ポラロイド写真
  • お誕生日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

昨日で、めるもは5歳になりました。


最初から立派な家族だったけど、

敢えて、

「家族だから」

と、言わなくても良いかも?って思うぐらい、

信頼関係が確立されていることを感じます。


でも、声を大にして言いたいから「めるもは、家族です!」って言いまくるけど(笑)



4歳の終わり頃、

花火大会の昼間、お客様も来てることもあって大はしゃぎだっためるも。

肝心の花火のころには、

パパのビールに頭を押し付けて

8-1_20110826165742.jpg

気がつけば、寝てました。


どうしようもなく、愛しいです。

こんな姿を見ると。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除


2ヶ月~1才

成長期でもあるこの時期は、

ちゃんと大きく育つかしらん?とそればかり心配しました。
(ご飯も食べなかったし)


1才~2才は、

ちょっと子育て自信が出来た私たちは、

めるもと旅行に行ったり、ワンコイベントにも足を運んでみたりしました。


2才~3才

子供がいない私たちだけど、

”イトオシイ”ってココロから思えた次期です。


そして、

今年(8月25日)で4才のめるも。

パパは、

誕生日の日に、

めるもが死んだら、私を殺して、

僕はそこのベランダから飛び降りると怖いことを言ってました(笑)

たぶん、

半分は、本気なんだろうな~。

8-3.jpg
↑4才になったばかりのめるも。

今は、ケーキを食べる前で”マテ”をしてますヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


ちなみに、

せっかく覗いてくださったのに恐縮ですが、

 今回の記事、

まじめに自己満足型なので急がし方は、スルーしてください。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

めるものお誕生日は、

めるもママ、お休みをとることが出来ました
 (会社の皆様、ありがとうです。)


そんな訳で、

のんびり、
IMG_7403.jpg
「お昼寝でしゅ」


    ヾ(・∀・;)なぬ???


       違うやろ~(笑)


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

回り込み解除

        めるも → 2ヶ月~1歳。



        めるも → 1歳~2歳。



この流れでお解りのように、

   本日の記事は、めるも”2歳~3歳”です。。。


ってことで、


  めるもは、今日で、3歳(人間だと28歳)になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ オメデトウ

※本日のブログ記事、とっても長いので忙しい方はスルーしてください。



IMG_7385.jpg





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

