ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

この間、

めるもに2時間のお留守番をお願いをして、”HACHI”を見に行った。


ハンドタオルをしっかり握り、

最初のハチの子供のシーンでも、

めるもの子供の頃を思い出し、泣けた。


そして、

肝心のハチが駅で待ってるシーンの時、

ハンカチを椅子の下に落としてしまい、

ハンカチなしで泣く羽目になった。。。(号泣にハンカチなしは、辛かった)


   めるもより、先に逝くことだけは、避けねば!と強く思った。



”HACHI”を見たばかりの私にとっての今週末は、

  めるもと沢山過ごせると、楽しみにしておりました。。。


なのに、


      雨・・・。



IMG_7272_20090912212515.jpg



パパは、仕事に行ってしまったし。

なんとも煮えきれない週末。。。


めるもは、ママが掃除をしてると、

ジーっと、目で訴えてきた。


  「お散歩は?」


と。



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

夕方4時ごろ帰ってきたパパと、

雨も上がったので出かけることにした。


ママの会社の人が、

品川のイオンのペット売り場が、広がったよと教えて貰った。


めるもの歯磨き粉も探してたけど、

もう一つ探してるモノがあって、

めるもの大好きな”ささみのドライ”。

なぜか、

今まで買ってたメーカーは”ささみのドライ”だけが、

廃盤になった。。。(ちょんな~)



もしかしたら?


ってことで、

IMG_7649.jpg

品川へ。(ちなみにこれって、本物の花時計)

IMG_7647.jpg

IMG_7643.jpg


が、

しかし、

ココのペットショップにもありませんでした。。。(残念)


折角だから、

IMG_7659.jpg

少し散歩。

品川シーサイドだけに、

きっと、近くに海辺が!と思ったけど、

あまり調べずに行ったから、解りませんでした。




信号待ちをしてると、
IMG_7654_20090912214223.jpg


パパがめるもの隣に来て、

IMG_7655.jpg

IMG_7656.jpg

IMG_7657.jpg

パパは、

仕事であまり一緒に居られなかったから、

信号待ちだって、じっとしていられません(笑)


きっと、

そんな思いが通じて明日はのお天気は、◎


IMG_7650.jpg


   どこかしらん(*´艸`)



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++



ちなみに、

帰りに寄ったVFのペットパラダイスに、

IMG_7660.jpg
↑ささみドライが、ありました。

ペットパラダイスは、洋服やグッズばかりと思ってたので、

ないと思い込んでました。


でも、パパが見つけた!

  そして、見つけたことに得意げだったヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



   何はともあれ、あって良かった



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

探したねーー(>_<)

見つかってよかった!(笑)
そして「HACHI」、
私も号泣組です。
映画の後、ギューーーって
やっちゃいますよねー

v-22moco さんv-22
本当にあってよかったです(´▽`) ホッ
3歳ぐらいになると定番のモノがあるから、いきなり廃盤とかって、
  とても困ります。。。

号泣が解ってても、見たいワンコがらみの映画です(笑)
>ギューーーって
↑もちろん、めるもをギューってしました♪

やはり、HACHIを見た後って我が子とダブらせるとこありますもんね。
私...見てないんですよね。行けば号泣組です(^^ゞ

12日私も雨が上がった時にタイミングよくお散歩行けたんですよ(*^^)v
パパさん愛おしいんでしょうか。。。
そうですよねー(*^^*)
トトの対して時々たまらなく愛おしくなることがあります(^_^.)(ハズカシイ...)

ささみドライがあってよかったねめるもちゃん♪

日曜日ハレて良かったですね!(^o^)/


あー!!
ささみドライ我が家はドットわんのをあげてるよ~♪
良ければ今度試してみてね(まわしものじゃないですよ)
我が家はネットで頼んでます。

私HACHIを見に行くには帽子を深々とかぶっていかないと映画館からでれないぐらい
目が腫れちゃうともうわ~。
きっと鼻水も滝の様になるしな。。。。。
めるもママハンカチ落としちゃったなんて、泣きづらいよね~。

しかし、めるもちゃん裸族でお出かけ珍しい!!
我が家はよくあることだけど。。。(笑)

v-22kiki さんv-22
kiki さんも、ですか!
解りますとも。
解りますとも。
私も、どうしようもなく、めるもが愛おしくなります!
本当にヤバイですよね(^^ゞ

多分、パパもそうなんだろうな~。。。

HACHI、泣くんだから、見なければいいのに!って思うんだけど、行ってしまう私です。。。
あれは、密かにDVDで見るのが正解です(笑)

ササミドライすごく探してたので、(´▽`) ホッとしました♪

v-22ミーさんv-22

ドットワンにも大きいサイズがありますか?
豊洲にもドットワンの取り扱いがあるんだけど、何日も持たない量だったのでやめました。
後で、ネットで調べて見ます!
そして、絶対にまわしのなんて、思わないです(笑)
情報ありがとう♪
そして、ミーさん家もささみドライだったのねん♪

号泣で、ハンカチなしって初めての経験だったんだけど、
すごく、惨めな気分になりました(笑)

>しかし、めるもちゃん裸族でお出かけ珍しい!!

裸族どころか、
めるもママ、お昼寝(不貞寝)もしてたから、寝癖のまま&着古したTシャツでした(爆)
この日は、雨のため、全くやる気の起きない私でした。。。
(でも、カメラは持っていく私って(爆))

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

