ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

めるものお誕生日は、

めるもママ、お休みをとることが出来ました
 (会社の皆様、ありがとうです。)


そんな訳で、

のんびり、
IMG_7403.jpg
「お昼寝でしゅ」


    ヾ(・∀・;)なぬ???


       違うやろ~(笑)


のんびりママと、
IMG_7419.jpg
お散歩


きっと、それが正しいお誕生日の過ごし方(笑)

IMG_7420.jpg

ママが、めるもに話しかける言葉は、

もちろん、


     「3才、おめでとう」


です。

IMG_7431.jpg

IMG_7433.jpg

IMG_7434_20090828233819.jpg


そして、

「めるも、3才なの?」

です。。。


平日のお台場は、本当なら静かな筈なんだけど、

今は、まだ、夏休み。

まだまだ、賑やかなお台場です。

++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

定番のケーキを買いに、VFへ。

IMG_7437.jpg

今は、VFに行くのに工事のため、

回りこまなければなりません。


   てか、あれ?

IMG_7439.jpg


   あれあれ?


IMG_7445.jpg

    パパが???


IMG_7443.jpg

えー。

まー。

めるもにメロメロのパパは、


16時に帰宅してきましたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
(てか、仕事は???)


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

パパと一緒に買って来たケーキとハンバーグ。

IMG_7503.jpg


写真を撮ってると、
IMG_7506.jpg

   ジー・・・


ちゃんと、自分のだと解っている模様(笑)

IMG_7492.jpg

  「くぅ~ん、くぅ~ん」 (早く、チョーダイでしゅ)


と、

訴えってた。。。


早く食べたい気持ちがすごく解っているのに、

ついついやってしまう、

IMG_7516.jpg


      「マテ」


写真→マテの過程をクリアしためるも。

IMG_7519.jpg

「パクパク美味しいネ」と堪能中。

すると、


     その時、パパは???


IMG_7525.jpg


       ガン見ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


なんだか、

「可愛い」

とか、

「めるもちゃん」

とか、

「しゃんしゃい、でしゅか~」

とか、

「おめでとう」

とか、

IMG_7526.jpg


ウニャウニャ言いながら、

    ニヤニヤ・・・。


    ( ̄▽ ̄;) ダイジョウブ パパ?



たまに、
IMG_7527.jpg
スヌードをなおしたりして、

ずっと、

めるもがケーキを食べてる姿を堪能してたパパだった(笑)




++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

早く帰って来てくれたパパと、

お休みがとれたママと、

マッタリとめるもの誕生日をお祝いが出来ました。


    イイ誕生日だったな~と、

         ホッコリ思った私です。


IMG_7408.jpg
       「みなしゃま、”おめでとう” ありがとうでゅ」


          ありがとございました*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ








スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

大ファンだなぁ(笑)

パパ見過ぎですよーー(爆笑)
そしてリンクありがとうございます~
近所がビーナスフォートなんだもん
うらやましー「ご近所散歩」だなぁ!
モコもチョイチョイお台場行くけど
電車に揺られて…
めるもちゃんに偶然あえたら
テンションあがりそー

めるもちゃん、いいお誕生日だったね♪
家族一緒でお散歩が最高だよね~
そして、おいしいディナーもね!

ってパパさん見すぎ~(笑)
きっと、思春期の人間の娘だったら憎まれ口の1つも言われそうだけど、
ワンコは口ごたえせずますます可愛くなっちゃうよね~

ほんとに、年々可愛くなって行くんだけど、この先6歳ぐらいになったら
どうなっちゃうんだろー!!ね~

パパさんなんて、その頃には早退どころは完璧に1日お休み取ってそう(笑)
 

ヽ(∇≦*)丿ブハハハハ!♪
めるもパパさんには参りました!(笑)

お散歩と美味しい物が最高のプレゼントですね(^・^)

ミーさんいいことおっしやってましね。
そう!娘よりわんの方が可愛いいーヽ(^o^)丿

いいお誕生日を過ごせましたね。

( ..)φメモメモ

テンプレート替えたんですね。
私はコレ!っていうのがなかなか見つからず
色々替えてます(^^ゞ
ブルーでスッキリしていていいですね(*^^)v

めるもちゃんとっても良いお誕生日だったね~
なによりも大好きなママとパパとのんびり一緒に過ごせた事が1番だよね!

そして~パパさん!!!
あれ~パパさんがいる?って思いましたよ(笑い)
本当に本当にめるもちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね!

愛されているめるもちゃん幸せね☆

v-22moco さんv-22
やっぱり(笑)
パパのガン見には、タイトルになるぐらいのインパクトがありました(笑笑)

めるも家は、お台場在住です。
週末は、いつもお台場をウロチョロしてます!
だから、きっと、いつかmocoたんに会えます♪

テンションあがったmocoさん、期待してます(´∀`人)

v-22ミーさんv-22
うん。
いい誕生日でした♪
お休みがとれたのが大きかったかなo(^^o)(o^^)o
パパは、帰ってきたし(笑)

>思春期の人間の娘だったら憎まれ口の1つ
ごもっともヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
でも、流石はワンコ。
ケーキに堪能中のため、大好きなパパでさえ、フル無視でした(笑)

パパのめるもメロメロ病は、年々ヒートアップしてるのね。
わたしも、これから、どうなるの・・・?
   と、たまに思います(笑)


v-22kiki さんv-22
まいりましたか~?!
私も、パパの溺愛ぶりには、軽く脱帽します(笑笑)

この日は、
私、お休みもとれたので、満足の誕生日になりました(*^^)v
パパは、ムリクリ帰ってきたけど(笑)

テンプレート、悩みますよね!
とくに、FC2は充実してるから、いつも悩みます!
kiki さんが今使っている、虹のテンプレートも私、実はちょっと悩みました♪
多分、kikiさんと少し好みが似てると思いますo(^^o)(o^^)o


v-22アフロたんママさんv-22
うん(*^^)v

私はお休み、パパは帰ってくるで、
なんだかんだ、家族3人でお誕生日が出来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>本当に本当にめるもちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね!
そのとおり(笑)
ここまでって言うのがないですね!
だから、きっと、毎年バージョンアップして行くと思います。。。


めるもちゃーん、3さいおめでとう!!!
2さいの、1か月ごとのお写真、
じーんとなりながら見せてもらいました(*´ー`*)

お誕生日は、ママさんがお休みとってくれて、
おさんぽにごちそうに、パパさんの早帰り!!
めるもちゃん、ほんとに幸せだね~~♪♪

パパさん床にごろんして、
きっと至福の時間だったでしょうね(*´pq`)
気もちわかります!(でもなかなかそこまでできませんが。。)

なんかすごーくわたしもほっこりしましたぁ♪

ホントめるもちゃんにとって一番幸せなお誕生日でしたね♪
私も時々何がこの子達にとって幸せな事なのか・・って
考える事あります。
そしてちょっと原点に戻ろうってブレーキかけたりしてます^0^
パパさんにとってもママさんにとっても幸せな1日で良かったですね~

めるもちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう。
毎年、めるもママの1年の思い出を楽しみにしています。
今年はタバサを登場させてくれてありがとう。とってもうれしいです。
そして、ホント、めるもママと会うと機関銃のようにしゃべりまくってしまうね。
こう見えて?人見知りなワタシにはありえないんですよ、初対面から(笑)
それもこれもめるもママの人柄のなせる業なのでしょう^^

お誕生日は一緒に過ごせてめるもちゃんととってもHappyだったことでしょう。
ケーキがとっても美味しそう♪
めるお家も新聞紙にスヌードでとってもいい感じよ~
あ、めるもちゃん目線でガン見のパパもね(笑)

そしてそして、めるもちゃん、今年も1年健康ですごせますように。。。

v-22picoriさんv-22
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
てか、長いのに読んで頂いて・・・本当にありがとう♪

お誕生日にお休みがとれたのは、
とても大きかったです!
本当にホッコリ誕生日でした(*^^)v


>(でもなかなかそこまでできませんが。。)
本当に(笑)
寝そべってめるもを見てるパパを見てたら、
記事のタイトルは”その時、パパは???”だ~と思いましたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

v-22yuzumanma さんv-22
はい(*^^)v
いい誕生日になりました♪

>私も時々何がこの子達にとって幸せな事なのか・・って
私もです。
お洋服とか、アクセとか、ヘアスタイルとか、
気が付けば、そんなことばかり考えてた・・・と、最近反省してたところです。。。

”原点”
めるもママも、今、ブレーキ中です(笑)




v-22しゅうタバママ さんv-22
ありがとうですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
毎年、おめでとうコメント、ありがとうネ♪

2歳の誕生日のコメントに、
しゅうタバママさん,出演希望を書いてくれたの覚えてます???(笑)
しっかり、3歳は出演して頂きました(*^^)v
この調子で、4歳もお願いします♪
そのために、
大人の事情が出来たら、速攻メールします!
それまでに体調を整えておいてくださいね★

でもって、
人見知りかどうか?確認しなくちゃ!(爆)

>めるお家も新聞紙にスヌードでとってもいい感じよ~
そこに食いついてくれましたか(*´艸`)
そうです!
しゅうタバ家をマネしました♪
いい感じにケーキが食べれましたo(^^o)(o^^)o

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

