ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

とくに夏休みじゃない、普通の週末。


でも、

世の中が夏休みムード(特にお台場)なものだから、
 
それらしいことをしたい!と思った、めるも家。


8月16日(日)

IMG_7231.jpg

お出かけして (って言っても、近くだけど)、

パパは、定番のビールを飲んだ(笑)




いつも行く豊洲なんだけど、

非日常的な感じが夏休みを演出してくれるだろうと、船で行った。

   効果は、テキメンヾ(@⌒▽⌒@)ノ

パパは、
IMG_7204.jpg
↑船に乗っても、めるもに日陰を作り、



  「海外旅行してるみたいだ~


と、子供のようにはしゃいでた。



ちなみに大人500円、ワンコ200円。

顔を出してても何も言われなかったので、大分、OK(*^^)v


IMG_7211.jpg
「さよなら、お台場さん」

そして
IMG_7261.jpg
「豊洲さん、お邪魔します」



と、言っても、

特に豊洲でやることもないので、

IMG_7221.jpg
カフェでまったり。。。


テラス席だけど、

日陰は風があって涼しかった。


ワンコも沢山通るから、

ワンコウォッチングしてるだけで全然これがまた飽きない(特に私が)


豊洲に来るワンコは、

みんな、オシャレだからかも。


IMG_7233.jpg
パパは、ビールを飲んで、

めるもは、
IMG_7240.jpg
バナナアイスを食べた。


バナナアイスは、

パパに
IMG_7248.jpg
↑スプーンで食べさせてもらった。

IMG_7246.jpg

IMG_7244.jpg

美味しそうに食べてるけど、

このバナナアイスは、

めるもはあまり好きな味ではなかったみたいで、

ほとんど残した。


まったりモードのめるも家、

隣の席の人がカレーを食べだしたら、

大してお腹もすいてないのに、カレーが食べたくなり、
IMG_7253.jpg
しっかり食べた。


そんな風に思うが侭に、

   カフェで寛いだ(笑)


なんだか、夏休みぽいじゃないか


IMG_7262.jpg


太陽もだいぶ下に来たので、

暗くなる前に、
IMG_7265.jpg
「帰りましゅ」



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

その日の夜、

めるもを鬼ヘアにして笑い転げた。

IMG_7271.jpg
(パパ、慌ててカメラを持ってきて撮影)

本人は、

なんで笑われてる(飼い主が喜んでいる)のが解らない様子で、

不思議そうな顔をしてましたが。


   めるもは、本当に可愛い




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ











スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもは、本当に可愛いv-238
 
と、今回の語りはちょっと違っていて面白い。

ビールが見れて嬉しい~♪(笑)ホント!

めるもちゃん!パパがいれば暑くても寒くても守ってくれるねv-238
(前のコメのお返事読んで思いました。パパさん可愛いですよね^m^)

お台場から豊洲に船で行ける。うんうん。( ..)φメモメモメモ

めるもちゃんのペロってお写真かわいいーー*(≧∇≦)*

豊洲はまったり出来そうなくらいあまり人は居ない??
まったり感がすごくいいなぁー(=^・^=)

鬼ヘアーにされてパパママがなんで笑っているのか不思議なお顔の
めるもちゃんが。。。めるもちゃんが。。。。

可愛い~~v-238

いつもめるもちゃんへの愛を感じるパパとママのブログですね。(^・^)


16日ってうちの方はとても暑くてお出掛けは無理なくらいでした~^^;
お台場は海の風で涼しいんでしょうね。。
それに海上は気温が低いから夏の船移動って良いですね^^v
気持ち良さそうで船に乗りたくなりました。
パパさんも海外旅行気分が味わえて良かったですね♪
特に遠くへ行かなくてもとっても幸せなめるも家の様子が
伝わってきてyuzumanmaも幸せ気分になりました♪

v-22kikiさんv-22
たぶん、夜中に書いたから、
独り言のような記事になったんだと思います(笑)

>今回の語りはちょっと違っていて面白い。
でも、褒めてもらったから、また、夜中につぶやきブログを書いて見ます♪


>豊洲はまったり出来そうなくらいあまり人は居ない??
多分、人はいるんだけど、
ともて広いから、あまり混みあってる感がないのかも。
水辺は、まったりっするのにいいよね(´∀`人)


>愛を感じるパパとママのブログですね。
ありがとう♪
でも、ブログを読み返すと、
私(パパも)って、めるも100%で生きてるかもって思う(笑)
どんなけぇ~、めるもにLOVEしてるんでしょヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

ところで、
>前のコメのお返事読んで思いました。
↑可愛いなんて・・・モッタイナイ・・・。
でも、喜ぶから伝えておきます♪

v-22 yuzumanmaさんv-22
暑いの苦手だから、ワタシ的には、
家でクーラーのお友達をしていたいのですが、パパが夏好きなんですよ(;´д`)トホホ
でも、一日クーラーは、それはそれで体がだるくなるので、
やっぱり結果、おでかけになりました。。。

海は、いいですよね♪
確かに涼しいです。
多分、気分的なもので、気温はしっかりとあると思いますが。
yuzumanmaさんも、涼しくなったら、
2ワンを連れて、船に乗って、まだ行ってない浅草に行きますか♪

>yuzumanmaも幸せ気分になりました♪
私も、ゆずたんとくるみたんを見て、癒されてます♪

確かに、お盆休みはおわっても、今年は特にガンダム様もいることだし(笑)まだまだ夏休み気分満載ですよね~。
船いいですね♪
家はまだわんこと船乗ってないかも!?
船の上の風はまた違った感じでしょうねー(^^♪

豊洲はほんとにオサレわんこいっぱいですよね。
わんこにやさしいしね!
パパも車じゃないから思う存分ビール飲めるし(笑)
今の時期、少し暑いぐらいのテラス席がビール最高なんでしょうね~
めるもちゃんにはアイスお口に合わなかったみたいで残念でしたね(>_<)
バナナ風味がお気に召さなかったのかな~?

最後の鬼っ子ヘアーかわいい!!!!

めるもちゃん&ママさん、こんばんは~☆

豊洲へ船で行くのとっても気持ち良さそうですね~v-232
我が家はいつも車だから、豊洲へもやっぱり車に
なっちゃうんですよね~。
今度、電車で行く機会があったら、船で豊洲へ
行ってみたいです~♪

豊洲のカフェ、居心地良くてまったりしちゃいますよね~♪
そうそう、可愛いわんこもたくさん通るし、見ていて
飽きないですよねv-238

アイス、美味しそうですね~。
わんこ用のアイスですか?
めるもちゃん、お口に合わなかったんですね…。
コロンにも食べさせてみたいです♪

鬼ヘアーのめるもちゃんもめちゃプリティーですねv-10

v-22ミーさんv-22
なんか、駆け込みガンダムみたいで、
今が一番混んでるかも?!先週末に言ったら、グッズを買うのに一時間待ちですって?!
も~、ビックリです(笑)

ヴィッケたん家も移動が車だから、中々船に乗る機会ないですよね。
我が家も最近ですから(*´艸`)

バナナアイスは、
一番人気ですよ!って言われたんだけど、残念。。。
でも、いつも何かを頼んでも残す方が多いのです。
下北の50円アイスは、完食だったのが珍しいo(^^o)(o^^)o


>最後の鬼っ子ヘアーかわいい!!!!
ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

v-22コロンたんママさんv-22
こんばんわ♪
この間、コメントに書き忘れたのですが、めるもの写真ですが、
コロンちゃん家で撮ってくれた写真もパパにベッタリだったんですね!(笑)
載せてくれて、ありがとう♪


我が家も車で移動が多いから、
ついつい船に乗りたくても乗ってなかったんです。
でも、たまには、イイです(*^^)v オススメ


ワンコ用アイスで、一番人気って言ってたんだけど、
めるもは、大体頼んでも、期待を裏切り残すんです。。。

いつものことだから、また?って感じで、
決してこのアイスが美味しいくないわけではありません!(笑)
食べて見ましたが、普通に甘さを控えたバナナアイスです♪

>鬼ヘアーのめるもちゃんもめちゃプリティーですね
ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

