ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

8月15日(土)

暑かったですね~(;´д`)マイニチ マイニチ・・・


夏眠生活に入る予定が、

夏大好き!なパパが家に居るわけなく、出かけることになったε-(ーдー )クーラーガ・・・


お出かけにめるもも一緒な訳で、

めるもにはどこまでも優しいパパは、

IMG_7113.jpg

↑この状態で歩きますヾ(≧∇≦)ノ ドンナケェ~



向かったのは、


IMG_7132.jpg
↑ココ。

海外から来てる学生さんが住んでる場所で、

年に一度だけ、地域との交流を目的としてフェスティバルが開かれます。

IMG_7130.jpg

IMG_7123.jpg


毎年、めるも家は、お盆は実家に帰っているので行けませんでした。

   めるも家、今回初めてですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


でも、

目的は、

どちらかと言うと、
IMG_7131.jpg
↑食べること(笑)

パパは、早速、
IMG_7120.jpg
↑フィリピンの肉的なお弁当をゲットして、

IMG_7125.jpg
めるもの視線をスルーしながら、

IMG_7122.jpg
パクついてました(*≧m≦*) クイシンボウ バンザイ!


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

ところで、

その”東京国際交流館”は、

通りをはさんで、

いまや時の場所、

パパの後ろにある建物、
IMG_7135.jpg
↑湾岸署があります。。。

思わず目についたのが、
IMG_7137.jpg
↑テレビ局の脚立。

日テレさんの脚立は、

こういう仕事ならでは!の仕様で、
IMG_7136.jpg
空き缶の灰皿がテープで付いてた(笑)


俗物的な話題で、ゴメンナサイ*- -)(*_ _)ペコリ

++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


さてっ!

暑いと言ったら、ポチャポチャっと散歩がしたいものです(*^^)v

まずは、めるもの服を脱がしてっと(*^o^)乂(^-^*) ワクワク!


が、しかし、

本人まったくやるきなく、

IMG_7139.jpg
↑普通に、嫌がってた。。。

むりくり入れたら、

IMG_7145.jpg

  でしょでしょo(^^o)(o^^)o


IMG_7146.jpg


 そうよおちりも最高でしょヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ココは、潮風公園の中にある”水と緑のプロムナード”。


パパが前の日にめるもと散歩に行って、

「入りたい!」と騒いでたものですから、足を拭くタオルを持って出かけました(笑)


最初は、怖がってたけど、

IMG_7148.jpg
すぐにポチャポチャと気持ち良さそうに歩いてた。

子供たちにも、

「わんちゃんがいるよ!」と、

IMG_7192.jpg
ナデナデしてもらった

ナデナデされるから、
IMG_7183.jpg
とっても、ご機嫌のめるも(笑)


IMG_7151.jpg


でも、

沢山の水は怖いみたいで、
IMG_7166.jpg

パパに噴水近くに連れて行かれると、

IMG_7163.jpg
と、逃げてた。


IMG_7178.jpg

IMG_7174.jpg


今までの写真だと、

ママは、

大人してそうだけど、

実は、

一番、
IMG_7181.jpg
楽しんでたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


ポチャポチャ散歩は癖になりそうです(マジ)


IMG_7171.jpg

うん

来週も、来ちゃう(´∀`人)ヤミツキナ ワタシ



   ただ、帰った後のシャンプーが・・・(泣)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

笑いながら水の中を歩く
めるもちゃんが超キュート!
しかし、キャリー×タオル日よけ
は、パパ愛が全開ですなっ!
ポチッ

めるもちゃんにはどこまでも優しいパパv-238

こんないいとこがあったんですね(^o^)
毎日暑くて昼間は歩けないけど、ここならv-218

めるもちゃん気持ち良さそうな、うん、笑っているぅ??
お顔と少し濡れている前足がかわゆい♪(=^・^=)

めるもママが一番楽しんでいたんですね(笑)
お水が涼しい~~(^∇^)/

めるもちゃんパパ本当に優しい~
めるもちゃん幸せね♪
フィリピンてきなお弁当も美味しそう!

ぽちゃぽちゃのお散歩めるもたん本当に楽しそうなお顔~
めるもたんママもね(笑)
暑い日にはお水があるだけでだいぶ違いますよね!

v-22moco さんv-22
超キュート?!
(/∀\ )アハッ
ありがとう♪
って、めるもが褒められると嬉しくって仕方ない私です(笑)

パパは、
本当にパーフェクトな溺愛です!
あまりにも溺愛すぎて、そばで見てて笑えますが(*´艸`)

ポチっ
↑いつもありがとう♪

v-22kikiさんv-22
パパ、
あのバック&タオルの日傘は、
「写真撮って!」と、催促したんです!
どれだけ溺愛してるかをブログでアピールしたかったんですよ!きっと(笑)

めるもの前足、
濡れるともずくみたいで可愛いよねヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
パパも、前足が可愛いっていつも言ってます。

このポチャポチャは、
私が一番楽しみました(*´艸`)テヘッ

v-22アフロたんママさんv-22
フィリピンの肉的お弁当、何気に美味しかったです!
ちゃんとお店があったら、絶対にリピになってました♪

お水の散歩、
小さい子供がいるうちなら思いつくけど、意外にワンコだとピンとこないものですよね。
めるも、
本当に気持ち良さそうだったから、またお水の散歩をしようと思ってます(*^^)v

わぁ!よく代々木で色々な国の出し物をしていますがお台場でもやってるんですね☆
これ見てウチのパパ行きたそうにしてましたよ~^^

潮風公園もいいですね♪
これくらいの水なら水キライのしゅうでも大丈夫かな~
これまたウチのパパが行きたそうにしてました~(笑)

花火もいいですね、来年はワタシも三脚持ってお台場に行きたいなぁ。
それにしても「土地がなくなった」はちょっとわらっちゃいました^^

あーーこんな池があったら
入っちゃいます入っちゃいます(*´pq`)
めるもちゃんぽちゃぽちゃして、
気もちよさげなお顔♪かわいいです♪♪

1枚目の写真、
真っ白(レース?)の日よけで、
めるもちゃんお嬢さまですね~~(*´ー`*)
パパさんほんっとに優しい!!!

v-22しゅうタバママさんv-22
体調どうですか???
きっと、この暑さも原因よね。。。
後少しで、秋ですよ!頑張って乗り切りましょうね~。。。

屋台村は、
あまり大きな規模ではないけど、でも、それなりに楽しめます♪
来年は、ぜひヾ(@⌒▽⌒@)ノ


しゅうたん、
お水、苦手なの???
あら♪ちょっと可愛いオニイチャマ(*´艸`)
でも、ココは浅いから、きっと、大丈夫♪


花火、来年は、しゅうタバ家の土地もゲットしときますよ(*^^)v
ただ、すごい交通渋滞に巻き込まれると思うけど。。。

それと、
三脚は、湾岸署で、のりPですよ(笑)


v-22picori さんv-22
私は、全く思いつかなかったんです、
ポチャポチャなんて。
パパが、言いだしっぺです(笑)
でも、これはやみつきでした!
パパと私で、池に入ってたら、”大人二人で何やってるの?”って感じだけど、
めるもがいるから大丈夫(*^^)v

>パパさんほんっとに優しい!!!
↑めるものパパをやってるパパにとっては、最高の褒め言葉です♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

