ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日の記事、

   三軒茶屋の続きですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_6919.jpg
↑めるも、信号待ち中。。。





”D+M”の後に向かったのは、

  ”domuca design”。

その途中、パパに、
IMG_6920.jpg
↑「ココの蕎麦、美味しいんだよ~」

って自慢話を聞かされた。




               \(*`∧´)/チィツ!


食べ物だけは、

どんな素敵な説明を聞いても、絶対に解らないのだ。


そんな、

イケてない会話(ママは、ね。)をしながら、

テクテク歩いて行くと、

IMG_6921.jpg
↑世田谷公園。

この時点で、

多分、一時間以上は歩いてるめるも家。


流石のめるもも、
IMG_6924.jpg
↑疲れが顔。。。


でも、

久しぶりの公園らしい公園に、
IMG_6934.jpg
↑ちょっと嬉しそうだったりもする。


折角なので、

公園を、
IMG_6936.jpg
↑散策。


    木陰が、とても涼しい。





++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

そんなこんなで、

辿り着いた”domuca design”ですが、

ココのデザインは、プー向けではなかったです(;´д`)トホホ



でも、一応見ないと解らない訳だし、

めるもに似合う服を探す旅は、何のためらいもなく続くのです(たぶん)


   さてっと!

       やっと、お茶の時間ですよo(^^o)(o^^)o



この辺で多分メジャーなのは、

”Andy Cafe”だと思うのですが(ブログで見かける)、

でも、

折角なので、

IMG_6952.jpg
↑ココにしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


通常はワンコOKじゃない店だけど、

多分、テラス席があるのと、

世田谷公園が近いこともあって(実際、ワンコ連れが多い)、

テラス席だけ、ワンコをOKにしたんだと思います。


ちゃんとめるもにもお水が出てきたので、

ワンコの受け入れ体制は、おおむね出来てました。



グローバルダイニングの”ラ・ボエム”、

めるもが来る前は、お台場にもあるのでよく行きました。



本当は、

”モンスーンカフェ”の”ガパオ”が一番食べたい。
(お台場に引越しをして来た時は、毎日に等しいぐらい食べに行ってた(笑))


場所によっては、ワンコが入れる店があったりするのかな???

誰か、知ってる人がいたら、教えてください*- -)(*_ _)ペコリ


それでも、

普段めるもと入れない店に入れるだけで、

  何気にお得感があります(*´艸`)lucky



パパは、

そのお得感の中で、
IMG_6943.jpg
美味しそうにビールと、

IMG_6948.jpg
チキンを堪能。


ママは、
IMG_6941.jpg
↑パスタ。


めるもは、
IMG_6938.jpg
↑不貞寝ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


三軒茶屋は、

遅めのランチ(美味しかった)で、〆ました(*^^)v


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

ところで、

この記事でお分かりのようにめるもは、

 Maxボサ子です。

トリミングは、8月2日でした。


なのに、

   完璧に、

       私たら、



   忘れました( p_q)チョンナ~


こんなこと、

  初めてですよ。。。


本当なら、

今頃は、スッキリしてる筈なのに、

前が見えないんじゃないのか?って言うぐらいボサ子です。。。


でも、

ボサ子だけど、


IMG_6949.jpg


    パパは、ボサ子が大好きで、

IMG_6950.jpg


    ママも、ボサ子のめるもも、すごく可愛いと思うよ。



たまに、

ボサ子過ぎて、

前が見えなくて、前足で起用に前髪をどかしてるめるも。

そんな、めるもも、最高に可愛いよ。


でも、

トリミング忘れて、ゴメンネ。


8月12日、予約を入れたから、待ってね。。



それと、

   パパ、

今週末は、お出かけしません。


なぜなら、

   花火大会だから、お台場で場所取りとかします!
       (もちろん、パパが!だけど(笑))







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

素敵ッス~

街並みも
ビールも
ボサ子さんも素敵です♪
ポチです!

二子玉だったんですねー!分かりませんでした(>_<)
残念v-237

めるもちゃんとパパさんはジーンスオソロイにしたんですか?
めるもちゃんの穿いているジーンズは下北で買ったもの?

オズのトリミングの時に見てきました。たしかに柔らかい~!
来週トトと試着に行きます(^・^)

めるもちゃんのジーンズ穴ポコがあいていて気に入りましたぁ~~♪(≧∇≦)丿

めるもちゃんの信号待ちの後姿も疲れた~顔も、もしゃもしゃも、可愛いーv-238

私もトリミング忘れた事が一度。。。
同じですね^m^ ヨカッタヨカッタ♪オトモダチ♪(笑)ヽ(^o^)丿

お約束のパパさんのビールを飲む姿!ステキ!!(笑)
パパさんとビールUPのナイめるもママのブログなんて。。。
(すみません!次の言葉が出てきません(^^ゞ)

来週は花火大会ですか!
うちから見えるかしら?試してみます!(^・^)

v-22mocoさんv-22
ご訪問&コメ、
 ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そして、
>素敵ッス~
↑、ありがとうっす~♪

私も、お邪魔にし行きます♪

二子玉の高島屋はバッグinしてポテチも入った事がありますが
今は駄目になっちゃったのでしょうかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんだかショックです…
モンスーンカフェのガパオって炒めご飯ですよね!?
たまプラのモンスーンカフェはワンちゃんと一緒に入れる
テラス(屋根付き)がありますよ(*^□^*)
↑多分今も入れると思いますが…
でも、めるもちゃんのお家からは遠いですねσ(^▽^;)
もっと近くで見つかるといいですね♪
パパさんのビール、いつも美味しそうで゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

v-22 kikiさんv-22
高島屋さんばかりの二子玉には、
ワン連れには、あまり用事のある場所ではなかったです(笑)

>めるもちゃんの穿いているジーンズは下北で買ったもの?
流石です!
そのとおりです(笑)
しかも、
めるもが、ジーンズだったから、
暑いからイヤ!って言ってるパパにムリクリ、
   デニム素材の短パンを履かせました(笑)
しっかり、おそろいでございますヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


>来週トトと試着に行きます(^・^)
オズたんではなくて、
トトちゃんですか???
トトちゃん、イメージがlovely線だったんだけど、
カジュアルもイケちゃうんですねo(^^o)(o^^)o


>ジーンズ穴ポコ
↑あれ?下北のジーンズには、穴ポコはなかったと思うんだけど、
(ちなみにめるものはないです)もしかしたら、同じ素材で、デザイン違いがあるのかしらん♪

>私もトリミング忘れた事が一度。。。
(´▽`) ホッ
それは、心強い。。。
そんなボケボケなのは、私だけかと思いました(笑)
完璧にオトモダチです★


>パパさんとビールUPのナイめるもママのブログなんて。。。
海賊には、ぶどう酒みたいなものですから(笑)


>うちから見えるかしら?試してみます!(^・^)
晴海あたりであげるんですが、
見えますかね???
見えたら、一緒に「たまや~」って叫びましょうね(笑)


高島屋は二子玉川ガーデンアイランド の方へ行ってみました?
あちらにもジョーカーやドッグデプトなどあり、無印良品以外、
雑貨屋さんや花屋さんもわんこ抱っこでお店に入れますよ~♪

そして、モンスーンは、代官山はわんこOKですよ♪
でも、中2階のテラスだけだったかな?
ガパオはランチメニューにあるし、ビールもありそうですよね?←飲まないから不確かだけど。。。。。
涼しい日に是非~

今日は花火ですねー!!!
お天気がもつといいですね♪
そいえば、めるもちゃんは花火の音は大丈夫なんですね。
一家で「たまやーーー」楽しんでくださいね!!!!

昨日はどこ行っても浴衣女子がたくさんいましたー
めるもちゃんはお家から東京湾の花火が見えるの?いいな~♪
モンスーンもラ・ボエムもテラス席ならどこのお店もワンOKですよ~
ガパオ食べたくなっちゃった!
夏はサッパリしたものか辛ーいものが食べたくなりますよね(・∇・`*)
トリミング直後はもちろん可愛いけど、ちょっと崩れてクリクリになったころも
可愛いんですよね!
来週末のおでかけは群馬かな~?

嫌がるパパさんにムリクリ履かせたんですね(笑)^m^
パパさん!めるもちゃんとのオソロとってもいい感じでしたよー。
また、オソロ見たいです♪

ジーンズの穴ポコの件なのですが。。。
パスタの次にめるもちゃんの「不貞寝」(笑)のお写真なんですが
脚をまげている所から毛が見えたので、ジーンズに穴ポコが!
好きだわ~♪と思ったの(^_^;)
ドジなトトオズママです。。。
ドジは続きます。。。花火大会の日忘れていました(ToT)/~~~
神宮球場の花火は見えるので、お台場も?思ったもですが、
キャハハ(^_^.)ムリですね(^^ゞ

花火大会UPかな?
楽しみにしています(^o^)/

v-22ポテチたんママさんv-22
二子玉の高島屋さんですが、
もしかしたら、館によっては入れるのかもしれません。。。
入り口に本館がNGだったので、
ほかをチェックしませんでした。。。

でも、ポテチたんたちの時は、入れて、
今は、入れなくなってたりしてたら、それは、ショックですよね(泣)

>パパさんのビール、いつも美味しそうで゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
本当に美味しそうです(笑)
パパは、本当にビール好きです。。。


たまプラは、入れるんですか!?
いままで、そういうところは入れないと思ってたので、なんだか嬉しいです♪
たまには、ドックカフェじゃない味を堪能したいですよね♪


v-22ミーさんv-22
流石、ミーさん♪
>二子玉川ガーデンアイランド
↑行ってないです!
ってことは、もっと、二子玉楽しいのかもヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ココも、やっぱりリベンジです(笑)

それと、
>そして、モンスーンは、代官山はわんこOKですよ♪
やった♪
ガパオ、真剣に食べたかったのでステキな情報です♪
近々、行って来ます★

>一家で「たまやーーー」楽しんでくださいね!!!!
ありがとう♪
しっかり、花火は、堪能しました(*^^)v

v-22rocco さんv-22
残念ながら、
我が家からだと、花火は半円になってしまいます。。。
今年は、ちゃんと海辺を確保して、
丸い花火を堪能しました(笑)

>モンスーンもラ・ボエムもテラス席ならどこのお店もワンOKですよ~
そうなんだ!!!!
知らなかった。。。
もう、ダメと思い込んでました。
お台場のグローバルダイニング、テラス席ないんですよね(;´д`)トホホ
でも、別の店に行ってみますo(^^o)(o^^)o

ガパオ、真剣に食べたい(笑)

>来週末のおでかけは群馬かな~?
↑、roccoさん、流石です!
毎年、帰ってますものね。(笑)
でも、今年は、夏休みがズレたので、
普段と変わらないお盆なんです。
しっかり、仕事してます(;´д`)トホホ

そして、今のめるもは、
あまりにも伸びすぎて、ビジョンフリーゼみたく丸くなってます(笑)

v-22 kiki さんv-22
ありがとう♪
パパは、ブツブツ言って、はきたがらないジーンズだけど、
ブログで評判イイよ♪とか言って、おだててみます(笑)


>脚をまげている所から毛が見えたので
↑なるほど!
たしかに穴があいてるデザインに見えますo(^^o)(o^^)o
そんなダメージのあるジーンズ、確かにカッコイイ♪

花火見れたかったんですね。。。
めるもママ、近々、アップしますので、
見てやってくださいな(笑)

kiki さんの読みはあたりで、
次回は、花火記事ですよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

