ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

パパは、

最近、週末が近くなると、

私に、

「今週末は、どこに行くの?」


って聞きます。

んで、

「ドコドコ!」

って、行きたい場所を言うと、

「そこ、行っても何もないよ!行ってなにするの?」

と、ケチをつけます。


ま、

おおむね夫婦の会話って感じの流れですよ。



そんな会話の中、

今回行くことになった場所は、

IMG_6903.jpg
↑ココと、

IMG_6918.jpg
↑ココです。(これは、有名???)


  やっぱり、
  
     これで解ってしまうツワモノさっているのかしらん???




最初の写真は、

駅前をドーンと〆てる、
IMG_6897.jpg
高島屋さんがある二子玉川。
(もちろん、めるもママは初めて来ました)

でも、その高島屋さんは、

バックインでもワンコはNG。。。


一応、高島屋さんにはいってる”DOG’S CARE JOKER ”を物色。
(ココだけ、ワンコは入れます)

特に見新しいものもなかったので、スルー。


二子玉川には、

ワンコ服で寄りたい店もなかったので、

何度も二子玉川に飲みに来てるパパが、
IMG_6906.jpg
↑「柳小路は有名だよ」って言うので、

ワンコが入れそうなお店がないかしらん?と思いながら散歩した。

もちろん、

そんな店は、なかったけど(笑)

IMG_6909.jpg

IMG_6910.jpg


”柳小路”の看板をバックに、

めるもの可愛い写真が撮れたので、

ちょっと歩いたところにあるだろうドックカフェは寄らずに

  二子玉川をサヨナラした。



次に向かったのは、

三軒茶屋。

2枚目の写真は、あの魔裟斗が所属するキックボクシングジムです。
(パパが言ってたので、解った程度の私ですが)

パパは、
IMG_6911.jpg
↑こういう狭い道が好きなので、

だいたい遠回りをしながら目的に向かうことが多い。


ちなみにめるもママ、

昔は、よく山歩き(群馬出身だけに山はイッパイあった)をよくしてました。

5時間ぐらいとか普通に歩くのは大丈夫な人です。

それでも、こう暑いとバテマス(;´д`)トホホ


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

トコトコ歩いてやっと見つけた、
IMG_6914.jpg
↑ココ。

でも、セール時期のせいか、品薄でした(残念)

このお店の近くに、
IMG_6912.jpg
美味しそうなコーヒーが飲めそうなドックカフェがあったんだけど、

まだ目的のお店があったので、

もうちょっと歩くことにした。

   ココでお茶しちゃうと、
  
      動くのが嫌になっちゃいそうだったし。。。



次に向かったのは、

三軒茶屋の駅の反対側。


三軒茶屋は、

下北みたいにお店が集中してません。


     だから、結果すごく歩くことになります。


その大変さをさりげなくお伝えするために、

たかが二子玉川と三軒茶屋のおでかけなのに、

     2回にわたっての記事になりましたヾ(・∀・;)ネムクナッタダケデショ


そう、

めるもママは

ココまで記事を書いて、眠くなりました(笑)




   それでは、

      おやすみなさい*- -)(*_ _)ペコリ




つづく



そして、

めるもは、Maxボサコですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
















スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

