ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ブログでよく見かけるあの街に行ってみたいヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ただ、それだけがコンセプトで、


7月25日(土)に

IMG_6830.jpg
↑ココにおでかけしました(この写真だけで解ったらツワモノかも(笑))


さて?

どこでしょう(*´艸`)






IMG_6839.jpg
↑下町情緒。
(この湿度で、その中のお煎餅さん達は無事なんだろうか???)



IMG_6840.jpg
↑オシャレなカフェ。



IMG_6847.jpg
↑それ?必要?って突っ込みをいれたくなるオブジェのある美容院(笑)



そんな色んなものがイイ匙加減で融合されている、


  下北沢でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


初めて来た場所に
IMG_6832.jpg
めるもの目もキラキラです


ちなみにめるもママも初めて。


ママは、東京に来て5年ぐらい経つけど、

仕事場とお家の往復ばかりでほとんど出かけません。


てか、

買い物はこの辺と、

ネットで済んでしまうので、その必要がないのが現実。


出かけると行っても、

    公園。

でも、


こう暑いと公園もね~ε-(ーдー)ハァ




++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++
そんなこんなでやってきた、

   下北沢。


パパも、仕事でチョット来たぐらいでほとんど土地勘がない状態。


そんなときは、

ダラダラ歩くんですよ(笑)


雑貨屋さんや、

お洋服屋さんが沢山あるから、あまり苦に感じなかったです。

少なくとも私は、だけど(笑)


途中、
IMG_6837.jpg
↑めるもは、「可愛いね」って言われて、

  元気補給ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

私がお店で物色してると、

パパは、

めるもをいきなり持ち上げ、
IMG_6842.jpg
冷やし中・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノへ?

クーラーの下を見つけては、

    「めるも涼しいだろう

とか、やってました。。。



パパの”めるも冷やし作戦”は、

ぬかりがなくて、
IMG_6843.jpg
↑ひっくりがえしてお腹も冷やしてましたヾ(・∀・;)


そのパパの冷やし作戦は功を奏でて、

あの暑い日だった土曜日なのに、

IMG_6844.jpg
↑めるも、頑張ってずっと歩いてました


お出かけにクーラーは必須かも。


   ってことは、

これからのお出かけは、お店が多い場所だね(*^^)v イザ ヒヤシサクセン



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

下北沢に行ったら、

寄ろうと思ってた、
IMG_6848.jpg
↑ココ。

めるもママのブログのお友達、約2名様(そして、4ワン)がこちらにお邪魔してます(笑)

IMG_6850.jpg
こっちねんo(^^o)(o^^)o


パパは、
IMG_6851.jpg
美味しそうにビールを飲んだ。

めるもは、
IMG_6860.jpg
↑アイス(一個 50円)

小さいアイスだったけど、

お店の人が、親切にも食べやすいように砕いてくれました。


IMG_6863.jpg

IMG_6864.jpg
お皿も食べちゃうの?って勢いで食べた。

いつもお店で何かを頼んでも、

ほとんど食べないめるもだったけど、アイスは完食した。



ママ、


   ちょっと嬉しかった



めるもがお出かけを覚えてたら、
IMG_6865.jpg
きっと、

  グルメの思い出も出来たネヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ちなみにママは、
IMG_6870.jpg
↑これでした。


めるもも、

ココにトリミングを連れて来たいな~と、

  ちょっと思った。

パパは、遠いからと反対をしたヽ(`Д´)ノチィッ

++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

さて、

IMG_6874.jpg

下北沢の散策は、

まだまだ続きます。

途中、気になる、
IMG_6876.jpg
↑ドーナッツ屋さんと、

IMG_6878.jpg
↑コーヒー屋さんを発見。

てか、軽く行列が出来てた。

無理すれば食べれたし、飲めたけど、

今度、

来るときの楽しみにしようと、今回は、スルーした。


   美味しいのかな???


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


お台場にもあるけど、

一応、
IMG_6880.jpg
↑こちらを覗いた。

直営店だけに、見たことのないモノがありました。


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

最後に寄ったのは、

  ” POMP!”


これまた、

解り難いところにお店があってクルクルと探しちゃいました。。。


下北沢の駅の近くなのは、地図上で解っているんだけど、

見つからない。。。


駅の近くって、
IMG_6882.jpg
↑こんな場所があったんですね~。


やっと見つけた” POMP!”では、

めるものジーンズを買いました。


でも、

サイズが、

いつもの如くなくて、お取り寄せ。


アズのパンツだと、

サスペンダータイプじゃないから、

着せたい場合は、重ね着になってしまいます。


でも、この暑さだと、それは、虐待だよね。。。


だから、

サスペンダーではけるジーンズを探してました。


POMPさんのパンツ、

スリムで、生地も柔らかくて、めるもママ的にはビンゴでした(*^^)v


IMG_6886.jpg

   楽しみぃ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



そんなこんなで、

下北沢は、買い物で〆て帰りました



本日のお決まりのセリフは、

     控えめにっと(笑)



        楽しかったぜぇ~(*^o^)乂(^-^*)イエーイ



            ↑ネ。控えめでしょ(*´艸`)タダ ジガ チイサイダケ






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ








スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

まだ、分かる人いると思うので(笑)
つわもの1です。

左がABCマートで右がお洋服屋さんで分かりました(*^^)v
知っている町だから次はどこ~~(^○^)って思いながら見ましたょ♪
パパさんのめるもちゃん冷やし作戦凄くいい!
私もやっちゃおうー!♪
めるもちゃんへの愛情v-238がこぼれ落ちるくらい
いーーーっぱいv-238v-238v-238ですね(*^∀^*)

つづき、つづき!ヽ(^o^)丿

クッキーラボさんのお写真の撮り方勉強にまりました。
暑い中で飲むビールは美味しーーー!ですね。
めるもちゃん、アイスおいしかったのね♪

ドーナッツはおからドーナッツだったとおもいます。1度買って帰ったヨ(^・^)

pompさんでジーンズ買ったんですか!
最近行ってないのですが、素材柔らかいんですか?
私も行ってみます(^∀^)/

めるもパパさんママさん週末はいろんな所に
行かれてて、次は何処か楽しみです♪

私も何処か連れて行ってあげなきゃ!(^^)!

今回も楽しかったゼェ~~~(笑)^m^

つわもの2です(笑)
お写真ではわかったけど2回しか行った事ないので全く詳しくないです^^;
D・O・Gのポイントカードが2枚一杯になってるのでD・O・Gへ行きたいんですが(笑)
うちはワンコ連れの時車で行くので下北は道路が狭いし駐車場が大変なので
中々行けないです;;
たくさんのお友達がトリミング行ってます。。いいよね。。

暑い時はクーラーの涼しさも貴重ですね♪
パパさん正解ですね^^

v-22kiki さんv-22
あれあれ?
kikiさんの文章が増えた!
すっかり、ブロガーさんですね♪(それと、つわものさん(笑))

>パパさんのめるもちゃん冷やし作戦凄くいい!
そう言って頂いて、よかった(´▽`) ホッ

”ワンちゃんも一緒にどうぞ~♪”って言ってるお店では、ないし、
食べ物屋さんじゃないからいいかな?ってノリで入ってる店なので、
このクーラーに思いっきり近づけてる絵を見たときは、
 
   え?いいの???

って、流石の私も思いました。
でも、店員さん何も言わなかったです。。。

めるもも快適なクーラーつきの散歩に満足のようでした(笑)

>クッキーラボさん
パパも、自分で飲んでる写真を見て、
美味しそうって言ってましたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

それと、アイス50円って、良心的よね♪


ドーナッツ、
おから?なんですか!
それって、ヘルシーがウリで、
美味しさがウリってわけじゃないのかな???
やっぱり気になるから、今度は絶対に買おうっと♪

>pompさんでジーンズ買ったんですか!
今日届いたんだけど、
めるもママが探してたジーンズの条件、
①柔らかい ②細め ③シンプル ④濃い目の紺 ⑤値段もそれなり
この5つをクリア♪
私的には、オススメです!

暑いからな~って思うんだけど、
夏って、なんだか出かけたくなる不思議な季節です(笑)

下北、吉祥寺でさえ行ってないわたし、
まだまだ行ってないところはイッパイですから、
ネタはつきませよヾ(@⌒▽⌒@)ノ ガンバル

>今回も楽しかったゼイ~~~(笑)^m^
ヤバイ!
私、こういうノリ、間違いなくドンピシャのつぼです(笑)


kiki さん、素敵★

v-22yuzumanma さんv-22
え?
つわものさん、2ですかヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それも、2回しか行ってなくて解るなんて、
   めちゃツワモノo(^^o)(o^^)o

>D・O・Gのポイントカードが2枚一杯
それは、絶対に行きたいよね♪
いつまでも持ってると失くしちゃいそうだもの。。。

最近のパパは、
この暑さのためにビールが我慢できないので、電車で出かけてます。
確かに下北は、道さ狭そうね。
私には、絶対に運転無理です!

>たくさんのお友達がトリミング行ってます。。いいよね。。
となりでお茶しながら待てられるし、
トリミングされてるところを見れるのが嬉しいよね。
でも、確かにチョット遠い(;´д`)トホホ


>パパさん正解ですね^^
ヨカッタ(´▽`) ホッ
パパたら、意外に大胆なことしてるから、
正直見たときは、アワアワとビックリしました(笑)
でも、店員さんも見て見ないふりでした。

今週末は雨らしいですね。。。
どこも行けないかな。。。



つわもの3です♪

下北行ったんですね~。
そういえば、クッキーラボがまた全面リニューアルでメニューも良くなるらしいので、また是非お試しあれ!
パパさんのおつまみが増えると良いよねー(そしたらちょこちょこ来てくれるかも!??)

下北は洋服屋さん、雑貨屋さんは基本わんこと一緒に入っても何も言われないからちょこちょこ入って涼めますしね♪
欲を言うと、もう少しワンコ服屋さんがあるといいんだけど。。。。

POMPは確かにわかりにくいし、「えっっ!!」って感じですよね(笑)
少し前までは店の半分、人間のジーンズなども一緒においてありましたからー!!

しばらくは、公園無理だからこういうブラブラ散歩もかえってバテなくていいですよねー。


下北沢、おもしろいところですねー♪
めるもママさんのブログ読んで、
大阪のわたしも散策してる気分になりました(*´ー`)

D・O・Gの直営店ですかー!
いつか行ってみたいなー!
看板犬(?)めっちゃかわいいですね。

パパさんの「冷やし作戦」、ほほえましかったです!
おなかまで冷やしてあげるんですね、、めるもちゃん、幸せだね♪♪

私も1枚目の写真で分かりましたよ(*^エ^*)
5月にいったばかりだったので(笑)
いろんなお店があって楽しいですよね(^ー^* )フフ♪
やっぱりパパさんの優しさたっぷりですね♪
めるもちゃん、お腹も冷えて暑さ対策もバッチリね(δ≧∀≦)δ
D・O・Gカフェは閉店みたいでびっくりしました…
でも新しいカフェもワンコOKみたいですけど(*'-'*)
また下北に行きたくなっちゃいました!!

つわもの4です(笑)
下北だ~って思って美容院の怪しいオブジェを見てこの怪しさは間違いなく下北だ~
って思っちゃいました!
都内に住んでいた頃電車の乗り継ぎが下北だったのでよく行きましたよ!
古着屋さんだの雑貨屋さんだのが密集してますよね~

めるもパパのめるもちゃん冷え冷え作戦めるもパパの愛情が感じられます♪
めるもちゃんいっぱい愛されていて幸せね☆

めるもたんあちゅ~い日にアイスおいちかったでしょ~


v-22ミーさんv-22
このトリミングに、
ヴィッケたん&ロッタちゃんが来てるのね!って言いながら、
クッキーラボで、お茶をしました(笑)
もう生ヴィッケたんに会っているのに、めるもママの中では、アイドル状態です(^^ゞ

クッキーラボさん、
パパは、おつまみに新潟産のなんとか枝豆を食べてました。
でも、パパ、美味しいって、すっかり気に入ってましたo(^^o)(o^^)o
でも、もっとつまみメニューが増えれば、
気がつけば、トリミングは、クッキーラボさんとかありえるかも(笑)

>もう少しワンコ服屋さんがあるといいんだけど
ですよね!
”famille”も探したけど、見つからなかったのですが、
もう、閉店しちゃったのかしら???

POMPさん、人間のお洋服も取り扱ってたんですか?
あの立地だとアキンド大変そう。。。

また、下北遊びに行かなくちゃ♪

v-22picoriさんv-22
下北のごちゃごちゃ感が楽しかったです!
雑貨屋さんも、高いのから、安いのまでなんでもこい!って感じで揃ってました(笑)

ワンコ服のお店もチラホラあるから、
やっぱり、楽しめますo(^^o)(o^^)o


でも、きっと、大阪にもこんな場所あるんでしょうね。

>パパさんの「冷やし作戦」、ほほえましかったです!
ありがとう♪

なんだか、ね~。
最初見たときは、へ?って思ったけど、
パパの愛よね~と思ったら、ま、いいっか~って感じです(笑)

v-22ポテチたんママさんv-22
意外も、一枚目の写真で、皆様わかるものですね。。。
しかも、ABCマートだし、どこでもあるのにね~(感心)

下北、ワンコ抱っこで入っても、
どのお店も何も言わなくて、なんだかんだイッパイ見れて楽しかったです♪
また、行きたい場所です!

>D・O・Gカフェは閉店みたいでびっくりしました…
下北沢、ワンコが何気に多かったから、
難しい場所じゃないと思うんですけどね。。。


>お腹も冷えて暑さ対策もバッチリね(δ≧∀≦)δ
お腹まで冷やしてるパパって、ちょっと笑えますよね(笑)

v-22アフロたんママさんv-22
アフたんママさんもつわものさんでしたか(笑)
乗り継ぎが下北なら、
何気に詳しくなっちゃいますよね♪

私も、
>美容院の怪しいオブジェ
↑を見たとき、下北ぽいって思いましたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

>パパの愛情が感じられます♪
パパは、めるものためなら、なんでもしそうです(笑)

アイス、
本当にいっきに食べました!
人間と同じで、暑いときのアイスは、ヒトシオなんだろうね♪


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

