ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

この間の3連休のおはなし。。。


18日(土)は、

パパと私は、

トリミング(パパは、いつの間にかママの美容院に一緒に来るようになった)。


19日(日)ママの計画では、鎌倉から江ノ島へ。(おおむね予定)

20日(月)お台場でのんびり。



その問題の19日の予定ですが、

暑いから、どうしょう???って思ったけど、

IMG_6673.jpg
↑パパ、手を洗ってます。。。


どこで???



前回の記事。

パパの写真をバシバシ載せたら、

次の日、会社でブログを見たパパから一言、


   「出過ぎ!出過ぎ!」


と、メールが来た。

ママの返信内容は、


   「喜ぶかと思った」


と、一言。


今回も、トップ、パパで押さえましたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


そんなママの意地悪ココロを満足させながら、

何気にお話進めますと、

パパは、
IMG_6694.jpg
↑大仏さまに合掌するために手を洗ってました。


   
   そうです(*´艸`)



IMG_6680.jpg

暑いかも・・・と弱気なことを思ってた私ですが、

3連休と言う誘惑に勝てずに、出かけました(*^^)v ヤルトキハ ヤルノヨ



パパは、
IMG_6681.jpg
初めての大仏さまの中へ。


IMG_6684.jpg
↑中は、こんな感じ。

そして、蒸し暑かった。。。


鎌倉を後にして、

IMG_6706.jpg
テクテクと江ノ島へ。



江ノ島に行く途中、

10人ぐらいの人だかりがあって、

みんな、真剣に写真を撮ってるのです。


でも、すぐに被写体が見えなくて、

近くに行ってみると、
IMG_6697.jpg
↑いきなり、ワンコ。


しかも、
IMG_6698.jpg
正真正銘、ブチャカワイイです


庭に繋がれて飼われているワンコ。


このワンコは、常にカメラを向けられているのでしょう。

カメラを向けても動じません。

スゴイ、モデルプリです(本当に感心した私)


ちなみに横から見ると、
IMG_6700.jpg
横から見ても、ブチャ可愛いが完璧です。


カメラを向けると、

プイッってするめるもに、

どうか( ̄人 ̄*)、そのつめの先を食べさせてやってください(笑)



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


ブチャ可愛いワンコとサヨナラをして、
IMG_6710.jpg

後もう少しで江ノ島

って時、

またもや、カメラ慣れしてる、
IMG_6709.jpg
ウサぴょんに会った。


引いて写真を撮るのを忘れてしまったのですが、

このウサぴょん’Sは、自転車の後ろの台らしきところにいます。



ノーリードで4ぴょんが、ちゃ~んと、お利口さんにしてるのです。


ちなみにウサぴょんを飼っているのは、

ほのぼのとしたおじいちゃま。


     「写真撮ってイイですか?」


って聞いたら、

親切にも撮りやすいようにとまってくれた



なんだか、プチプチ旅行の江ノ島、

    幸先イイじゃない(*´艸`)ワンコニ ウサピョン ダピョーン


パパだって、

   ルンルンだから、

大嫌いな階段だって、
IMG_6712.jpg
なんのその。

駆け上がってます(笑)


IMG_6713.jpg
遠くに見える海が、ココは江ノ島なんだ~って思わせます。



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


駆け上がりたい気持ちを抑えて、

頂上へは、

もちろん、
IMG_6719.jpg
エスカレーターで(ちなみに片道350円。くだりは徒歩です)

ワンコは抱っこが出来れば、OKだそうです。


頂上に着いてまずしたことは、

IMG_6738.jpg
↑シラスラーメン

IMG_6739.jpg
↑シラスピザ

IMG_6736.jpg
↑シラスパスタ

シラスばっかりのメニューで、腹ごしらえ。

そして、

パパは、頼んだくせにシラスが苦手ヾ(・∀・;)タノムマエニ オモイダシテネ



食べた場所は、
IMG_6729.jpg
↑眺めのよい、

IMG_6756.jpg
↑ココ。

エスカレーターをあがるとすぐにある店。

ワンコが入れる店なんて、

あまりないだろうと、ココで食べたのが、めるも家的には失敗でした。。。


よくある観光地的なカツ丼とか、カツ丼とか、カツ丼とかある食堂。
(パパも私も、カツ丼が食べたかった(笑))



お店の前を歩いていると、

中から、

   「ワンちゃんもご一緒にどうぞ~」

と、声をかけてくれた(パパは、真剣にもう一度食べようとしてた)


今度行ったときには、カツ丼とかある食堂で食べます。。。



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

でも、

食べた場所は、風が気持ちよくて、

IMG_6721.jpg

IMG_6728.jpg
↑めるも、気持ち良さそう


     思い切って出かけてヨカッタヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ご飯を食べて次に向かったのは、
IMG_6741.jpg
↑ココ。



  でも、ココで今回は、おしまい。


         プチプチ旅行は、次回へ。。。





※コメント欄、閉じてます。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

