ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

7月12日(日)

めるも、

IMG_6569.jpg


お友達に会いました。
 (ラブちゃんスマイル健在


が、しかし・・・。



前日の浅草の疲れを引きずってた為、

次の日の起床は、お昼ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

もちろん、めるもも一緒になって爆睡。


そんなめるも家にメールが


   「お台場いますが、会いませんか?」


ラブちゃんママさんからヾ(@⌒▽⌒@)ノ


早速、お支度をして、

   VFへ


んで、

とりあえず、

コロンちゃんとラブちゃんとで、

IMG_6589.jpg
写真を撮り出す私たち(*´艸`)ブロガーデスカラ

結果は、

IMG_6576.jpg


IMG_6578.jpg


IMG_6582.jpg


   めるも、避けすぎ?!


パパが隣にいるもんだから、

    すっかりこの体制(;´д`)トホホ


めるもが背筋を伸ばしてシャーンとした集合写真が撮れるのは、

      先のまた先の、ずーっと先でございます(笑)


それと、

女子ワンズで写真を撮りまくっていましたが、

IMG_6554.jpg


ポテチちゃんもいますよんo(^^o)(o^^)o



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

ココで、一旦サヨナラをして、

めるも家は
IMG_6618.jpg
↑また、ガンダム・・・。


でも、

目的は、ガンダム様ではなくて、

IMG_6594.jpg
↑五浦ハム。(ちなみに一本500円)


しばし、

パパとめるものツーショット。
IMG_6597.jpg

めるもを上手に交わしながら、

IMG_6598.jpg

ハムを頬張るパパヾ(・∀・;)


IMG_6599.jpg

時々、思い出したようにビールを口に運び、

IMG_6600.jpg

また、ハムに酔いしれるヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


パパは、

たまに、大人なのだろうか?って思うことが多々ある私(マジ)


結婚とかして、

お家とか買ったりしてる、本当に大人なんだろうか???


ま、

その方のワイフは私なので、

悪タレを言うのは、

     この辺でオシマイっと(*´艸`)


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

後から、

ガンダムに行くねと言ってた、
IMG_6614.jpg
ラブちゃん登場


IMG_6616.jpg
ラブちゃんも、ガンダム様、ご堪能のご様子

IMG_6648.jpg
ポテチたんと、コロンたんは、パパの肩車でご堪能

IMG_6643.jpg
ポテチたん、満足だったかしらん???




IMG_6637.jpg

ラブちゃん、

誘ってくれてありがとう

IMG_6635.jpg

でも、まだまだ無理みたいです(笑)



それでも、

久しぶりのラブちゃんとのツーショット写真。

めるもママ、何気に満足(*^^)v


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


ココで、

本当にサヨナラをして、

めるも家は、お家へ。。。


が、しかし(本日、2度目)、 、

IMG_6654.jpg
めるもを抱っこしながら、

海辺をチョロチョロしたり、

挙句には、

IMG_6662.jpg
「パパ、また、飲んでるでしゅか???」


IMG_6657.jpg
2回戦が始まった( ̄▽ ̄;)ドンナケェ~


   近くて遠い我が家だった。。。。。


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

ラブちゃんママさん、

この日は、誘って頂いて、本当に嬉しかったです!

パパは、少し人見知りがあって、

あの人数は、パパにとってキャバを越してました。。。


でも、途中からちょっと慣れたみたいで、喋ったりしてましたよね(爆)


また、ついでの時にでもお声をかけて頂けると嬉しいです

    ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


そんなこんなで、
IMG_6669.jpg
   7月12日(日)も、

      楽しい一日になりました


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
















スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもちゃん&パパさんママさん、
この日はお会いできて嬉しかったです~v-290
メールして下さったさちぼんさんに感謝です。

パパさんにぴったり寄り添うめるもちゃん、可愛かったな~v-10
パパさん、人見知りさんなんですか~?
でもでも、今度はゆっくりお茶とかしたいですね~v-266
またお会いしたら、ぜひお願いしま~すv-344

避けすぎなめるもちゃん可愛いです^m^

トトも、オズが来るまでそんな感じでした。
似ているので分かります(*^^)

めるもパパさんは人見知りなんですか。私と一緒だわ~(笑)
いつもビールを飲んでいるパパさん!
ビールもハムもおいしそー!
めるもちゃんとのツーショットの最後のお写真、パパさんも
めるもちゃんも”いいお顔”ヽ(≧∇≦)丿

お友達に会えて良かったですね♪

私も浅草からお台場に行く時連絡します!
旗を振って待ってて下さーい(笑)(*^∀^*)

近くて遠い我が家だった。。。(笑~~~)

iいい忘れー(^^ゞうちのダーリンは年の離れた
姉二人がいてます。なので”長男末っ子”です^m^

ありがとうございました♪

めるもママさ~ん、この日は浅草満喫ツアーの次の日だったんですね。e-330
突然のメールすみませんでした。e-350

その突然のメールにも関わらず、めるもちゃん&パパさんも一緒に飛んできてくださって、すっごい嬉しかったです~e-265

久しぶりのめるもちゃんv-238すりすり甘えてくれて嬉しかったわv-10
でも、パパにぴったり寄り添うめるもちゃんにもやられました~v-238

そして、VFでお別れしたのに、またガンダムの所でバッタリv-352
また運命を感じちゃいましたよv-344
この時に勧めてくださった五浦ハム、私たちも頂きました!
すっごい美味しかったです~~!!
素敵な情報もありがとうございました。
そして、人見知りだと仰ってためるもパパさん、この日はお話ししてくださって、私も内心すごく喜んでおりましたv-411

コロンママさんも言ってる通り、今度ゆっくりお茶でもしましょうね~v-344
ビールでもいいんですがv-307v-398ふふ

v-154絵文字間違ってますv-421
v-239ではなく、v-238です。v-415

先日は、お会いできて嬉しかったです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
女子撮影会の後ろで遠い目をしていたポテチを
思い出して笑っちゃいました(^ー^* )フフ♪
めるもちゃん、パパさんにピッタリでほんと可愛かったです♪
そのパパさんともお話しできた事すごく嬉しかったんですよ(*^エ^*)
ガンダムの所でもバッタリ会うなんて、めるもちゃんと
ラブちゃんの運命は本物ですね(≧ω≦)b
1人男のコだけど、ポテチともまた遊んでくださいね☆

ふふふ~避けすぎなめるもたん...可愛すぎですから~
アフロはワン見知りではないのですが避けるときのお顔が同じです!

パパさん美味しそうに食べる~飲むですね(笑)
可愛いお友達にも会えて楽しい1日になりましたね~
我家もお台場に行ったら連絡しちゃってもいいですか?

アフパパも人見知りさんです、それも極度の~

めるもちゃんめるもママさん、こんばんはー!

めるもちゃんの傾き加減、絶妙ですね♪
パパさんにぺったりしててほんとにかわいいです(*´pq`)

ハム&ビール・・よだれでそうです!
パパさんおいしそうに飲みますねー☆

v-22コロンちゃんママさんv-22
本当に会えて嬉しかったでーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ
さちぼんさんに、まさしく感謝♪

我が家のパパ、
メチャ人見知りなんです(泣)
そのぶん、私がOKなんですが(笑)

あとで、写真を見て、
あまりのめるもの避けぷりにあきれてしまいましたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
まったく、いつになったら写真が撮れることやら・・・。

ところで、
コロンちゃん、大丈夫でしたか???
テーブルが落ちたときには、本当にビックリしました。
でも、その後、元気に歩いてたから大丈夫かな???

v-22kikiさんv-22
避けすぎが解りやすくて、
ココまで来ると、笑えますヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

トトちゃん、いつもママの後ろにかくれているイメージがあるんだけど、
やっぱり、多頭飼のかた皆様言ってるけど、
なんだかんだワン慣れして、いい方向に行くんでしょうねo(^^o)(o^^)o

kikiさんも、
人見知りさんですか?!
内のパパと、kikiさんが会っちゃたりしたら大変ですね(笑)
でも、めるもママ、人見知りしないから大丈夫♪
まかせて(笑)


我が家のパパも、
年は離れてないけど、姉が二人います!
一緒ですね!!!(嬉しいかも)

>私も浅草からお台場に行く時連絡します!
ぜひ♪
ミーさんに連絡先は聞いてくださいな♪
秋が待ち遠しいねo(^^o)(o^^)o

v-22さちぼんさんv-22
隣にパパがいたら、
集合写真は、無理でしたね!
何気に学習しました(笑)

私、絶対にまたガンダムで会うと思ってましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
だから、会ったときは、”やっぱり”って♪

五浦ハム。
パパは、ずーっとハマってました、
平日にも買いに行ってます(笑)
多分、あのしょっぱさと、ビールがあうんでしょうね。

>人見知りだと仰ってためるもパパさん、
私も、
”お!喋ってる”って思ってました(*´艸`)
そして、いつか慣れてくれるといいのですが・・・。
そして、
ラブパパさん、ママさんの喜ぶことなら、なんのその!って感じがいいですよね♪
何気にめるもママ、羨ましいな~って思ってます★

いつか、
ビールで乾杯♪
したいものですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

絵文字のハート、解りにくいですよね!
私も、よく間違えます。

さちぼんさん、
この日は、本当にメールありがとう♪

v-22ポテチたんママさんv-22
この日は、ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
実は、
もっと、レンズの話とか、カメラの話とか、
腰を据えて話したかった、私です。。。
いつかパパの人見知りが緩和されて、お茶とか食事とか、したいものです♪

>思い出して笑っちゃいました(^ー^* )フフ♪
きっと、ポテチたん、
またやってるよ~って思って見てたんでしょうね(*≧m≦*)

ガンダムさまでまた会えたから、
やっぱり、私も、どこかで繋がってるのねん♪って思いました(*´艸`)ウンメイ


ポテチたん、
こちらこそ、人見知り親子(パパとめるも)だけど、
また遊んでくださいな★

v-22アフロたんママさんv-22
アフロたん、人間は大丈夫だけど、
ワンコは苦手なんだよね。
めるもも、まさにそれです!
でも、お互い気長に頑張ろうねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>パパさん美味しそうに食べる~飲むですね(笑)
パパは、出し過ぎ!って言ってましたが、
あまりにも美味しそうにしてたから、載せちゃいました(*´艸`)

後で、
携帯のアドレスをメールしますね!
ぜひ、お台場のお越しのさいには声をかけてください♪
メチャ、アフたんに会いたいですo(^^o)(o^^)o

ただ、我が家のパパも人見知りが激しいので、
長時間は無理かもしれないけど(;´д`)トホホ

v-22picori さんv-22
こんばんわ♪

パパが隣にいると、
集合写真無理って、この日は学習しました(笑)
いつになったら、素敵なワンズ写真が撮れることやら。。。

>パパさんおいしそうに飲みますねー☆
ね(笑)
私、あとで写真を見てビックリしちゃった!
でも、これはブログにのせねば!と載せたら、
パパにやりすぎって、叱咤されたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

ぷははー。
もしかして、めるもちゃんのワン見知りって、パパさんの人見知りと通ずるところがあったりして(笑)
飼い主に似るって言うからね♪

しかし、ハムの串焼きおいちそー!!
ジャンクフード大好きなミーとしては是非食せねばっ!!
しかし、連日テレビでもガンダムを見ない日がないぐらいの盛り上がり&夏休みでお台場大変なことになってます??

お家が近いとプラッと出かけられる気安さがいいですよね~♪

めるもちゃん、お友達に会えて良かったですね~^^
皆可愛いね♪

うちの2ワンも集合写真苦手ですよ~
私が人一倍大きな声で‘待て!!’って言うから固まってるけど(笑)
今度一緒にお写真撮れると良いですね^^

めるもママさん、うちも未だにパパをみてこの年でこんな大人いる~?って
思う事あるよ~^^;
精神年齢は男の人の方が5歳位下だって聞いたけど・・どうかな??
でもめるもちゃんちのパパさんはお若いのに偉いです^^

お台場は楽しそうで良いですね。。

v-22ミーさんv-22
私もこの記事を書いてから、
あ!そっか!
パパは、人見知り。
めるもは、犬見知り。
これって、似たって事ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

でも、私的には、もう少し友好的にことが進んで欲しいものです。。。

ハムの串焼きですが、
観光地にある食べ物ですから、ぶっちゃけ期待してなかったんですよ。
だから、余計に美味しく感じたのかも(笑)
パパは、ハムにはまり、平日にまで買いに行ってますヾ(・∀・;)

お台場ですが、
我が家は、よく休日の朝食はマックが多いのですが、
買うのが大変になってます(;´д`)トホホ

メチャ、観光地です!
今のお台場は。。。


v-22yuzumanmaさんv-22
お台場に住んでなかったら、
ヘタレめるも家は、お友達に会うことは中々なかったと思います。
でも、ついでにでも、メールして頂けると会えるので、
とても嬉しいです♪

>人一倍大きな声で‘待て!!’
なるほど。
だから、ゆずたん、ワンコ苦手だけど、バチッ★と写真が撮れてるんですね!
発声練習しときますo(^^o)(o^^)o


>精神年齢は男の人の方が5歳位下
これって、30過ぎても有効なんですかね。。。
写真って、後で冷静に見ちゃうから、”あらあら”って思っちゃうんですね。。。


>パパさんはお若いのに偉いです^^
ありがとう♪
救われる気持ちでございます。

お台場は、
いま、
観光地真っ盛りでございます(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

