ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


IMG_6362.jpg




      ↑左の黒いお洋服を着てる外人さんに注目?!





IMG_6363.jpg
(/∀\ )いや~ん

    いい笑顔ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


あまりの素敵な笑顔にモザイクがもったなくて、

お見せしちゃった。。。


で、お詫びと言っちゃ~なんだけど、

この写真だけは、パパの顔、モザイクなしでヾ(≧∇≦)ノユルシテネン




7月11日(土)

あまり日差しも強くなかったので、
IMG_6346.jpg

IMG_6343.jpg

浅草にお出かけしためるも家です(*^^)v


今日(7/14)、梅雨明けをしたみただけど、

真夏になると、中々お出かけできなくて、すっかり夏眠生活になります。

そうなる前にアクティブ動いてるめるも家です

IMG_6351.jpg
↑ちょうちんの下です。


太陽サンサンってほどじゃないから、

我慢できないほどの暑さじゃなかったけど、

行ってすぐにしたことは、
IMG_6353.jpg
水分補給。

浅草で飲むラムネは、

回りの雰囲気に溶け込み(昭和な感じ)すぎてて、違和感なく美味しい。



仲見世通りは、
IMG_6357.jpg
スゴイ人です((((;゜Д゜)))スゴイ

だから、
IMG_6360.jpg
お店のない道を歩く私たち。


でも、

途中、途中で仲見世通りを見て、

IMG_6368.jpg


IMG_6365.jpg

人形焼を見学したりしました。


冒頭の外人さんの写真は、

仲見世にも、ワンズグッズのお店があったよ~!って写真。

パパは、

なんでこんな混んでるところで写真を撮るの?と怪訝な顔ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



IMG_6375.jpg

IMG_6372.jpg


IMG_6378.jpg


さて、

本日のタイトル”W W めるも”ですが、

答えは、
IMG_6382.jpg
↑これ。

パパは、外人さんに「イイコ イイコ」されるたびに必ず言うセリフ。


「めるもの可愛さは、ワールドワイドなんだ」


です。



パパ。

あなたも、そうとう親ばかですネw( ̄ー+ ̄ ) フフ


IMG_6391.jpg

仲見世通りを一旦後にして、

IMG_6400.jpg

逢 BY ASIWANさんへ。

逢 BY ASIWANさんは、ワンズの家具を取り扱ってます。


めるもママが欲しいな~って思っているのは、

     めるものテーブル。

多分、めるもはそんなに欲しくないと思うんだけど、

私が、買ってみたいのです(笑)


IMG_6396.jpg


逢 BY ASIWANの近くに、
IMG_6401.jpg
↑ドックカフェがありました。

ソロソロお茶したいな~と思ったけど、

もう少し、我慢。。。


IMG_6402.jpg
↑パパは、初めてのかっぱ橋。


私たら、一応女子なものですから、

かっぱ橋、何気に好きなんですよね


でも、 、

パパは、全く興味なし。


はいはい。

もう、スルーしますよ(;´д`)トホホ・・・


IMG_6407.jpg


次に向かったのは、
IMG_6445.jpg
↑Cafe Rest' Cuznさん。

IMG_6434.jpg


IMG_6442.jpg

やっと一休み(´▽`) ホッ


もちろん、
IMG_6421.jpg

IMG_6426.jpg
店内、ワンコOKです。

クーラーの下じゃないと、

も~、無理ですから(切実)


IMG_6414.jpg
ちょっと、夜な感じのカフェ。

IMG_6453.jpg
お店の前のカエル君が目印。

IMG_6450.jpg


楽しかった浅草を、
IMG_6456.jpg
後にして、

向かったのは、

本日のメインヾ(@⌒▽⌒@)ノ
IMG_6461.jpg
水上バスですよ(*´艸`)



IMG_6463.jpg


バスガイド:「皆様、視線を前に戻してもらいまして、チョメチョメ橋でございまーす」



そうなんです!

ちゃんと、案内付きヾ(@⌒▽⌒@)ノ  ザ・ 観光よ~ん


ワンコはOKなんだけど、

バックインが条件です。

でも、
IMG_6484.jpg
ちょっとだけ、


あれ???

IMG_6514.jpg
↑チョットじゃないよ(/∀\ )ワナワナ


でも、

皆様、周りの景色ばかりを見てまして、

普段なら「可愛い」と言われるめるもも、

水上バスから見える景色には適わないようですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



すっかり東京観光を楽しみながら、

お台場に到着。


お家にまっすぐ帰るのかと思えば、
IMG_6530.jpg


・・・。


IMG_6537.jpg
また、ガンダムだよ_| ̄|○ ドンナケェ~




そして、

写真からも解るように、公開になってからの方がスゴイ人です。。。



特別な感情をガンダム様に持ってないめるもママには、

ひたすらハテナマーク。。。


いったい我が家は、

ココにこれから何度、足を運ぶことになるんだろう。。。



たっぷり遊んで、

ガンダムで〆て、
IMG_6548.jpg

めるもも疲れたみたいだから、

IMG_6539.jpg


  やっと、帰ります。


そして、


    浅草も楽しかったぜぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ



    今度は、

       ”ヒミコ”に乗るぞぉ~





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わーー!!
盛りだくさんな1日でしたね―。
浅草橋ってさらっとしか行ったことなくて。。。。
しかもワン無しだったような。。。。
ワンコ家具屋さんもあるんですね!
しかもこうしてわんこOKカフェがあると、安心してお出かけできますね。
もう、この暑さじゃテラスとか自殺行為ですからー(爆)

めるも家からだと水上バスで行けて、楽しくて便利そうだし♪


しかし、ガンダム。。。。。すごい盛り上がりだ。。。。。
こんな風にベンチまで設置されてるんですね(@_@;)
夏休みになったらめるもちゃん踏まれないように気をつけねいとね(笑)

めるもちゃん’s pretty is warld wide!!
モチロン(^^♪
このかわいさは、国境なんてひっととびだよね~(*^^)v

浅草へ行った方のブログ拝見していつも言ってるんですが
yuzumanmaは浅草行ったことないんです;;
そして行きたい所なんですが・・中々機会がなくて。。
でもやっぱり行きたくなりました!
その時はめるもママさんのブログ参考にさせて頂きますね(^^)

うちはもう夏眠モード入ってますよ~^^;
ホント暑さは苦手です。。

ガンダムさま人がふえましたね~~
うちの息子は去年の5月から東京へ転勤しているんです。

めるもちゃんの後ろ姿のお写真も可愛いね。。

めるもちゃんの存在がこんないい笑顔にさせるんですね♪(*^_^*)

めるもパパ最高!「トトオズの可愛さはワールドワイドなんだ」と
うちの末っ子長男のピパーに言わせます(笑)

水上バスで浅草からお台場へ、ワンコOKだしいいですね(^・^)
めるもママお勧めもの横浜も行く気になったので
水上バスでお台場までも挑戦しょうかな!(^^)!
あッ、涼しくなってからですが。(笑)

めるもちゃんのテーブルいいのありましたか?

めるもちゃんの後ろ姿カワイイ~♪
ワンピの下はパンツなんですね。似合ってますよー(*^^)v

めるもパパはもうガンダムさまを触りに行かれましたか?

プチおひさです、、、
読み逃げばかりでごめんなさい(泣)
めるもファミリーのお出かけいつも楽しく拝見しておりま~すv-410

めるもママさんのお写真とっても素敵~~~v-238
久しぶりに浅草行きたくなってしまいましたーーー!!
水上バス私も去年の今頃浅草~お台場乗りましたが
わんこ連れにはとっても快適でうれしいし、気持ちいいですよね♪

それにしても外人さんのスマイルとってもさわやかですねv-238

v-22ミーさんv-22
お返事、遅くなりました!
私も、めるもと浅草に行ったのは、初めてです。
何気にドックカフェもあるので、ワン連れでも安心して出かけるスポットです♪
それに、
和テイストのちょっと新鮮な写真が撮れるので、
オススメですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ガンダム。
ミーさん、本当にビックリの人なんですよ。。。
わたし、ぶっちゃけこんなところにガンダム作って、
誰が見に来るの?
って思ってましたからヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

>めるもちゃん’s pretty is warld wide!!
ミーさんたら、
(*^^)v ありがとう♪

v-22yuzumanmaさんv-22
そうなんですか?!
yuzumanmaさん、行ってないのが不思議。
きっと、いつでも行けると思うと、中々行けないんですよね!
伊豆とかだと、行くのに♪

浅草、ワン連れでも楽しくお出かけできるから、
オススメです♪
でも、秋になってからだね。。。


息子さん、東京に帰ってらしたんですね!
私、大阪からガンダムを見に来るのかと思いました。
でも、それくらいの熱気がガンダムにはあるらしい(笑)


>めるもちゃんの後ろ姿のお写真も可愛いね。。
ありがとうでーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ

v-22kikiさんv-22
kikiさんのダーリンも、
我が家と一緒で、長男末っ子?!
なんだか、すごく親近感♪
ぜひ、
「トトオズの可愛さはワールドワイドなんだ」
↑言わせてやってくださいo(^^o)(o^^)o

涼しくなったら、
ぜひ、おでかけください!!!
もちろん、そのときは船が着く場所で、旗を持って待たさせもらいます♪

>めるもちゃんのテーブルいいのありましたか?
残念ながら、気に入ったのはありませんでした。
でも、探す目的で色々なところに出かける楽しみがあるので、
気長に探します(*^^)v

パパは、
まだ、ガンダムのオサワリは叶ってません。
だった、スゴイ人ですから(笑)

>めるもちゃんの後ろ姿カワイイ~♪
ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ ウレピー




v-22 YUKOさんv-22
いえ。
私も、そうとう!読み逃げしてるので、お互い様です(^^ゞ

私も、モモたん&キンたんのlovelyな写真に、
目をハートにしながら読ませていただいております(マジ)

写真。
ムズカシスギデス・・・。
でも、頑張って撮ってます(笑)

YUKOさんが撮った、
浅草バージョンモモたん&キンたん、絶対lovelyよねo(^^o)(o^^)o
そして、フィッシュアイが大活躍だよね!

めるもママ、まだ、レンズがよく解らず、
もうちょっとカメラの基礎がわかってから、そこに手を出そうと思ってます。。。

外人さんスマイル。
もう、後で見てビックリ♪
思わず、トップに乗せちゃった(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

