ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

7月4日(土)

「週末は、あまり天気がよくないですよ~」

って、

天気予報の方がテレビで言ってたけど、

薄日が差したりして、見ようによっては、本日は、間違いなく晴れだった(笑)


ってことで、

ガンダムさまを撮り直しです(`・ω・´)メルモママ ガンバル!!(←誰も求めてないけど(笑))

IMG_6138.jpg


ママとめるも、

二人でVFに行ったら(パパは、仕事だった)、

それで、拗ねちゃった(笑)パパを連れて、

潮風公園にGO


IMG_6148.jpg
途中、砂浜で遊ぶめるもヾ(・∀・;)スナハ ヤメテホシイカモ・・・


IMG_6151.jpg
めるもの散歩のやる気のなさに、

パパは、ちょっと辟易ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


騙し騙し、歩かせて、

途中で、パパが海の近くに行ったら、

IMG_6158.jpg
↑浅瀬を石で、道が作られてました!

東京都、粋なことをします

この時期、

ボラの稚魚がイッパイ。


もちろん、

パパと娘の会話は、
IMG_6159.jpg
「パパ、お魚しゃん、いるでしゅね」


まるで、

二人は、”夏休み”の様相(笑)

IMG_6156.jpg
名残惜しそうにいつまでも見てる、パパ(*≧m≦*)



IMG_6163.jpg


やっと、海から離れたパパ。
IMG_6171.jpg
ガンダムを見に行く事を思い出してくれたのかしらん(時間かかったわね)


そして、

そのガンダムさまですが、
IMG_6181.jpg
先週より、人が増えてます((((;゜Д゜))) スゴイ・・・


でもって、

夕方だと、前面は完璧に逆光になってしまうため、難しいかった。。。
IMG_6189.jpg
後ろは、ばっちり明るく撮れるんだけどね(笑)


IMG_6196.jpg


IMG_6199.jpg

IMG_6200.jpg

IMG_6204.jpg


てか、

めるものアップ、ヤバイぐらい可愛いヾ(≧∇≦)ノ シャシン ハリスギ!


IMG_6205.jpg
潮風公園を後にして、

向かったのは、

↓フジテレビ前に出来た、ハチ。
IMG_6211.jpg
めるも、上だよ、上!ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


渋谷のハチ公みたいに石像かと思ってたら、

ちょっと残念でした。。。


長い散歩で、すっかり帰り道は、パパに抱っこのめるも↓
IMG_6222.jpg
そんなパパの背中には”カワイイ!!”の文字が(*≧m≦*) カイテアルッテ



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

お家に帰った途端、

IMG_6229.jpg

チャチャっと、シャワーを浴びてベランダで飲みだしたパパヾ(・∀・;) ゴショウラクッテイウンダヨ


めるもは、

パパから、当然何かを貰えることを期待して離れません。。。


あまりの可愛さに私からカメラを奪い、
IMG_6232.jpg
パシャリ。




何気ない毎日が、

君がいるお陰で、とてもカラフルに感じます。


カメラを持ったパパに視線を送れないからと、

隣の椅子から、

IMG_6234.jpg
↑パパに視線をなげかける君を賢いと思うのは、

    いけないかしらん(笑)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





























スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

早速撮り直しに行ってきたんですね。
めるもママも知らないんですか!安心しました(笑)
ガンダムさまの後ろ姿ばっちりですが、めるもちゃんの後ろ姿がナーイ!(・o・)

めるもちゃんのタンクトップ可愛いです(=^・^=)白いパンツと合いますね♪

「何気ない毎日が君がいるお陰で、とてもカラフルに感じます。」
φ(..)メモメモ です。(みんなが忘れた頃に使わせてもらいます:笑)
本当にそうですよね。
愛情が伝わってきますv-238
めるもママ、めるもちゃんに恋しています?(笑)

リンク登録出来ました!優しいお言葉有り難うございました。
昨日は遅くまでお勉強でした。UPまでに何時間かかったのか。。。(@_@)

わぁ!ガンダムすごい人!!
早めに見に行ってよかったぁ^^
何気にあおガンダム、きれいに撮るのが難しい気がします。
あまりお天気がいいと乗っている台が青いので足とかキレイな白になりません。
全体的に白っぽいってのも周りを暗くするし露出補正の調整が必要そうですね。
朝~午前中に撮るのがよさそうですね。
でも後姿、キレイに撮れてますよ^^

今日もめるもちゃんいいお顔♪
パパの抱っこもいっぱいあってガンダムまで頑張って行ったのね^^

めるもちゃんめるもママさんこんばんはー☆
今日もめるもちゃんのかわいいアップがいっぱい!!
背中にコテンのお写真なんか、もうpicoriめろめろになりました(´ェ`*)

いてくれるだけで生活が「カラフル」!うんうん!!
ほんと、その通りだと思いますー!!

v-22kikiさんv-22
めるもママ、ガンダム世代ではないんです(笑)
宇宙戦艦ヤマトとか、999とか、スターウォーズがドンピシャでございます(*´艸`)

>めるもママ、めるもちゃんに恋しています?(笑)
↑多分、それ近いと思います!
だって、めるものことを思うと、
スラスラ言葉(聞き様によってはくさいヤツ)が出てくるんです♪
めるもに恋文とか、バッチリ書ける自信ありますヾ(≧∇≦)ノブハハハ!

>(みんなが忘れた頃に使わせてもらいます:笑)
大丈夫ですよ!
めるもブログと、トトちゃん&オズちゃんブログを見てるのは、
ミーさんだけだから(笑)

ブログなれるまで、本当に大変ですよね!(切実)
私も始めた頃は、
あーだこーだ色々なことを無駄にして凄く時間がかかりました(今もかかってるけど)

リンクありがとうございます*- -)(*_ _)ペコリ
それと、めるものお洋服もありがとうです♪




v-22しゅうタバママさんv-22
人、凄いですよ!
明らかに増えてる!!!
てか、軽く秋葉化されてる気がする(笑)

イチデジ率&男子率&脚立率、すごいアップですよヾ(≧∇≦)ノブハハハ!

私も、日が出て気がついたんだよね。
逆行になっちゃう上に、あの配色は露出全くわかりません。。。
午前中に行くほどでもないので、これでヨシにしてもらいます(笑)

もう、暑くなると抱っこ率も急上昇ですよ(爆)

v-22picorさんv-22
picorさん、
背中にコテンのお写真、パパお気に入りなんですよ(*´艸`)
わざわざそうさせるように、高めに抱っこするんです(笑)

>いてくれるだけで生活が「カラフル」!うんうん!!
もう、パパと二人でお出かけしても、
そんなにね~、年齢的にキャピキャピとはならないけど、
めるもがいるお陰で、色々と日常でも楽しめてます!

きっと、みんな、そうだよね★

ガンダム~我家のパパも見たい見たいって言ってます!

めるもたんのアップ本当に本当に可愛いよん♪
パパとお魚さん見る姿も抱っこでまったりんの姿も
み~んな可愛い!

いてくれるだけで〃生活がカラフル〃素敵な言葉~
めるもちゃんファミリーにぴったりの言葉ですね♪

v-22アフロたんママ さんv-22
男子って、みんなガンダムさま好きよねヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

8月イッパイガンダムさまいるみたいなので、
アフロたんパパさん、ぜひ、会いに来てやってください!
(ついでに、めるもも(*´艸`))

>〃生活がカラフル〃
↑なんだかんだ、熟年夫婦に片足を突っ込んできた私たち、、、
めるもがいなかったら、色とかあったのだろうか???(笑)
本当にめるもには、ありがとう以外思いつきません♪



むふふ~
じゃー、あたしがkikiさんより先にパクって
「カラフル~」の件つかわせてもらっちゃおー!!←いじわるでしょー(爆)

でも、ほんとにそうですよね~。
わんこいなかったら絶対、近所お散歩しないし!!
クリスマスも、お正月も、もっとつまらないものだっただろうし。。。。
まして、絶対旅行に行っても写真撮らないしね!!

わんこって偉大だわー♪

ちなみに、ただいまnewPCになったためブログ編集がまともに出来ないので滞り中ですが、ヴィッケ&ロッタは元気にしてまーす♪

v-22ミーさんv-22
ぜぇんぜぇん、意地悪じゃないよ(笑)
てか、きっと、kikiさんオオウケだと思いますヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

>絶対旅行に行っても写真撮らないしね!!
まったくです(爆)
だいいち、イチデジなんて買ってないです(*´艸`)

ワンコ、最高ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ミーさん、忙しいのかと思ってました。。。
そっか、PC新しくなったんですね!!!
おめでとう♪

ブログアップ楽しみにしてます!
てか、とくに”関東のロッタちゃん”を(*´艸`)シッテルノヨ

私も、りゅうたんに会いたかったです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

