ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

大人の事情が出来て、

6月20日(土)帰省した。


めるもは、

もう、何度も行ってる実家を明らかに”旅行”ではなく、

別宅だと思っている模様。


IMG_6041.jpg
↑小高くなっている布団を見つけては、ウトウト


完璧に寛いでる(笑)


帰省すると必ずと言っていいほど行く、
IMG_6045.jpg
↑ステーキのどん。

東京にはメチャ美味しいモノがイッパイあるかもしれないけど、

この手のB級グルメは地方が充実o(^^o)(o^^)o

小さい頃から食べてるから、

ノスタルジックな気分にもなるんだよね。。。

パパなんて、
IMG_6050.jpg
必ず、ステーキを2皿頼みますヾ(・∀・;)タベスギダカラ




++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++





この間の帰省のときに行った、
IMG_5962.jpg
ターフちゃんと、

IMG_5959.jpg
リーフちゃんがいる、

IMG_5977.jpg

またもや、ドックスタイルさんにお邪魔しました。


実は、めるもママ、かなり気に入りまして、

出来たら”常連さん”って言うのになりたいな~と思ってるんですよ(*´艸`)


そのためには、

めるもパパにも気に入って貰わないとっ(`・ω・´)オリャ!


もちろん、
IMG_5939.jpg
パパを誘うには、ビールヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


そうじゃないと、

また、


「お昼寝してるから、女同士で行ってくれば~」

と言われてしまいますから(;´д`)マッタク


それと、
IMG_5970.jpg
もちろん、ぱぁば(私の母)と、ひなのちゃんも一緒


この間の時は、ケーキセットだけだったので、

今回は、
IMG_6004.jpg
↑パパ。

IMG_6005.jpg
↑ママ。

IMG_6015.jpg
↑そして、ママ(*´艸`)デザート ツケタヨン


味は、しっかり◎


パパも、

気に入ってみたいで、
IMG_5993.jpg

IMG_5966.jpg

ご機嫌でした(´▽`) ヨカッタット



ひなのちゃんとめるも。
IMG_6022.jpg



今まで、特筆はしてこなかったけど、

ワンコが苦手なめるもだけど、ひなのちゃんなら大丈夫なんです。
IMG_6024.jpg



ただ、すごく仲が良いと言う訳ではないんだけど、

傍にいるのが当たり前と思っているみたいです。
IMG_6026.jpg


IMG_6019.jpg

彼女が決めた距離を保ち、
IMG_5988.jpg

ひなのちゃんとはうまくやっております。



IMG_6027.jpg
ひなのちゃんも、


ワンコがこれまた苦手で、

大丈夫なのは、めるもと、近所に住んでるダックスちゃんだけ。


一緒のお出かけって解ると、

IMG_6030.jpg
ひなのちゃん、車の中でも楽しそう


もう、高崎を離れて5年ぐらい経ちます。

もう、独身時代と違って馴染みの店もありません。。。



    「あら、いらっしゃい」


って、

知ってるお客さんにかけるあの挨拶の感じ。

また、高崎で味わえるなんて嬉しいです(´∀`人)キャハキャハ


IMG_5996.jpg


しかも、
IMG_6001.jpg
めるもも一緒。


東京も素敵だけど、

やっぱり高崎大好き!っな私なんだよね(笑)

IMG_5963.jpg


IMG_5945.jpg


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


帰りにじぃじ(パパの父)に挨拶。


挨拶って言うか

めるもは、
IMG_6043.jpg
お魚をまたたんまり食べてましたけどヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


じぃじ、ばぁば、ご馳走さまでした



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

極めつけに、

めるもママ、

村上春樹の”1Q84”は、群馬で購入しました。

    どうせ買うなら、故郷でしょ。



てか、

IMG_5947.jpg


めるもって、


IMG_5967.jpg


   いちいち、


           カワイイヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!



   いつもいつも、親ばかですいません・・・・・・・・(←たまに反省)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは!!
妹さん、GR飼い始めたんですね
今度ランちゃんとも会いたいですv-410
ひなのちゃん、シエルのこと、それほどビビらなかったんですよ
めるもちゃんとも、仲良くなれたらいいなぁ
でもシエル、怪獣だからダメかなv-393

私もステーキのドンを知ったのは群馬でしたv-398

群馬はわんこと一緒に入れる所が多くて良いですよね。
ドッグスタイルさんもチェックしておきます~~v-273

我が家はお盆前に、赤城の集まりで帰省予定です。
帰省時期が一緒だったら、集まりたいですねv-353

週末は群馬だったんですね。DOG STYLEさん、夏にピッタリのインテリアでステキ~♪
写真がイッパイでママさんお気に入りみたいですね^^
クルマに乗っているひなのちゃんも楽しそうでカワイイ^^

そして~
ウンチ袋、使ってくれてありがとう☆

常連さんになりたいと思っているめるもママって可愛い~~(^-^)
ドックスタイルさん喜んでますよ♪

「彼女が決めた距離を保ち」って上手く言えませんが。。。いい感じ(*^_^*)

じぃじの髪はめるもちゃんと同じ色でステキ!(^_-)-☆

親ばか大好き!!

v-22 大島嫁さんv-22
いつも読み逃げしてます。。。
でもって、勝手にリンクも貼ってしまいました。。。(シエルちゃんに会いやすくするため)
ってことで、重ねて*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

ブログに大島のおばちゃんの後ろ姿が写っていたのを
しっかり私の母に報告とかしてます(笑)

お互いブログやっててヨカッタですね!
なんだか、とっても楽しい私です♪

妹にお家、GRですよ!
てか、あの家は、妹より、旦那さまがGRを欲しがったのですが。

ひなのちゃん、シェルちゃん大丈夫でしたか!
それは、スゴイ!!絶対、スゴイ!
らんちゃんが怖くって、いつも逃げ回ってますよ(笑)
めるもは、ちょっとガウガウがダメとかじゃないんですよ。
だから、シェルちゃんだってきっと大丈夫♪

帰省時期が一緒だったら、ぜひ、ドックスタイルさんとかで集まれたらいいですね!
ただ、今年の夏休みは、ちょっと帰れないかも。。。

シェルちゃんママさんは、都会ッ子だからね♪
ステーキのドンが食べれて、ヨカッタ(爆)






v-22しゅうタバママさんv-22
写真、この記事だけで27枚ですよ(笑)

ありえないよねヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

私、写真を撮った後って選べなくて、だったら貼っちゃえ~!ってなって、
いつも上手いとか気に入ったとよりも、優柔不断が写真の多い原因(笑)

クルマに乗っているひなのちゃんは、
ノーファインダーでパパが撮りました(*^^)v ナイス


>ウンチ袋、使ってくれてありがとう☆
↑こちらこそ、かなり重宝に使わせて頂いております♪
本当にありがとん★

今回は、フレームにさりげなく水玉を納めました(*´艸`)ふふ







v-22Dorothyさんv-22
常連さんって響きが、昭和ぽいけどねヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

実家に帰っても、
なんか物足りないな~って思ってたら、
行き着けのお店がないことだったのか~!とドックスタイルさんに行って思いました。。。
高崎にもドックカフェが出来て本当にヨカッタです♪


めるも(彼女)なりにコダワリが、やっぱりあるだよね。。。
きっと、トトちゃんとオズちゃんにもありますよねo(^^o)(o^^)o
Dorothyさんも、ブログ開設しちゃいますか!


パパのパパ、茶髪ってスゴイよね!
私も初めてご挨拶に行ったときに、まず、その髪の色に反応しました(爆)


>親ばか大好き!!
↑私もです(*´艸`)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22 Dorothyさんv-22
楽しみにしてますよん♪

真似ッコだって、なんだたって、大感激ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なぜなら、私もある方のブログの影響、てか、真似ッコしてる部分があるのです(笑)


ブログしてると、流されちゃう思い出が残るから、
とてもよいと思います。

ただ、家事もやって、仕事もしてとなると、
何気に大変です。

だから、無理しないくださいね(って、自分に言ってる部分もあるけど・・・)

てか、嬉しくってゴタゴタ書きまくってますが、
とにかく、メチャ!!!楽しみにしてますe-343

こんにちは♪

先日は、ブログにコメントを残してくださって
ありがとうございました!!
嬉しかったです。

1枚目のめるもちゃん、おねむなのに
ママのことチラっと見てて可愛いなぁ~~☆

お店の常連さんになるって憧れますよね。
良さそうなカフェ!パパさんも気に入ってくれてよかったですね。

めるもちゃんへの愛情がとっても伝わってくるブログで素敵です。
また遊びにきま~す☆

めるもたん群馬に行ってたんですね~
とっても美味しそうなお料理!それにパパさん美味しそうに食べてる(笑)
帰省した時にお気に入りの場所があるっていいですね♪

めるもたんじいじにいっぱい可愛いしてもらったかな~

親バカバンザイ~ですよ(笑)

v-22ルイちゃんママさんv-22
わぉ(´∀`人)♪
ルイちゃんママさん、コメントありがとうです♪♪♪
とっても、嬉しいです!

そして、ず~っと、読み逃げしててゴメンナサイ(笑)


みんな写真がお上手で、アングルとか、
いつも、すごく!参考にさせていただいてます♪

>お店の常連さんになるって憧れますよね。
そうなんです。。。
東京だとなんだか、常連になるにはそうとう通わないと無理だけど、
田舎の高崎だと、わりと早い(爆)


私は、チョコチョコ、ルイたんに会いに行ってたのですが、
今度は、お邪魔したよ~って証(コメント)を残してみたいと思います♪

>愛情がとっても伝わってくるブログ
ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ



v-22アフロたんママさんv-22
そうよね~♪
ブログをやってる人は、みんなわかりやすい親ばかちゃまが多いから、
めるもママには、すごく安心の領域ですo(^^o)(o^^)o

帰省しても、
めるもと「また、来たよ」って言える店があるとすごく嬉しいです♪
高崎にドックカフェが出来たのは、つい最近らしいのですが。


めるも、じぃじ苦手なんだけど(ここだけの話)、
この日は、頑張って抱っこされてました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

