ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

13日、14日と、

ドック フェスタ ですよ

IMG_5781.jpg

           お台場は(*´艸`)


早速、めるも家も、
IMG_5778.jpg
お出かけ

が、しかし、

姫のめるもは、

すでに、歩かずにパパに抱っこされてます(;´д`)ソデレイイノカ?


とりあえず、

ペットシティに行ってみたら、
IMG_5786.jpg
ポチタマの松本君がいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ イベントポイネ

回りを気にせず、パシャパシャを写真を撮ってるめるもママに、

誰か声をかけるひとが。。。


振り向けば、
IMG_5787.jpg
タバサちゃんが居ましたo(^^o)(o^^)o アエルトオモッテタワ


タバサちゃんママさん、

去年も来てたから、きっと、私、今日も来ると思ってたのです!

だから、会えて嬉しかったです


んで、

「この後、ひまでしょ?」

なんて失礼なお誘いをして、お茶をすることに(*´艸`)オヒキトメ シチャッタ


パパは、この後ビーチ(お台場のね)に行って、

「日に焼きに行く」って言ってたので、ココで、サヨナラ。



ドックフェスタだけに、

いつものカフェもイッパイだったけど、なんとか座れました(*^^)v


IMG_5794.jpg
ママ命のタバサちゃんは、ずっとママの膝の上。

マイペースなめるもは、

タバサちゃんのカートをお借りして、
IMG_5799.jpg
グルスピーと気持ち良さそうに寝てますヾ(・∀・;)エンリョッテナイノ?


ココで、タバサちゃんママと、

マシンガントークをして、お店をチョロチョロしてたら、
IMG_5802.jpg

会えたでしゅヾ(@⌒▽⌒@)ノわーい

前に”高崎 プードル”で検索をした時に知った、

ぷー&ポコの毎日Happyのブログ。

ご訪問やコメントでネット上では知り合いになってました。


声をかけてくださないね~と言われてたのですが、 、

プー&ポコ&ピーチたんはいつも沢山のワンズが居て、

声をかけるには、めるもママにはハードルが高かった(笑)


今日は、たまたま、プー&ポコ&ピーチたん達だけ(´▽`) ホッ


しかも、今日は、タバサちゃんママも一緒(心強い)


沢山喋って、

沢山、写真を撮らせて貰いました。


お会いしたのは、チョットだったんだけど、内容の濃い時間でしたね(爆)

IMG_5817.jpg

IMG_5816_20090614210049.jpg

めるもは、集合写真はいつも”イチ抜けた”なんですよ(笑)

IMG_5819.jpg

IMG_5818.jpg


タバサちゃん、さすがo(^^o)(o^^)oヨユウノアクビ


一番したの、
IMG_5811.jpg
ピーチちゃん、サングラス似合い過ぎなんですけと(*´艸`)カワイイ


そにれしても、

このプー&ポコ&ピーチたん達ですが、

パパの”カメラ”ってコマンドで、ちゃんと3ワン揃うんです!!

信じられないけど、本当なんですよ、これがまた。


最後に、
IMG_5823.jpg
もう一度、写真を張っちゃうけど、3ワン素晴らしかった


めるもママ、チョット感動した。

パパさんとママさんのエネルギッシュなライフスタイルにも感動した。


また、

頑張って声をかけさせて頂きますヾ(@⌒▽⌒@)ノ




   ++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++



この後、

お米のない(笑)めるも家は、お買い物に。


途中、
IMG_5834.jpg
豊洲に寄った。

めるものご飯もなかったよねん。。。

IMG_5849.jpg

IMG_5857.jpg


8月が誕生日のめるもは、

IMG_5862.jpg
なんです。


タバサちゃんママさんが、

「今、タバサが5歳であっと言う間だったから、後5年も早いよね・・・」

ってボソッて言ってた。


   本当に、早すぎだよね。。。



IMG_5860.jpg
「ママ、帰るよ~」



うん。


帰ってご飯にしようネ。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

土曜日はイベントとは知らず買い物に行って、偶然めるもちゃんに会えて楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました^^
帰って興奮してパパに話すと「そう!よかったねぇ~^^」と言ってもらえました♪
プー&ポコ&ピーチちゃん、可愛かったね!

タバサ、めるもちゃんにヴ~ッてしちゃってごめんね。

ありがとうございました!

e-317めるもちゃん・・・可愛かったですぅ!
ママさんも綺麗で素敵な方だったので感動しましたぁ。。。
声をかけて頂いて嬉しかったです!
これからも宜しくお願いします。。。

あら、そんなイベントやってたんですね~(>_<)

お台場ってウロウロしてるといろんなプーちゃんや、お友達にも偶然会えたりといいですよね~♪
でも、めるもちゃんは突然のお友達にちょっとビックリ(笑)

そうそう、この間アズに行ってめるもちゃんとイロチのパンツ買っちゃいました~。
今回のブログに載ってるTシャツとも柄違いで何気にペアールック~(^o^)丿
お揃いでうれしい♪

ペットフェス行きたかったです~パパがゴルフだったので断念しました(涙)
お台場っ子のめるもたん羨ましいなぁ~

可愛いお友達にも会えて楽しい1日になりましたね!
プーポコぴーちちゃんとのお写真のめるもたんプププ~本当に表情豊かで可愛い♪

めるもたん夏が来れば3才ですね、ゆっくりゆっくり
年をとってほしいですよね。

また松本君に会えたんですねー(笑)

タバサちゃんキレイに前髪結べてますね。
5歳。。。トトも9月で5歳です。早いですね。

プー&ポコ&ピーチちゃん達どーしてサングラスお利口にしてられるのー!?
カメラのコマンドで!!スゴイ(@_@;)
私もやりたい!(^^)!
でもデジカメなんです(^_^;)

いち抜けたのめるもちゃん可愛い~ο(≧∇≦)ο

めるのパパの後ろ姿いいですネ♪

先週末はお台場ドッグフェスタだったんですね~v-286
めるもちゃん、お友達に会えてヨカッタねv-238
ぷーポコぴーちちゃんにも会えたんですね~v-237
私も1度だけお会いしたことがあるんですが、
サングラスがとってもお似合いですよねv-344
めるもちゃん、集合写真がんばったねv-221
今度お会いしたら、コロンとも一緒にお写真撮らせて
下さいね~v-345

v-22しゅうタバママさんv-22
パパさんに興奮して話した(笑)
私も、同じですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
パパ、ちょっと引き気味に「ヨカッタね」って、私も言って貰えました♪

プー&ポコ&ピーチたん達に声をかけたかったんだけど、中々出来なくって、この日はしゅうタバママさんが居てくれたお陰で、出来ましたよ(´▽`) ホッ


”ヴ~ッ”は、ぜんぜん気にしないでください!!!
めるも、いつもお散歩途中に”ワンワン”されてるの。
でも、あのとおりマイペースな子で、トラウマとか無縁で、なんともないみたいです(笑)


v-22プー&ポコ&ピーチたんv-22
こちらこそ、初めてお会いしたの、支離滅裂と機関銃のように話かけてしまって(;´д`)トホホ

今度は、もうちょっと整理してトークします(笑)

いつもお台場でみかけてますから、
これからも、声かけさせて頂きます♪

めるもがカワイイと、
私にまでお褒めお言葉を(´∀`人)ヤバイ ウレシスグ!

ちなみに、
ドックスタイルさんのママさんより、
私は4つ下になりますので、その手の言葉はかなり遠い目でございまして、嬉しいです♪

v-22ミーさんv-22
そうなんです。やってたんです。
でも、一日遊ぶには、小さいイベントなんですが(笑)

めるもは、初めてのお友達は難しいかもね。。。
ヴィッケたんと、ロッタたんには、
2度会ってるから、もう大丈夫(*^^)v

アズの洋服、ゲットしたんですね!
あのパンツ、オールシーズンOKだから、一本あるときっと便利だよねん♪

それに、あのパンツすごくやわらかくて、
めるもに聞いたわけじゃないけど、多分、はきやすいと思う。形もナイスだし★

次回のデート服は、決まったネ(*^^)v

いい忘れてましたー(^_^;)

”潜入”お待ちしております♪(^o^)丿

v-22アフロたんママさんv-22
パパが居ないと、お出かけできないのは、我が家も一緒です(;´д`)トホホ
車の運転できるけど、都内は怖いもので。。。

でも、パパ、ゴルフは雨に降られずによかったネ♪
そして、めるもママは、アフロたんに会えなくて、残念。。。

>ゆっくりゆっくり 年をとってほしいですよね。
↑、本当だよね(切実)

v-22Dorothyさんv-22
さすが、めるもブログ愛読者ちゃま♪
そうなんです!また、松本君です(*´艸`)


トトちゃんも、9月で5歳なんですか!?
めるもと同じぐらいだと思ってました!!
3年も早いけど、きっと、5年も同じだよね。。。

私、写真のときだけサングラスをしてるとずっと思ってたんです。ブログを見てるときは。

でも、
プー&ポコ&ピーチちゃん達ずっとでした!
本当に感心o(^^o)(o^^)o
しかも、”カメラ”コマンドは、生でお見せしたい(笑)

写真は、デジカメで充分だと思います!

イチデジだと、肩がこるし、買った手前頑張るしかないし、キレイに撮れて楽しいけど、でも、ちゃんと大変です(爆)



>めるのパパの後ろ姿いいですネ♪
ありがとう(´∀`人)
暗い写真なんだけど、なんだか私もお気に入り♪
もちろん、パパも(笑)


>”潜入”お待ちしております♪(^o^)丿
をを~!
潜入は、めるも得意です(*´艸`)ゼヒゼヒ

v-22コロンちゃんママさんv-22
ワンコのイベントって、
普段ブログで見てるワンちゃんがイッパイいるから、楽しいですよね♪

ぷーポコぴーちちゃん、コロンちゃんママさんも会ったことあるんですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あのサングラス姿は、ともて印象的です♪

コロンちゃんとお写真がばっちり撮れるように、
めるもワンコ慣れしなくしゃな~(´∀`人)タノシミ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

