ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

帰省目的、二つ目のお話。。。



私には3才下の妹がいるのだが、

その妹、姉の分まで子宝に恵まれ(笑)、

高校三年生のおねえちゃんを筆頭に、男の子が二人いる。


そして、

今年の5月に第四子に恵まれた(*´艸`)

IMG_5708.jpg
ゴールデンレトリバーのらんちゃん(女の子)ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

GWが終わって、

落ち着いた頃、妹のうちにやってきた。


めるもママ、

知り合いににゴールデンレトリバーを飼っている人がいなかっから、

どうしても、
IMG_5739.jpg
抱っこしたかった(*´艸`)


今、らんちゃん6キロ。

多分、抱っこ出来るのも、後少しだろうね。。。



まだ、6キロだけど、

らんちゃんは、

ちゃ~んと、動きが大型犬(*゜Д゜)アルキカタガ ユウガネ


IMG_5702.jpg
まだ、2ヶ月だから表情は、パピー


IMG_5712.jpg

IMG_5715.jpg


IMG_5718.jpg

来たばかりのころは、

ヒーンヒーンって、ずっと泣きぱなしだったみたいだけど、

今では、明らかに安心してるよね(´▽`) ホッ


所で、

妹の家には、子供が3人の5人家族。

めるもママの母。

めるもママとパパで、合計8人。

イメージし易いと思うので、
IMG_5724.jpg
↑こんな写真をヾ(≧∇≦)ノミンナ ダラダラ

この大人数で、

らんちゃんがトイレに行った途端に、


「ワン、ツー!」「ワン、ツー!」


コマンドと言うより、

合唱だった(*≧m≦*)ぷぷっ


めるもなんて、

トイレが出来て当たり前なのに、トイレにチッチをしただけで妹家族に大絶賛された(笑)

さぞや、めるもは、鼻が高かっただろうo(^^o)(o^^)o


IMG_5710.jpg
らんちゃん、

また、夏休みに会いに行くから、めるもママのこと忘れないでね~

 

        ++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++



高崎の帰りに、

義父にトロを貰ってきた。
IMG_5753.jpg

パパの実家は、河豚屋さんだから、

お刺身は、◎。



味が付いてなければ、基本的にはめるもにあげちゃう我が家は、

IMG_5742.jpg

二切れ分ぐらいを細切れにして、めるものお皿に入れた。


でも、

それ以上にパパにねだって貰ってたヾ(・∀・;)パパ、アマスギ・・・


パパの実家で、

ばぁばにいっぱい”しまあじ”を食べさせてもらって、

家に帰ってから”トロ”を食べて、

めるもは、ずっと魚臭かった(笑)



IMG_5767.jpg
↑トロを食べて満足してるところを、パパが撮影。





めるも、猫みたいネ。。。





      ++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++



今日、出勤2分前に写真を撮った。

IMG_5776.jpg


IMG_5775.jpg


2分前ってこともあって、

あまり”あーだこーだ”考えず、力まず、シャッターをおした。


何事も力まない方が、

いい結果がでるのかもしれない。。。


いつものめるもの顔なんです。

この写真




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




                

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

らんちゃん、かわいいー!!!
きょとんとしたお顔も、もふもふな体も、たまらないです♪♪
きっとみるみる大きくなるんでしょうね~~

めるもちゃん、お魚くさくなりましたか(*´pq`)
トロ、おいしそうですー☆いいないいなー!!

パパのお友達の店長さん。おめでとうございます。
素敵なお店ですね(^・^)
(うちも新しくしたい~)
めるもちゃん潜入しちゃったんですね^m^ホント!ドキドキしますよね。

今度吉祥寺で遊んだ後よかったらミーさん達とうちにも是非、潜入しに来て下さい(休憩時間になりますが)(^o^)丿

めるもパパの実家は河豚屋さんなんですかー!!
めるもちゃん贅沢~~羨ましいぞぉ~~(^o^)丿

めるもちゃんはらんちゃんとご対面の時はどんな感じでしたか?
コマンドが、合唱に♪(笑)
オズは「ワン、ツー」と言うとテンション上がってしまうので「シーシー」にしましたが「チッチ」の方がカワイイので「チッチ」も所々混ぜて言ってます^m^

私もワンピの事聞いたらとっても親切なミーさん!トトのも頼んでくれると言ってくれたのですが、
トトねぇーさんワンピ似合わなくて。。。
カワイイのがなぁーんだか似合いませ(T_T)/~~
あッ!ヴィたんのようにパーカーにすればいいのね!

「めるも猫みたいネ。。。」ってかわいいです(=^・^=)
長くなってすみません(^_^;)

v-22picoriさんv-22
きたときは、めるもより小さかったのに、たったの一ヶ月でこれですから、本当にミルミル大きくなっちゃうんだろうね~。

でも、可愛かったです(*´艸`)

家庭で中々トロはでないですよね!
だから、パパの実家さまには感謝です☆ミ

v-22Dorothyさんv-22
私も、どちらかと言うと長文の傾向があって、
よく、コメントを書いては、消してたりしてます(^^ゞ

居酒屋さんの記事まで読んでくれたんですね!
ありがとうです*- -)(*_ _)ペコリ
本当に長年の夢だったので、頑張ってもらいたいものです♪


休憩時間潜入話!聞きました!!!
ぜひ、ぜひ、寄らせてもらいますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
体力つけなくちゃ!

オズちゃん、”チッチ”か、”シーシー”なんですね。
私も、最初”チッチ”にしようと思ったら、
パパに、「ウンPが出来ないじゃないか!」と言われました。ワンズにそんなの解るわけないのにね(笑)

そして、そして、
あんなにトトちゃん、ママ命のカワイイ女の子なのに、似合わないのが想像できないです???
でも、パーカーもカワイイよね!o(^^o)(o^^)o

多分、あの生地で作るとなんでもカワイイ気がします!すごく発色がよくて着映えがします♪

「めるも猫みたいネ。。。」
↑まだ、我が家では旬な話題なので、めるも言われてます(爆)


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。