ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

高崎に2つ用事があったので、

6日の土曜日に帰省をしました。


以前に”高崎 プードル”でネットで検索をしたら、

ある方のブログで、高崎にドックカフェがあることを知りました。



高崎に、ドックカフェ?!



なんとも喜ばしいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

めるもママがいた5年前には、そんな気配すらなかったのですから。。。


肝心な2つの用事より、

ひそかに楽しみだっためるもママ(*´艸`)ナイショダケド


IMG_5637.jpg
↑ココ。


DOG STYLEです


店内は、ハワイアンスタイルでリゾート気分
IMG_5635.jpg


IMG_5590.jpg
チーズケーキの台にブラックペッパーを使用してて、

チョット癖になる美味しさでしたo(^^o)(o^^)o


パパは、

ドックカフェよりお昼寝を選んだので、

ママの実家でグルスピーと爆睡中の中、

めるもママと、私の母とですっかりおしゃべりに花を咲かせぱなし(*´艸`)


おっと、

母とだけじゃなくて、

こちらのオーナーさんとも、お喋りにお花満開中ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


だって、
IMG_5617.jpg

IMG_5626.jpg
ワンズのターフちゃんとリーフちゃんのママをやってらっしゃいますから、

話は尽きません(笑)


それにしても、

テリア系のワンズで絵になるよね


そして、

ドックスタイルのオーナーさんはカメラマンさん(*゜Д゜)スバラシイ

IMG_5596.jpg

なんだか高そうなカメラ&レンズでバシャバシャ。


お写真は、

次回の来店の時に頂けるとのこと。


とても可愛く撮れてたので、受け取りが楽しみですヾ(@⌒▽⌒@)ノ ワーイ


めるもママ、

プロカメラマンさんに触発されて、

店内にあったカワイイ椅子を見つけて、
IMG_5600.jpg

IMG_5601.jpg

IMG_5613.jpg

IMG_5602.jpg

IMG_5616.jpg

IMG_5604.jpg

撮影三昧ヾ(≧∇≦)ノドンナケェ~



私たちがお邪魔したときには、

二組のお客様がいらっしゃったのですが、途中で帰ってしまったので、

ママたちだけってこともあって、

店内を自由にウロチョロ。


お写真も沢山撮らせて頂きました。

お陰でとっても楽しかったです*- -)(*_ _)ペコリ



また、帰省したときには寄らせて頂きます。


IMG_5634.jpg
「めるものことわしゅれないでくらしゃいね」


そして、

帰省話は、続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ここのお店、高崎在住のプーちゃんのブログでよく見ますよ!
自家製のベーコンが美味しいそうです♪
高崎や前橋って、ワンOKのカフェが少ないので遊びに行くと食事に困ります、、、
やっぱりワン連れで群馬にお出かけっていうと軽井沢になっちゃうんでしょうね。
オーナーさんに撮っていただいた写真楽しみですねd(・∇・`*)

高崎にドックカフェ!!嬉しいですよねー(*^_^*)
わが店もドックカフェにしたい!
奥にワンコのフリースペースを作り遊べるようにして
卓球台もおいて。。。
なんて考えてて。。。ピパーに怒られちゃうね(^^ゞ

最後のめるもちゃんの後ろ姿、またまた素敵♪
やはりめるもちゃんのワンピ姿。可愛い可愛い♪

めるもママは後ろ姿とるの好きでしたよネ~(^_-)-☆

はじめまして♪

e-317わ~い!コメントありがとうございます!
高崎出身なんですね!親近感♪親近感♪
都内に住んでいるなんて羨ましいでぇ~す!
ぷーポコぴーちは・・・毎週都内に出没していま~す(笑)
今日も原宿のPEとPGにお洋服を取りに行っていましたぁ。。。
来週の土日はお台場に出没予定ですぅ(笑)
ちなみにDOGSTYLEの奥さんは中学の先輩です!
あと前橋にあるMATE CAFEさんもお薦めです!
今度一緒にどうですかぁ?
これからも宜しくお願いします。。。


とっても素敵なカフェですね~
チーズケーキもおいちそう!カフェのオーナーさん
がカメラマンさんなんて良いですね~
めるもママさんカメラマンの写真も何時もとっても素敵ですよ♪
めるもたんのお洋服可愛い~女の子って感じでラブリ~

このお洋服、ほんとpicoriの好み、どまんなか☆です(*・ω・)ノかわいい~~

お店のわんこたちも、とってもお洒落ですね♪♪
チーズケーキにペッパーですか!
ケーキといい、お店の雰囲気といい、こだわりのある素敵なカフェですねー!!
パパさんお昼ねしてたとは、もったいないですねー(´ェ`*)

v-22 roccoさんv-22
さすが、 roccoさん!
その見つけたブログは、まさにぷーぽこたんブログです(笑)

私たちが高崎に帰ったときは、
めるもを実家に預けられるものだから、普段出来ない外食三昧なんです♪

でも、たまにはめるもと一緒に高崎でもお食事に行きたかったので、すごく嬉しい情報でしたo(^^o)(o^^)o

高崎から軽井沢って近いから、
移動もありだよね♪

写真は、本当に楽しみ(*´艸`)


v-22Dorothyさんv-22
実は、この間ミーさんにお会いしたときに、
Dorothyさんのおうちは、ワンちゃんオーケーですか?って聞いてました(^^ゞ
でも、あれはナイショで伺ったらしく、NGなんだよ~って。

プードルオンリーならよいけど、
他の犬種だと毛が抜けるから、
せっかくのうなぎさんが・・・。
ピパーさん、間違いなく怒ると思います(笑)

後姿が、語ってる写真がすきです♪
それに、パパを撮る時はモザイクいれなくていいしね(爆)

ワンピ、本当にカワイイよね♪
トトちゃんのは、たのまなかったんですか???

v-22 ぷーポコぴーちたんママさんv-22
早速のご訪問&コメントありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私もすぐに”親近感”って思いました♪
私は、37歳まで高崎に居ましたから、
東京に来て5年経つけど、いまだに東京に住んでる実感がないひとです(爆)

来週の土日って、13、14日ですか?
お台場は、ドックフェスタですものねo(^^o)(o^^)o

ぷーポコぴーちたんママさん、沢山の人&ワンズで、めるもママのキャバを超えておりまして、
折角のお誘いですが、もうちょっと修行してまいります(笑)

でも、みかけたら頑張って声だけは、かけますので、よろぴくです♪

DOGSTYLEの奥さん、とても感じがよかったです。
居心地がよいのが解ります(*´艸`)

MATE CAFEさん、チェックしてみます!
ありがとう*- -)(*_ _)ペコリ

v-22 アフロたんママさんv-22
カフェ、とってもよかったです♪
しかも、帰省すると寄れると言う楽しみが出来ましたo(^^o)(o^^)o
カメラマンさんが近くにいると、
上手になった気がするからすごいよね(笑)

写真、ありがとう♪
とっても励みになります!
それから、お洋服も♪
今一番のお気に入りですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


v-22picori さんv-22
やっぱり(*´艸`)
picori さん、タイプじゃないかと思ってました♪
しかも、このワンピ3000円代なんですよ!
お値段もカワイイでしょo(^^o)(o^^)o
いつかネット販売が始まることを私祈ってます。。。

パパは、
のんべぇ~さんだから、あまりケーキとかカフェとか興味がないんです!
本当にモッタイナイヨネ。。。

地方はなかなかワンコの入れるお店がないのよねぇ~。。。
でも、このお店、とってもステキ☆
帰省の楽しみが1つ増えたね♪

↓夜のめるもちゃん、とっても良く撮れてるね!

v-22しゅうタバママさんv-22
オーナーがカメラマンってポイント高いよね♪
このドックカフェo(^^o)(o^^)o
ないと思ってたから、余計に嬉しいです♪

夜のめるも、
意外にブレずにとれました(*^^)v
タバサちゃんも夜撮影いかが???
夜なら、涼しくてよいですよん♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

