ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「今夜は、外で食べるから夕飯いらないよ~」

と、パパの業務連絡があった。


ってことは、

本日は、

夕飯を作る必要がない(一人なら作りませんから(笑))ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


んで、


IMG_5582.jpg

時間に余裕があるので、

夜、カメラを持てお散歩に出てみた(*^^)v




ココなら、

脚立がなくても撮れるかも?って前々から思ってた場所があった。

IMG_5513.jpg
↑お台場に何度か来てるひとならすぐに解りますよね(*´艸`)


道の両サイドから照らされてるので、

嫌でもめるもの目がキラキラになります。

IMG_5515.jpg
遠くに見える高層マンション、東京ぽいよね。

IMG_5523.jpg
お台場ならではの、レインボーブリッチ。


毎日見てる私だけど、

やっぱりキレイなだ~って思います。


そしてこの時期、

カップルが微妙な距離を保ちながら、

ポツポツと座っております。


めるもママは、

色気もへったくりもなく、ジーパンでカメラを片手にパシャパシャ。


しかも地べたに座り込んでる状態ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


IMG_5528.jpg

IMG_5531.jpg

IMG_5532.jpg

IMG_5533.jpg

IMG_5537.jpg

IMG_5544.jpg


ISO800で脚立なし、フラッシュなしで、

結構撮れてるでしょ(*´艸`)オモッタトオリ


しかも、

夜のめるもは、ちょっと大人ぽいかも




恋人たちが愛を育む中、

めるもママは、

ひたすらめるもと愛を育んでました(笑)


IMG_5556.jpg


IMG_5577.jpg


今度は、

もうちょっと大人ぽい格好をしためるもで、

夜の撮影を試みましょっと(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ステキな所ですね(^○^)行ってみたいけど。。。
お台場は子供のお付き合いで10年以上前にジョイポリスに一度でけ。。(^_^;)

私もそんなお写真撮りたくなりました~♪
ヨシ!ピパー(旦那さん)に車出してとお願いしてみよー!

はい。夜のめるもちゃんいつもと違います^m^
めるもちゃんの後ろ姿絵になりますネ♪(^o^)丿

夕飯いらないよ~。私は、大好きな言葉です(笑)

はじめまして、こんにちは!
トイ・プードルのことを見ていたらたどり着きました。
可愛いトイプーを見ているだけで癒されます*^-^*

それにしても夜景をバックにとても素敵な写真ですね!
うまいな~。

うちはプードルの歴史やお手入れ方法などをまとめて載せているので
時間があるときに遊びにきてくれると嬉しいです。(http://www.pudelchen.com/index.html
まだまだ情報不足ですが、ご意見がありましたらメールいただければと思います!
またお邪魔させてください。

v-22Dorothyさんv-22
私もです!
「夕飯いらないよ~」は、最高ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お台場は、
都内に住んでると中々行かない場所のひとつですよね。
観光客で人は多いし、
食べるものもそれ仕様でビミョーだけど、
たまに来るにはいい場所ですよ♪

なにしろ、非日常な感じがいいかもです♪

ぜひ、いらっしゃるときには声をかけてくださいね( ´∀`)ノピパーちゃまによろしくです♪

v-22トイ・プードル_ふぁんさまv-22
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
私もプードル好きが数十年続いてまして、
見てるだけでも癒される一人です!

写真は本当に下手な横好きで、
そんなに風に言っていただけると励みになります♪

トイ・プードル_ふぁんさま、見させて頂きました!
参考にさせて頂きます( ´∀`)ノ

こちらこそ、よろしくおねがいします☆ミ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

