ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

もし、

めるもが人間語を喋れたら、

IMG_5413.jpg
「ママ、今日は晴れてヨカッタでしゅね」

って言ってくれてたと思う、


5月31日(日)。。。


この日は、

これまた、めるもママ、楽しみにしてた日でした。。。

小さな海賊VICKE&LOTTA --のミーさんと、

日曜日に吉祥寺で約束をしてました。


行く途中の車の中、

「あ~、日焼け止めをぬるのを忘れた~」

と、全く”雨”の”あ”の字もない私(爆)


吉祥寺には、

めるもママ、初めてのおでかけ。

もちろん、めるもも初めて。


ミーさんにお願いをして、デート場所を吉祥寺にして貰いました(*^^)v



だって、なんだか見て楽しい雑貨屋さんが沢山ありそうだし、

井の頭公園もソソラレマス


まずは、

これから、雑貨屋さんや、井の頭公園やらと沢山歩くであろうから、

腹ごしらえですよヾ(@⌒▽⌒@)ノ デショデショ

IMG_5420.jpg
↑ママ。

IMG_5422.jpg
↑パパ。

そして、
IMG_5428.jpg
↑デザート(*´艸`)オイシカッタゾヨ


ミーさんとマシンガントークをしてると、
IMG_5430.jpg
ロッタちゃんも、ちゃんと私の顔を見てお話を聞いててくれてます

甘え上手なヴィッケたんは、
IMG_5433.jpg
パパとlovelove


でも、

ママが、おトイレに行くと、
IMG_5436_20090601234749.jpg
ですよねヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


どこのお家も、

ママが一番でしゅよ


お食事が終わって、

早速、ワンコの雑貨屋さんへ(´∀`人)タノシミニシテタノヨン
IMG_5454.jpg

IMG_5442.jpg


IMG_5443.jpg
「ワンコグッズって、オヤツがあるんじゃないでしゅね」

うん。

純粋に雑貨でした。


めるも家は、ココでキーホルダーを購入しました(*^^)v

パパは、すっかりお気に入り。


お買い物中は、

ロッタ姫は、バックの中。
IMG_5452.jpg
↑お目目はどこでしゅか???

ロッタたんは、なにしても可愛いんだから~(´∀`人)


そんなこんなで買い物が終わり、

外に出たら、

IMG_5458.jpg
「大雨でしゅ」

ヴィッケたんご説明、ありがとう*- -)(*_ _)ペコリ


えー。

まー。

これまた、傘さしても関係ないじゃーん!って言うぐらいの雨ですよ(;´д`)トホホ


ってことで、

ココで、ずっと撮影会ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ホカニヤルコトナイモーン

IMG_5460.jpg


IMG_5464.jpg

IMG_5465.jpg

IMG_5468.jpg

IMG_5470.jpg

IMG_5474.jpg

IMG_5481.jpg

IMG_5482.jpg



あ~。

スッキリヾ(≧∇≦)ノどんなけぇ~!


本当なら、

他の場所で写真を撮ってたであろうから、

このベンチでしっかりその分も撮らせて頂きました(*´艸`)ぷぷ



雨は、

いつまでもやまず、ミーさんのダーリンちゃまが、

めるも家を駐車場まで乗せて行ってくれました。

お陰で、濡れずにすみました*- -)(*_ _)アリガトウデス



そして、

お写真を見て頂いた方は、お気づきだと思いますが、

可愛い天使たちは、おそろいのお洋服(生地が)を着てますでしょ。


ミーさんのお知り合いに、

めるもの服もお願いして(我がままを言って)作って頂いたのです。


オーダーだから、めるもにピッタリ。

デザインもとてもプリティでメチャお気に入りですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ミーさん、本当にありがとうございました。。。


その後は、
IMG_5483.jpg

IMG_5487.jpg

IMG_5492.jpg
「ママ、もしかしてトリミングでしゅか?」


途中で嫌がりそうだったけど、

むりくり連れて行きました。

IMG_5493.jpg
めるも、プードルの宿命だから、

頑張ってね~( ´∀`)ノ


そして、

このときに、

コロンちゃんファミリーに偶然会いました!

でも、急いでるめるも家、あまりお話も出来なくて残念。。。


でもって、パパは、コロンちゃんのこと解らなかったみたいで、

大変、 、失礼しました*- -)(*_ _)ペコリ





最後にミーさん、

本当にありがとうございました。

また、

吉祥寺、リベンジしましょうねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

てか、してくださいませ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもちゃんのお洋服にくぎづけでした☆
おそでのふりふりめっちゃかわいい!!!
めるもちゃん、お嬢さまオーラでまくりだよー♪♪
で、みんなおそろいでまたびっくり!
きっと吉祥寺で目立ちまくりだったでしょうね(*´pq`)

めるもママさすが!!
アップが早いっ!

ほんとに、この日はアンラッキーなお天気でビックリでしたね(汗)
是非、これはリベンジしなくてはいけませんね(*^^)v
でも、お会いできて楽しかったです!

お洋服めるもちゃんよく似合ってますよ♪
トリミング後のめるもちゃんのアップも楽しみに待ってます。

※めるもママのお話を、ロッタも一緒に聞いてる写真笑えますね~^m^
ナイスショット!めるもパパ!!

可愛いお友達とのデートだったんですね!めるもちゃまを筆頭にみんなキャワイイ~それにオソロの生地のお洋服みんなとっても似合ってるぅ♪
雨に降られちゃったのは残念でしたがママ達も楽しい1日だったんでしょうね~めるもちゃまトリミングで可愛くなってきたかな☆

めるもママー!このup待ってました!(^○^)

私もこのワンピ気になっていたんですよ。
めるもちゃん似合ってます♪カワイイでちゅ~♪(^・^)
ヴィッケたんは同じ生地でパーカーだったんですね(^^)v

めるもちゃんはたしか。。。ワンコ苦手って言ってましたよね。。。
でも、可愛い天使達のお写真を見ていると、もうヴィッケたんロッタたんには大分なれたのではと思いました(^-^)
そう、めるもちゃん。プードルの宿命だからね。頑張ってネ。
また可愛くなっためるもちゃん会いに来るね♪

日曜日は、めるもちゃんもおデートだったんですねv-238
お急ぎだったのにお声掛けてしまってごめんなさいネv-356
パパさん、わからないだろうな~って思ったんですが、
つい、お声を掛けてしまいました~(^m^)
ほんとに少しでしたけど、お会いできて嬉しかったですv-290
また、めるもちゃんに会えたらいいなv-345

それにしても、日曜日はすごい天気の変わりようでしたよねv-356
我が家も家を出た時はとってもいいお天気だったのに
お台場に着くなりv-279v-356
傘を持って行かなかったので、大変でしたよ~。

雨で残念だったけど・・可愛いワンsと一緒に美味しいランチと記念撮影。。
楽しそうで良かったですね。

めるもちゃんのワンピースとても可愛いです~(^^)
記念撮影のめるもちゃんのおめめも可愛い~。。
いつもの表情と違うよね(^^)

ヴィッケちゃんもロッタちゃんも可愛いお友達ですね。
めるもちゃんが大きく見えるけど、ロッタちゃんてとても小さいんですか。。


v-22 picoriさんv-22
お洋服、何気に picoriさんも好きなタイプじゃないですか(*´艸`)
ネットで販売をしていれば、
おそろいでいかが?と、
オススメしたいところなんですが、
ネットもお店もなしのレアなお洋服なんです。。。

確かに目立ってました(笑)
ただ、あ!と言う間に雨のために終わってしまいましが(;´д`)トホホ

v-22ミーさんv-22
日曜日は、どうもでした♪
パパさんは、雨に濡れてお風邪などひかれてないですか???(*´艸`)マジメニ イッテマスヨ

ブログは、早くアップしないと、
私、パスタを食べたか?ハヤシライスを食べたか忘れちゃうのよヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

パパの写真、いいでしょ♪
パパも、帰ってから「いい写真が撮れた!」って自慢してました(笑)

ロッタちゃん、私のおしゃべり聞いててくれてたのねん★

吉祥寺は、
リベンジをしないと、納得しない場所になりました。。。
また、デートしてね( ´∀`)ノ

ところで、ヴィッケたんスカートメチャ似合ってるんですけどヾ(@⌒▽⌒@)ノ カワイヨー

v-22 アフロたんママさんv-22
ヴィッケたんは、
ブログで見てからファンだったんです♪
だから、生で会えたときは大興奮でした(^^ゞ
今回は、2度目なので、ちょっと大人なめるもママでした(爆)

お洋服は、思ってた以上に可愛くて、
とっても嬉しかったです(*^^)v

v-22Dorothy さんv-22
Dorothyさん、
私を木に登らせるの上手なんだから(笑)
待ってました!なんて、いきなり言われたら、
満面の笑みで、ブイサインの私です(^^ゞテヘッ

ワンピ似合ってますか?
ネット販売も、お店販売もないと聞いて、
”がーん”って思ってたら、ミーさんが頼んでくれて、本当に嬉しかったです♪


めるも、ワン苦手ってよく知ってますね~(笑)
この微妙な距離と、目を合わせないと言う元なら、なんとか一緒に写真とか撮れるんです。

でも、確かに2回目って言うこともあって、ヴィッケたんとロッタたんには、大丈夫だったかも♪

トリミングも無事に終わり、
やっと毎日のブラッシングが楽になりました♪






v-22コロンたんママさんv-22
こちらこそ、本当に失礼しました*- -)(*_ _)ペコリ
パパ、
駒沢公園と同じメンバーだったら解ったかも。。。
パパには、難易度高かったみたいです(笑)

午前中は、晴れ間が出てたし、
天気予報も曇りだったから、私も、まさか雨が降るとは思いませんでした。よね~(泣)

ぜひ、今度はコロンちゃんとお写真を撮らせてくださいな★


v-22yuzumanmaさんv-22
ロッタちゃんの隣にいると、
めるもデカプーだよね(*´艸`)
ロッタちゃんは、なんと1.1キロ?!
避妊手術をしたら、100グラム減ってしまったそうです。。。

めるも、ワンちゃん苦手なのに、
むりくり写真を撮るために隣にオスワリさせられて、顔が強張って目が大きくなっちゃったかも(笑)

ちょっとヘタレな私は、
ブログのお友達と会うことは少ないのですが、こんな風に会う機会があると、やっぱり楽しいですね♪

オソロのお洋服めっちゃ可愛いヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!
最初めるもちゃんの写真見て、このフレンチスリーブ可愛いなって思ってたら…
あれロッタちゃんとオソロ?
あれあれヴィッケちゃんのフードも同じ柄?
一人っ子にとってはオソロ服って憧れなので、お友達とオソロ着ると、
多頭飼い気分も味わえて嬉しいですよね♪
吉祥寺は可愛いお店がたくさんあるので私も大好きなの!
次回は井の頭公園近辺にリベンジしてねd(・∇・`*)

v-22 roccoさんv-22
この日は、そのオソロイのお洋服が出来た日でした。ミーさん、ちゃんとロッタたんに着せてきてくれて、すごく嬉しかったです♪
しかも、ヴィッケちゃんまで一緒(*´艸`)

roccoさんが言うように、
多頭飼い気分を充分に味合わせてもらいました♪

吉祥寺は、
カフェとこのお店だけだから、すごく心残り。。。
近いうちにリベンジします!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

