ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

5月23日(土)

晴れてましたね。。。


が、しかし、 、

我が家のパパ、帰宅したのは、

朝の6時(ヽ>ω<)ノアサガエリジャ~ン!


朝、起きれるわけないんですよ。。。

朝に帰ってきたのですから。。。

でしょ?



IMG_5359.jpg
「ママは、フ゜ンフ゜ン でちた」


まーね。。。(笑)



土曜日の希望は、

木場公園が、この日にドックランオープンだったので、

行きたかったのですが、

腕時計の電池交換のためにビッ○カメラに行ったり、

待ってる間に、プラン○ンに行ってたりしてたら、一日が終わりました(;´д`)ザンネン・・・



んで

日曜日にリベンジだ~!って思ってたら、


             雨・・・(/ω\) ちょんな~


でも、

夕方から、雨があがりだし、路面も乾いたみたいなので、

早速、
IMG_5373.jpg
お散歩へ


めるもも、

胸を撫で下ろすかのように、

軽快に、
IMG_5379.jpg
散歩


パパは、

ジモピーなのに、

わざわざめるもを抱っこして
IMG_5377_20090524235557.jpg
海の近くに行ったりして(*≧m≦*) プププ


海辺は、

あまり道の渇きがよくなくて、

めるもの足は、砂だらけΣ( ̄ロ ̄lll)キノウ シャンプー シタバカリナノニ

ってこと、
IMG_5381.jpg
海辺を後にして、

めるもが

大好きな、
IMG_5387.jpg
VFへ、移動。


IMG_5388.jpg


IMG_5389.jpg


路面の乾きがイマイチなときに限って、

デ~ンと座って、ポリポリ(笑)


でも、本人気持ち良さそうだから、いいっか



不完全燃焼だった週末だったけど、

めるもの笑顔が見れたから、ヨシッってことで。


パパも二日酔いの頭を抱え頑張ったしね(爆)

IMG_5390.jpg
「パパは、あたちのことイッパイ好きみたでしゅ」


てか、

メロメロでしょヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

アフロの復活に温かいコメントありがとうございました!アフちゃん元気すぎるくらい元気です(笑)

めるもたんパパさん朝帰り6時って~なかなかやりますね(笑)
日曜日はお天気が良くなかったけどお出掛けできて良かったね♪デーンって座ってるめるもたんもなかなかいいですね~
最後のお写真のめるもたんパパを独り占めよって
言ってるみたいね~

最近週末になるとザンネンなお天気ですよね。
しゅうパパはテニスができなくて毎週ガッカリしています。
でもめるもちゃん、近所でもお散歩ができてよかったね^^
それにしてもパパに抱っこしためるもちゃんはいつも勝ち誇ったようなお顔になるね(笑)

v-22アフロたんママさんv-22
アフロたん、元気になって、
本当になによりですo(^^o)(o^^)o
ニッコリ笑顔のアフロたんをブログでみて、安心しました!

パパの6時は、
あきれるやら、感心するやら(笑)
でも、二日酔いの頭で頑張って、パパしてたから、よしにしました(爆)

めるもの独り占め顔、完璧だよね!
わたし、いつも、
「はいはい。ママは、負けましたよ」ってめるもに言ってます(笑)

v-22しゅうタバママさんv-22
今週末も、天気、雨マークですよ(泣)
またもや、
しゅうタバパパさん、残念だね。。。

夜の散歩だと味気ないから、
この日は、ギリギリセーフでお散歩が出来てよかったです(*^^)v

めるもの顔。
すごいよね~ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!
なんだか、
私、負けを素直に認めてます(笑)

パパさんお疲れ様ですー!!
そりゃー、午前中に起きれるわけ無いですね(笑)

でも夕方から愛娘のお散歩偉いですね♪
でも、わんこのお散歩ってリフレッシュできていいですよねー。

このところ、雨が降りやすくてお散歩が微妙ですね。
そうかとおもうと、暑すぎて日中は外歩けないし。。。。

めるもママなにげに、ドックランチャレンジ諦めてないのね(笑)


v-22ミーさんv-22
流石!
ミーさん(笑)

そうです(^^ゞ
何気に諦めてない、ドックランです(爆)

オープンしたばかりで、
しかも木場なら、空いてるかな?と、かなり希望的観測で、ドックランにチャレンジをしたかったんです♪
近いうちに行く予定ですo(^^o)(o^^)o

本当に晴れは、暑いし、
雨は散歩無理だし・・・。

きっと、日曜日は、曇り( ̄人 ̄*)オネガイシマス

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

