ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

パパは、前の日に飲みすぎて、

やる気”ゼロ”だった。。。



でも、

めるもママ、ポチタマ好きなんで、だいすけ君に会いたかったのです


パパを真剣(マジ)に叩き起こし、


16日の土曜日に、
IMG_5223.jpg
「豊洲でしゅ~!」


パパは、

ひどい目にあったとブツブツ言いながら、

車の運転ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


そうは、言っても

めるもは、テンション高いから、
IMG_5230.jpg
やる気ないパパだけど、

走ってます(*´艸`)プププ

土曜日は、
IMG_5233.jpg
どよ~んと、曇り。

でも、ワンコにとってはベストな気温。


14時からだったけど、

めるも家が豊洲に着いたには、

13時半ごろ。

スゴイ人なのかな???

IMG_5237.jpg
と、ブツブツ言いながら、歩いてる私たち。


急いでるのに、
IMG_5241.jpg

IMG_5242.jpg

IMG_5243.jpg

IMG_5246.jpg

「可愛い」と、

言いながら、シャッターを押してる私ヾ(・∀・;)イソイデルノ?



もたもたして、やっと着いた会場は、
IMG_5251.jpg
↑こんな感じ。

そして、

ギャラリーは、
IMG_5252.jpg
↑こんな感じ。

ステージ脇の立って見れるところが、

幸いにもまだ空いてたので、

すかさず場所取り。

んで、
IMG_5254.jpg
「ジー・・・」
↑待つ。

チョットしか待ってないのに、

めるもは、くたびれて、
IMG_5259.jpg
パパの腕を枕に休みモード(笑)


敢えて書くと、

パパは、この時、めるもに甘えられてご満悦(*´艸`)ププ


芸能人って、時間通りに来なかったりするけど、

松本君とだいすけ君は、ちゃんと14時に、
IMG_5263.jpg
↑登場しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

アメリカ横断のトークや、
IMG_5265.jpg
↑だいすけ君用のウィッグが用意されてて、

IMG_5268.jpg
↑かぶらされたりしてました。。。


それから、

ラスベガスでやった、
IMG_5271.jpg
劇チックなことをすると、

赤頭巾をかぶる、松本君。


でも、

刀で松本君を切る筈のだいすけ君は、
IMG_5274.jpg
↑刀を持って、暴走(笑)

挙句に、
IMG_5275.jpg
破壊したヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

完璧にこなすより、

会場は、そちらの方が和みました


多分、  、

ちゃんとしたワンコトレーナーが付いてるだろうだいすけ君が、

ハチャメチャなことをしてるのを見てると、

なんだか~、安心しちゃったりするのかも(笑)



でも、

それも、演技なのかな???



そんなことを考えてると、

だいすけ君、
IMG_5277.jpg

↑お水に、ドボン((((;゜Д゜)))ヒェ~

IMG_5281.jpg
完全に水遊びを堪能中。。。


もしかして、これも、演技(*≧m≦*) ププ


楽しいトークも一時間ぐらいで終わり、

”だいすけ君が行く!アメリカ横断5000キロ”のサイン本受け取りの時間になりました。


めるもママ、もちろん購入です




そして、

これまた、待つのよねん(;´д`)トホホ




パパは、ココでも「ひどい目にあった」と言ってた(笑)


待ってるとき、
IMG_5286.jpg
「あたま、丸いでしゅね」

めるも、それがビジョンちゃんのトレードマークだから。。。

IMG_5289.jpg
可愛い1歳の女の子”アリスちゃん”

ビジョンちゃんのお耳が気になってた私は、

すかさず触らせて貰いました(*^^)v カワイイ


やっと近くになって、

サイン本のほかにも、一緒にお写真サービスをしてたので、

IMG_5305.jpg
↑だいすけ君、とても疲れた顔。。。

でも、
IMG_5308.jpg
健気にもずっとオスワリ。。。

お写真の時は、

ずっとワントレーナーさんがだいすけ君には付いてました。


写真を撮ると、オヤツがもらえるシステムで、

だいすけ君は、頑張ってました。


限定200人のサイン本。

オヤツ、どれだけ食べたんだろうね???


そして、

いよいよめるも家の番。

松本君に、

「おとなしいね~」ってめるもは頭をナデナデしてもらいました。


肝心のお写真ですが、

だいすけ君もめるもも、同じ方向を見てます。

でも、それはカメラ目線ではありません。


一体、そこには何があったんだろう???


IMG_5312.jpg


でも、いい思い出になりました。

だいすけ君、松本君、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ららぽでこんなイベントやったんですね~
ワタシもポチたま大好きなので毎週観てます♪
めるもちゃん松本君にナデナデしてもらえてよかったね☆
記念のお写真、なんだかんだでパパもうれしそうに写っている感じがします(モザイクだけど)

めるもママ、また犬本が増えましたね。
ワタシも今日、本屋で気になる本を見つけました!
また今度紹介しますねぇ~

先日はポテチにお祝いメッセージありがとうございました(*'-'*)
6歳になったポテチですが、これからも仲良くしてくださいね♪
めるもちゃん、今日のお洋服も可愛くてお似合いですね(*^エ^*)
ほんといつもオシャレさんで可愛い♪
豊洲…まだ一度しか行った事がないんです(-"-;A ...アセアセ
ゆっくりと遊びに行きたいんですが、腰の重たいパパ(汗)
一緒にお出かけしてくれるめるもパパさん素敵です゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
めるもちゃんとだいすけ君の目線…
何があったのか私も気になります(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

だいすけ君、可愛いですね~(^^)
妙に出来過ぎた子ってちょっと可愛そうに見える事もあるけど、何か自然体で良いですね。

めるもちゃんファミリーも記念撮影、良い思い出になりますね。。
ひどい目にあったパパさん、お疲れさまでした~!

最近はビションちゃんってこんなに丸いカットにしたりするのね~

v-22しゅうタバママさんv-22
そうなんですよ!やってました♪
てか、きっとしゅうタバママさん、イベント情報詳しいから知ってると思ってました。
そして、キョロキョロと、探してた私です(^^ゞ

今度は、犬本なんでしょう???
(´∀`人)タノシミ♪

v-22ポテチたんママさんv-22
ポテチたん、
誕生日、おめでとうございました♪
6歳のポテチたんブログもメタンコ楽しみにしてますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

豊洲は、
お台場から目と鼻の先ですから。。。

めるもママこそ、
ポテチたん家方面にお出かけしたいです!
でも、パパがね(;´д`)トホホ
お互い、パパの説得大変ですね(笑)

v-22 yuzumanmaさんv-22
だいすけ君は、本当に自然体でした!
それが、なんだか嬉しかったですo(^^o)(o^^)o
アメリカも、だいすけ君が一番元気だったみたいです♪ヨカッタ、ヨカッタ♪

こういうのも、
いい思いですよね(*^^)v

ビジョンちゃん丸いカットしか見たことのない私。
違うカットのビジョンちゃん見てみたいです!

足跡からきました はじめまして めるもちゃん、めっちゃかわいいですね・・うちも旦那様と私とるのと三人 同じく旦那様はるのにめろめろです。また楽しいお話と、めるもちゃん見にお邪魔します。

v-22runomamaさんv-22
ご訪問&コメント、
ありがとうございます*- -)(*_ _)フカブカ

でもって、
めるもに可愛いって♪(´∀`人)ウレシイデス

runomamaさんのパパさんも、
めるもパパ顔負けのようですね!
なんだか、仲間が沢山で嬉しくて、
それに、愛されてるワンコがイッパイいるって思うと、とても嬉しく思います★

親ばか200%のブログで、
完全に自己満足なんですが、是非、また、
遊びにきてくださいな☆ミ

めるもちゃん、めるもママさん、こんばんはー☆
だいすけくんとか松本くんとか、すいません、わたしぜんぜん知らないのですが、
でもなんかプロ(?)っぽいわんこでも横座りとかお水ジャブジャブとか、
そういうの見るとほんと心なごみますね~~

↑のキャベツ記事、とっても勉強になりましたー!
17歳まで長生きってすごいですね!!!
うちも、家族みんなでキャベツ食べまくろうって思いました♪♪

v-22picoriさんv-22
そっか!
picoriさんは、大阪だから知らないんですね!
だいすけ君(犬)と、松本君は、
テレビ東京の”ポチたま”と言うテレビ番組で、何気に人気番組なんです♪
だから、行くしかなかった私です(笑)

キャベツは、
ワンコにも人間にもよいみたいですね。
めるもが居なかったら、
あらためて野菜が何にいいか?なんて調べてなかったと思います(^^ゞ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

