ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

よく聞く話ですが、

「うちの子、私たちがお休みの日は、ご飯を食べないのよね~」

ご多分に漏れずに我が家もそうです(;´д`)トホホ


飼い主がいるのが嬉しくって、

なんでも食べないと言うのが理由らしいのですが、

飼い主がいる!ってことは、出かける!ってことなので、

いつもより、しっかり食べて頂きたいものです。


そして、

その食べない後、決まって吐きます。


食べてくれないと、安心して出かけらません。

本日も、そういう日でした。


出かける前に、

近所を散歩。

が、しかし、
IMG_5174.jpg
「あちゅい~」


今日は、暑かった。。。

IMG_5175.jpg
「あちゅい~」

IMG_5176.jpg
「あちゅい~」

IMG_5177.jpg
「パパぁ~」


ココまで、歩いて、

オスワリどころか、フセを決め込めた、めるも。


パパ、

「なんのために歩いてるのか?」とブツブツ言いながらも、
IMG_5179.jpg

IMG_5180.jpg
↑抱っこです(笑)

たまに下ろしてみるけど、
IMG_5181.jpg
太陽を見上げ、

暑いね~(めるも談)の一言を言って、歩きません。

IMG_5183.jpg

IMG_5184.jpg
↑そして、抱っこ。

抱っこだと、

パパ、暑くって、
IMG_5185.jpg
↑バックの中ヾ(・∀・;)イイノカ?

目的は、めるもの散歩。

お腹を空かせて、ご飯を食べさせる!だったのに、ね~???


でも、

最近のめるものお腹を見ると、
お腹
↑こんなんなんですよ(笑)

しかも、Tシャツピチピチヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ! ←笑ってる場合???


たまには、ご飯を抜いてもいいかな?って思うことも、ある。


ともあれ、

散歩だから、
IMG_5187.jpg

IMG_5188.jpg
↑バックから、出し、

IMG_5189.jpg
歩かせます。

IMG_5190.jpg
元気よく、グレーチングを飛んでるじゃないの(*´艸`)


ちなみに、

めるもご飯は、
IMG_5219.jpg
↑これ。

主食のドットワンに、

トッピングはササミのドライ、納豆、チーズ。

絶対に食べる!って訳じゃないけど、

今まで色々試して、食べる確立が高いラインアップ。

IMG_5208.jpg
「あたち、ワガママなんでしゅ」


食ムラ、激しいんだよね(;´д`)トホホ


さて!

本当の本日の目的は、

”豪華客船を見に行く!”でした。

ところが、
IMG_5204.jpg
もう、旅立ってました。

なんでも、一昨日(?)函館に行かれたそうです。。。


場所は、晴海公園。

IMG_5199.jpg

IMG_5195.jpg

IMG_5197.jpg

IMG_5198.jpg


レインボーブリッチをバックに写真を撮って、

ヨシっってことでヾ(@⌒▽⌒@)ノ


IMG_5202.jpg
「パパ、残念でちたでしゅね」


めるもに慰められた、パパでした(*´艸`)ププ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

この週末は暑かったですね~
めるもちゃんは暑いのニガテですもんね^^
こんな甘え上手なところにパパはやられちゃうんでしょうね(笑)
めるもちゃんのご飯は豪華ね!
でも食ムラあるとママは心配ね。ウチは食べないなんてことが起こったら死にそうなくらい具合が悪いんじゃないかって大事件になるくらい食べます!!
めるもちゃん、一度ウチに合宿に来る?
きっと2ワンの食欲につられて食べたくなると思うなぁ~(笑)

高崎は色々な所が近くていいね☆
軽井沢が近いってのはいいわぁ~
ああ、できるなら今年も軽井沢に避暑に行きたいわぁ。。。。

パパさんお船見られなくて残念。。。

こんばんわ。

昨日、今日と本当に暑かったですね。
ワンsは特に暑くなると可愛そうですね。

ゆずも以前は食ムラが悩みだったけど、最近は殆ど残さなくなりました。
くるみがよく食べる子なので触発されたのかな~
食べてくれないと悩みますよね。

↓楽しいG.W良かったですね~(^^)

昨日は本当に暑かったですね~めるもたんも
あちぃ~ってお顔!座り込みのめるもたんも可愛いね♪
めるもたんのご飯は豪華ね!アフちゃんはなんでも食べちゃうんですよ(笑)でも食べてくれないのは心配ですよね。
パパさんお船残念でしたね~
GWにお台場に行った時アフロにめるもちゃんの
お町よ~って話しながらお散歩したんですよ~
今度お台場に行った時はめるもちゃんに会いたいな☆

v-22しゅうタバママさんv-22
めるもも暑いの苦手だけど、
しゅうタバママさんもですよね(笑)
てか、私もだけど(;´д`)アツイノキライ

>めるもちゃん、一度ウチに合宿に来る?
いつもありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ところが、
実家に帰るとひなのちゃん(ワンコ)がいるんだけど、ひなのちゃんがバリバリ食べてるのに、めるもスルー。
どうも、完璧に自分の気分らしい(爆)

最近、ちょっと散歩をすると食べるってことを見つけて、それで出かける前に散歩をすることになりました。この日も、この後、食べたんだよ♪

高崎、軽井沢が近いってメリットだよね♪
避暑地って、出かけた気分になります♪

パパも残念だけど、ママも残念でした。。。

v-22 yuzumanmaさんv-22
コメント、ありがとうですヾ(@⌒▽⌒@)ノ ウレシイデス

あ!と言う間に暑くなって、
ワンコは散歩が出来なくて、飼い主は、体がついて行きません(笑)

ゆずたんもよく食べない!って言ってましたよね。
そっか~。
やっぱり、触発ってあるんだね。
食べるようになってヨカッタですね♪


GW、実家の近くをウロチョロだったけど、意外に充実でした♪



v-22アフロたんママさんv-22
今週末は、天気が悪いみたいですね。。
この日は、とっても暑かったのに。。。。

アフロたん、エライ!
ちゃんと食べて、ママを心配させないんだから、おりこうさんo(^^o)(o^^)o

アフロたん、お台場に住んでるの親戚さんのことわかったかな(笑)

ぜひ、お台場にお出かけの際には、
コメント管理人だけ表示にチェックを入れてお知らせください♪
生、アフロたんにぜひ!!!会いたいです☆ミ

めるもにも、アフロたんを会わせてあげたいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も休みたい~~!(笑)
もう少しワンコと過ごせる時間が欲しいデス(>_<)

GWブログ楽しませてもらいました(^・^)
私も旅行に行けた気分です♪

めるもママは文才ありありデス!こんなに可愛くて、暖かい、読んでいてニコニコ♪ウンウン♪としてしまうブログいつも読み逃げしていますけど、楽しみにしています(*^_^*)

「あちゅい~」「パパぁ~」のめるもちゃんかわいい~~ヽ(^o^)丿
これではめるもパパ可愛がりますね(^_-)-☆

オズの事気にかけてくださり有り難うがざいます。
オズは今7ヶ月と20日で2.1キロです。
ボディーを丸くしているので、体形がよく分かりません(笑)が、はい!大きくなりました!(^^)!
とっても甘えん坊で可愛いですよぉ~♪(親ばかでみませーん)(^^ゞ

v-22 Dorothyさんv-22
(´∀`人)キャハ♪
↑豚さんも木に登る状態の私(笑)

>めるもママは文才ありありデス!
↑もちろん♪これです♪
ありがとう*- -)(*_ _)ペコリ
なんだか、とっても励みになります♪

そうなんですよね。。。
私も、もうちょっとめるもと居たいです。
もしくは、一日が30時間あればいいのにぃ~って思います(笑)

>オズは今7ヶ月と20日で2.1キロ
オズちゃんも小さいですね!
もう、歯とか抜け出してるだろうから、もうほとんど大きさは変わらないでしょうね。

トトちゃん、オズちゃん、
そして、Dorothyさん。
オズの魔法使い★

私、年齢的に、
天地真理さんのオズの魔法使いを思い出します(^^ゞ

めるもちゃんぽんぽこおなかー(笑)
でも、太ってるようには見えない~

ちなみにヴィッケはぽっちゃりなので、ここのところずーーーとおからを混ぜてます。
その分少しフードの量を減らして。。。。
2ヶ月かけて200グラム少し痩せました(汗)
今ではすっかり食いムラががなくなってしまったので参考にならないかも知れないけど、おからに、ふりかけ混ぜてフードに混ぜると食いつきいいですよ~!!
フリーズドライのおからなら、日持ちもして簡単ですし。
っまー、ぬいぐるみ体型が好きな私にとっては健康の範囲内なら良しととしちゃいます~。
めるもちゃん、女は少し肉感的なのが魅力よねー♪

パパさん、今回もメロメロなのが伝わってきます!

v-22ミーさんv-22
ドライのおからなんて、あるんだ!
知らなかったです!!
今度、チェックしてみますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ぽっちゃりめるもも可愛いんだけど、
ソファや、ベットの上がり降りをしてるめるもを見てると、あまり太りすぎると膝がね~、
やっぱり、心配なんだよね。。。

2ヶ月で、200グラムはスゴイね!
ミーさん、流石ですo(^^o)(o^^)o

やっぱり、今回も伝わっちゃいました(笑)
パパの、メロメロ度が(*´艸`)プププ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

