ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

5月4日。

パパは、

大学生時代に居酒屋さんでアルバイトしてた時の店長さんと、

まだ、付き合いがあります。


かれこれ、足掛け10年。


全く性格違うのに、まだ、仲が良いのは不思議なんだけど、

帰省すると、必ず会います。


この日は、
IMG_5111.jpg
その約束をしてた日。


向かったのは、

パパ達の後ろに写ってる、
IMG_5117.jpg
↑浅間山。

浅間山と言えば、

今年の2月に噴火したばかり。


なんだか、気になる私とパパ(笑)


ってことで、この日は、軽井沢を通り越して浅間山へ。


本当は、

軽井沢スノーパークのスキー場がドックランになっているので、

めるもを走らせたかったんだけど、

パパと、パパの友達に、

「そこらへん、走らせればいいじゃない」

と、言われた(;´д`)トホホ


確かに山だから、走るところはイッパイあるけどさ~(泣)


次の楽しみにとっておきます。。。。。。


IMG_5121.jpg
↑そこらへん、走ってるめるも(笑)

しかも、ちょっと楽しそうだし。。。

めるもは、最初に狭い車から開放されて、走り。




パパとママは、
IMG_5123.jpg
↑食べる。

IMG_5126.jpg
↑食べる。

めるもは、
IMG_5125.jpg
「めるもにも、ちょーだいでしゅ」

と、言われてもいない、

オスワリを自らしてますヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!





浅間と言えば、”鬼押出し園”。



”鬼押出し園”の一帯は、

1783年におきた、浅間山の噴火の際に流れ出た溶岩で出来てます。


まるで、
IMG_5134.jpg
「地獄みたいでしゅね」


IMG_5156.jpg
これだけの巨大な溶岩がゴーゴーって来たことを想像すると、

確かに地獄だよね。。。


ゴツゴツ岩を歩いていくと、
IMG_5135.jpg
「鐘の音がするでしゅ」


ありました、
IMG_5136.jpg
↑鐘。

パパも鳴らして、

IMG_5139.jpg
ママもしっかり鳴らしました(*^^)v

IMG_5152.jpg
「鐘の音、怖かったでしゅ」


ごめんにょ*- -)(*_ _)ペコリ





園内には東京上野の寛永寺の別院である、

浅間山観音堂が設置されています。

IMG_5145.jpg
「ママと、パパ、なんだか真剣にお祈りしてました」



とりあえず、こういう所に来たら、合掌しておかないとっ!


IMG_5142.jpg
家族円満でありますように





++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


やっと、GW記事が終わりました(´▽`) ホッ


5月5日は、草津に行く予定でしたが、

天気が悪かったので、断念。

その日の夜に東京に帰ってきました。


6日も、1日中雨。

ゴロゴロと惰眠。


こうして、めるも家のGWは、終わりました。。。



ママが、PCに向かうと、

「ブログ、アップした?」と急かすパパ。

これが終わらないと、なんだか落ち着かなくて、

ネットをウロチョロすることも、ままならない、私。。。


これで、やっとママの中のGWが終わった気がします(笑)




     めるもと、お出かけ。




こうして、楽しい部分だけを記事にしてますが、

寄りたい店によれなかったり、食べたいモノが食べれなかったりと、

ちゃんと”やれやれ”って部分もあります。


でも、

もし、

私に、

写真の腕と、文才と、体力があれば、

もっと、楽しいよっって細部に渡って書きたいぐらいです。

想像以上にめるもとのお出かけは楽しい。





キャピキャピ感を遠い目で見るようになった、パパとママが、

こんなにはしゃいでドライブを楽しめるのも、めるものお陰です。




こんな楽しいお出かけがしたいから、

パパは、仕事を頑張れるんだと思います。


だから、ブログを見ては、

仕事、頑張ろう!ってきっと思っているんだろな~と、

ママは、憶測で思ってます。


ってことは、私は、ブログのアップをするしかありません(笑)





次は、どこに出かけようかしらん?





IMG_5165.jpg
「ママ、こういうダシャイことは辞めてくらしゃい」


「旅の恥はかき捨て」って言うじゃないの(*´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


GW記事に付き合ってくださった方へ

     長くてゴメンナサイ*- -)(*_ _)ペコリ

           そして、ありがとございました。








スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

GW終わっちゃいましたね~
めるもたんママとパパとGW満喫したようですね♪
ママさんの記事楽しさい~っぱい伝わってきますよ!やれやれもよ~くわかります!そしてそれ以上に一緒にお出掛けできるだけで楽しめることも!

これからもめるもちゃんファミリーが仲良く楽しく過ごせますように...そして仲良しファミリーのブログこれからも楽しみにしてますよ~

お久しぶりデースv-290
めるもちゃん、とっても楽しいGWを過ごされたんですねv-238

浅間山、私も気になってたんですが、どんな感じでした~?
鬼押出し園ってすごいところなんですね~。
最後の写真、めるもちゃん可愛いですよ~v-10

パパさん、ママさんの書くブログをとっても楽しみに
されてるんですね~。
お出掛けもとっても楽しんでいる様子が伝わってきますねv-238
いつも仲良しなめるもちゃんファミリーのブログ、
私も楽しみにしています♪

めるも家のゴールデンウィーク、充実でしたねー!!うらやましいーー!!!
ご実家のあたりは、いっぱいおでかけスポットがあるんですね♪
鬼さん写真にクールにおつきあいしてるめるもちゃんがなんとも(*´pq`)カワイイ♪♪

めるもママさん、めっちゃ文才あると思うんですけど(*・ω・)ノ
温かくて面白くて、いつもとっても楽しませてもらってます☆

v-22アフロたんママさんv-22
本当に、あっ!と言う間にGW終わっちゃいました(泣)
そして、休みって疲れます(笑)

ワンコとお出かけ♪
病み付きですよね(*´艸`)

今は、ワンコOKのお店や場所が増えているので、大分お出かけが楽しくなりました♪


>仲良しファミリーのブログこれからも楽しみにしてますよ~
↑ありがとうです*- -)(*_ _)ペコリ
メチャ、励みになります☆ミ

v-22コロンちゃんママさんv-22
こんにちわ♪
そして、いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ(汗)

浅間山は、
地元の方に聞いたら、笑ってました!

「あんな大袈裟に報道して、マスコミにいたってはヘルメットまでかぶってるから、地元の連中は大笑いだ」

「あんなのよくあることだ!」

と、
豪快に笑いながら言ってました♪

ちょっと、安心しました(´▽`) ホッ

実際、私が小さい頃、高崎まで浅間山の噴火時の灰が飛んできてました。
確かに、よくある話なのかも。

>私も楽しみにしています♪
↑ありがとうございます。
頑張りますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

v-22picori さんv-22
群馬って、山ばかりなんです(笑)

だから、農産物も豊富だから、なんとか狩もあるし、土地も豊富だから、レジャー施設もドカーンと建つし、山ならではの、自然も一見の価値ありだったりします。

でも、住んでる頃は行きませんでしたが。。。

まだまだ、群馬スポットイッパイですよん☆ミ
私、群馬大使になろうかしらん(笑)

>いつもとっても楽しませてもらってます☆
ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これからも、宜しくです♪




  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

