ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

5月3日に行った吹き割りの滝は、

群馬県沼田市利根町にあります。

東京に来て、あらためて思ったんだけど、

群馬って、プチ観光地がイッパイありました。


吹き割り滝の後、「どうする?」って、

悩む選択肢がいくつかあるんです。


イチゴ狩りとか、もうちょっと車を走らせて日光とか。

でも、

めるも家が選んだのは、

IMG_5027.jpg
「ロックハート城でしゅ」


車を一時間弱走らせれば、着いちゃいます(*^^)v



最初に迎えてくれたのは、
IMG_5022.jpg
↑彼の生演奏。

最初に聞いた、『大きな古時計』

すごく、雰囲気がありました。

IMG_5024.jpg

歩く道の横には、

IMG_5025.jpg
↑黄色い花。(名前が解らなくて、ゴメンナサイ)

めるもママ、

お花は上手に撮れないけど、撮りたくなるぐらい可愛かったんです(´∀`人)


ロックハート城では、

結婚式も挙げられるんです。

だから、

IMG_5031.jpg
↑があって、

壁には、
IMG_5030.jpg
↑愛のしるしがイッパイです


IMG_5028.jpg
「ママに、その後、沢山お写真撮られたんでしゅ・・・」

IMG_5081.jpg
↑”壊れない仲”のベンチ。・

IMG_5087.jpg
↑”離れない手”を誓う場所。


愛を誓う場所が沢山用意されてまして、

親ばかぶりをMax露呈させて、写真を撮って喜ぶ、パパとママ。


はたから見たら、犬を相手に何やってるのか?と、

思われたと思うヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


さて、

メインの古城は、

高台にありまして、
IMG_5039.jpg
↑ちょっと高いでしょ。

IMG_5041.jpg
↑じゃーん!古城です。


IMG_5069.jpg
「なかは、どうなってるでしゅか?」

まわりを見渡したら、

皆様、ワンちゃん抱っこで入ってるので、

めるもも、おじゃましまーす

中は、
IMG_5049.jpg
鎧があったり、

IMG_5054.jpg
古城仕様なモノが売ってたり、

IMG_5055.jpg
↑大きなサンタさんが居ます。


ぶっちゃけ、

夜は、怖くて入りたくない雰囲気が満載でございました(笑)



ワンちゃんOKのロックハート城。

ワンちゃんの入場料はありません。

大人1人¥1,000円のみです。


1993年4月6日に、

ヨーロッパの古城移築・復元をしたのは、

俳優・津川雅彦さんと、

大理石村・平井良明の『夢』のリレーにより完成させたとのことです。


私たちは、

回りを歩きませんでしたが、小道が沢山あって、

ワンズの散歩には最適です。

お近くにお寄りの際には、オススメです。

ちょっと、雰囲気の違う写真が撮れると思います。




その日の夜、

私とパパ、私の父と母、

焼肉を食べに行きました。
IMG_5099.jpg

IMG_5107.jpg



めるもは、お留守番です(ゴメンネ)


パパの後ろにある、
IMG_5093.jpg
↑油のオブジェがある”朝鮮飯店”

群馬に行ったときには、

ぜひ、寄ってみてください。

安くて、普通に美味しいです(笑)



次は、
IMG_5074.jpg
「”鬼”が付く、観光地でしゅ」



IMG_5167.jpg
↑チョットだけ見せちゃいます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

