ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

パパの実家に泊まった時。

隣のお家のワンコが、ずーっと吠えてて、

めるもは、それが気になって仕方ないらしく、

”ワンワン”言うことはないんだけど、これまた、ずーっと起きてました。


もちろん、私だって寝れません。。。。。。

パパは、爆睡だったけどヽ(`Д´)ノシドイ


お陰で、朝方の鳥さんの声”チュンチュン”を聞いた私。

この日の予定のドライブも危うかったけど、

パパがヌクッと起きたので、いざ!出発( ̄▽ ̄;)ダイジョウブ ワタシ?


IMG_4934.jpg
↑目的地到着ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ



ETCの影響で混むかと思ったけど、

意外にも、サクッと東洋のナイヤガラと言われる”吹き割りの滝”に到着。


吹き割りの滝は、

昭和11年12月16日文部省より、

天然記念物に指定され、高さ7m、幅30m余に及び、ごうごうと落下してます。

凝灰岩、花崗岩の川床上を流れる片品川の清流が、

岩質の軟かい部分を浸蝕し、多数の割れ目を生じ、

あたかも巨大な岩を吹き割れたように見えるところから、“吹割の滝”の名がついたそうです。


この日は、雪解け水もあったため、

かなりの迫力でした。
IMG_4944.jpg
↑パパは、すごく楽しそうでした。

ただ、
IMG_4965.jpg
↑めるもは、ちょっと怖そう。。。


落ちたら助からないのは、間違いなさそうですから(*゜Д゜)コワイヨネ

IMG_4981.jpg
鱒飛の滝の方は、

滝つぼみたいになってます。

IMG_4954.jpg
ずんずん、下の方へ向かう二人。


だんだん、
IMG_4967.jpg
波も荒々しくなっていきます。


途中で、
IMG_4993.jpg
お名前を聞くのを忘れちゃったけど、可愛いプードルの男の子ちゃんにあいました。

相変わらず、

めるも、ワン苦手で、のけぞってまで避けてますが(笑)

IMG_4994.jpg
この男の子ちゃん、

なんと、カラーを聞いたら、レッドだそうです。

ブラウンかと思いました。

でも、そのレッドとブラウンの混ざった感じの色が、これまた可愛い(´∀`人)


旅の途中、ワンコに会うのも楽しみの一つです

鱒飛の滝は、
IMG_4984.jpg
↑スゴイ水しぶき(ノ><)ノ ツメタイヨ

IMG_5003.jpg
「怖かったでしゅ」

って声が聞こえてきそうな、写真ばかりでしたが、

きっと、マイナスイオンたっぷりで、

めるもも都会のストレスを洗い流せた筈!(だと、いいんだけど・・・)


吹き割りの滝を後にして、

途中で寄ったドライブインで、

パパは、意外な体験を。。。

IMG_5019.jpg
崖で打ちっぱなしです( ̄▽ ̄;)へぇ~


もちろん、ボールは回収不能。

この打ちっぱなしのセールストークは、”すっきりしませんか?”

だったけど、

クラブが崖に飛んでいかないように真剣に握ったため、

変な筋肉を使って、疲れたとパパは言ってました。

でも、

滅多に出来ない経験に、
IMG_5020.jpg
↑雄たけびしながら打ってましたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


ちなみに、20球500円。

近くを通った方は、一度お試しあれ(笑)


次は、
IMG_5041.jpg
古城です。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

