ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

5月2日(土)

帰省のみの予定だったので、とくに急いで帰る必要もないので、

お昼を食べて、東京をのんびり出発。



パパとママの実家、高崎までは、

とくに渋滞もなく2時間弱で到着。



早速、
IMG_4869.jpg
「パパの実家でしゅ」

パパのお家のお庭で寛ぐめるも(´∀`人)




IMG_4872.jpg
2日は、いいお天気でしたね。

パパは、
IMG_4885.jpg
「洗車でしゅよ・・・」

IMG_4892.jpg


私と、めるも、

やることない(ヽ>ω<)ノ ツマンナーイ

IMG_4878.jpg
「ママ、あたちがあしょんであげるでしゅよ」


ありがとう。。。。。。


ママは、いつか、

パパの実家の庭に、

ウッドチップをひいてドックランに出来るかしらん?って思ってます(笑)

めるもは、
IMG_4876.jpg
お家にお庭がないから、


すっかり、
IMG_4895.jpg
お庭がお気に入り


可愛いお顔が撮れました(*^^)v


その後、

IMG_4913.jpg
なぜか、高崎駅周辺を散歩。


あったお店がなくなってたり、

新しいお店が出来たり。


めるもママ、37年間、ココに住んでたから、

なんだか、なくなってるお店とかあると、ちょっと寂しかったりします。。。


その後は、

めるもパパのパピーが作ってくれた、

美味しい夕飯に、「ウマウマ」ってうなりっぱなしでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


私たら、
IMG_4929.jpg
上げ膳、据え膳で寛ぎぱなし(^^ゞテヘッ



初日は、美味しい食事で〆て、

次の日は、ドライブへ。


行った場所は、
IMG_5011.jpg

IMG_5008.jpg

↑マイナスイオンたっぷりな場所と、

IMG_5024.jpg

IMG_5038.jpg

IMG_5060.jpg

↑古城がある雰囲気のある場所です。


次回に
IMG_5037.jpg
「続きましゅ」



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

