ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

4月29日(水)

IMG_4790.jpg
この日は、100点のお天気でした


お台場は、

GWだよね~的な、人ごみ。。。。。




IMG_4792.jpg
↑スゴイでしょ((((((ノ゜⊿゜)ノGWじゃ~!


レインボーブリッチを背に
IMG_4794.jpg
↑フラダンス。

お台場は、ハワイアンフェアをやってました。

人ごみを避けながら、
IMG_4806.jpg
お散歩。

しっかり、

木の下で、
IMG_4801.jpg
チッチも(笑)


IMG_4800.jpg
パパとお決まりのツーショット写真。


風があったせいか、

気温もそれほど高くなかったんだけど、

歩いてるうちに、
IMG_4811.jpg


IMG_4812.jpg
ハァハァ

IMG_4820.jpg
ハァハァ


IMG_4807.jpg
「ママ、あちゅいでしゅね・・・」


写真を後で見たら、

めるも”ハァハァ”の顔ばかり。。。

もう、長時間の散歩は無理だね。。。。。


だから、

ちょっと、
IMG_4828.jpg
お家によって、

すぐに、
IMG_4839.jpg
豊洲へ(笑)


天気が良いと、

お家にいるのが、もったいないのよね(´∀`人)


天気、いいね~って、

上を見たら、
IMG_4849.jpg
↑凧。

”凧=お正月”って、連想をしちゃう私って、昭和ヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


めるもは、豊洲が好きみたいで、
IMG_4848.jpg
「座り込みしないでしゅ」


そうなんだよね。

豊洲は、めるも、座り込みが少ない。

だから、ついつい、連れて来ちゃうのかもヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_4859.jpg

IMG_4855.jpg
「パパも、豊洲、しゅきでしゅって」

パパは、

海辺なら、どこでもウエルカムなんだよ(笑)

この日は、その水辺がらみの話で、

ずっと「カヌーに乗りたい」ってうるさいぐらい言ってたし。


さて

そのカヌーに乗りたいと騒いでるパパの話ですが、

いぬ
↑ワンコを登録するともらえるシール。

通常だと、お家の入り口などに貼るのでしょうが、

我が家はマンション、貼るところがない。


そしたら、

パパ、

得意げに、
IMG_4616.jpg
↑PCに貼った。

何気に評判がよく、パパは、ご機嫌です(笑)

仕舞いには、ブログにアップしてくれと、指示まできた∑ヾ( ̄0 ̄;ノヒョエ~


※パパへ

遅くなったけど、アップしたよ(爆)






お台場から、豊洲と、はしごした散歩後は、

めるも、トリミングでした。



そして、明後日から、めるも家もGWに突入です。

トリミングして、スッキリしためるもを連れて、帰省します。



しばらく、ブログはお休みです*- -)(*_ _)サビシイワン~



IMG_4779.jpg
「みなしゃまも」


IMG_4784.jpg
「素敵なGWをお過ごしくだしゃいましぇ」




ヾ(@⌒▽⌒@)ノ オヤスミジャ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

