ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

4月25日(日)

ずっと、ずーっと、恋焦がれてたヴィッケたんに会えた日

私たら、

いつもペロって食べちゃうハンバーグを

IMG_4695.jpg
「胸がイッパイで、食べれなかったんでしゅって」

(/∀\ )メルモ バラサナイデェ~









お散歩の後によった、
IMG_4671.jpg
↑タールム。

左を見れば、

IMG_4707.jpg
可愛い(´∀`人)


男の子のヴィッケたん。

なのにこのクリクリお目目は、ハンザイだわ~

これまた、左を見ると、
IMG_4687.jpg
はぁ~いるわ~o(^^o)(o^^)o

IMG_4686.jpg
その右手をめるもママの膝においてよくてよヾ(・∀・;)オイオイ

本当に幸せで、

胸がイッパイで、ハンバーグ残しました(笑)


ロッタちゃんは、

ずっとカートの中で、スヤスヤ寝てました。

IMG_4712.jpg
↑たまにパパのお膝の上で甘えてます。

ロッタちゃんは、1.2キロ。

もう、動いてるのが不思議なぐらいの可愛さです


あまりにも左ばかり見てるめるもママなので、

めるもは、

IMG_4691.jpg
パパとべったり。

って、いつもだけど(笑)


タールムの後、

そこで”サヨナラ”出来なくて、

お引止めした私。


ってことで、
IMG_4770_20090427225357.jpg
※ミーさん、パクリました(笑)


いらっしゃーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ


めるものお家に寄って貰いました


早速、
IMG_4730.jpg
↑ヴィッケたんのお得意ポーズを生で見れた私
  ※めるもパパ、撮影


さっきまで、大人しかったロッタちゃん、

IMG_4727.jpg

なにやら、ヴィッケお兄ちゃんとバタバタ(・・?ドウシタノ

IMG_4729.jpg
お兄ちゃんと取り合いッコ。

こういうところは、人間の兄妹と変わらないですねo(^^o)(o^^)o

そして、多頭飼って、

うらやましいな~(´∀`人)


それにしても、
IMG_4763.jpg

IMG_4754.jpg
ロッタ姫は、可愛すぎる

めるもパパしっかり、
IMG_4762.jpg
ロッタ姫と、CHU
(ロッタパパさん、ゴメンナサイ*- -)(*_ _)ペコリ)


最後にみんなで写真を

IMG_4737.jpg
おっと、ヴィッケたん、脱落(笑)

もう一度、
IMG_4744.jpg
目線が、オヤツヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

IMG_4749.jpg
めるも、どこ見てるの???

IMG_4748.jpg
めるもぉ~???

あっち見たり、こっち見たりのめるもに、
IMG_4750.jpg
「ヴィッケたん、ちゅかれたでしゅか?」

って、めるもが言うな~。。。

すべてのワンズのカメラ目線を頂くのは、至難の技です(;´д`)トホホ


てか、やっぱ、運だな(ー'`ー;)う~ん・・・・



1ワンのプードルでも、充分に”可愛いパワー炸裂”なのに、

本日は、3ワン。


めるもママ、本当にデレデレの1日になりました。

夜、何度、

「今日は楽しかったな~」って言ったことやら。。。


そして、

その可愛いワンズたちがプレゼントしてくれた、
IMG_4734.jpg
素敵な出会い。



君たちには、

本当にありがとうしか言えません。



そして、お台場まで来てくれた、

ミーさんとパパさん、本当にありがとうございました*- -)(*_ _)ペコリ



IMG_4694.jpg
「来月も、ミーしゃん、あしょんでくらしゃい」


その際には、

今回忘れた、ヴィッケたんとめるもママのツーショット写真を撮らせてください(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんねちは!
めるもママさんってカワイイー(*^。^*)
ヴィッケたんとロッタちゃんとお会いできたんですね♪ブログからめるもママの気持ちがいーーーっぱい伝わってきましたよー(^o^)丿
デート前日も当日も眠れなかったのでは?(笑)
めるもパパさん!!
私もまだロッタちゃんとCHUしてないのい。。。(笑)
楽しさも伝わってきま~す♪
次が楽しみですネ(^_-)-☆

いっやーーー!!
こちらこそ、やっとめるも家にお会いできて感激でしたっ!!
しかも、初めてお会いしたとは思えない~^m^

生・めるもちゃんはお鼻も詰まったかわいこちゃんで、なにより生粋のお嬢様って感じで私でさえ「守ってあげたい」って思っちゃうような女の子でした♪
きっと、元気すぎる2ワンに目が点だったことでしょう(笑)
家では毎日あんな感じでギャ~スカしてます!
生・ヴィッケ見て大丈夫でしたか^^;

そうそう、ウチのワン’sは
「僕達もめるもちゃんみたいにアーバンライフを送るんだっ!!」っと駄々をこねてます。。。。。

こんな我が家ですが、これからも仲良くしてくださいね~(^o^)丿

私は相変わらずダメダメペースなブログなので、アップまで少々お待ちをー(^^ゞ

v-22Dorothyさんv-22
コメント、ありがとうですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヴィッケたん大ファンってことを知ってるDorothyさんが読めば、納得の記事でしょ(笑)
もう~、何度PCに向かって、「ヴィッケた~ん」って言ってたことやら(^^ゞ
Dorothyさんが言うとおり、眠れない騒ぎの日でした♪

オズちゃんは、もう、大きくなりましたか?
私が知ってるオズちゃんは、パピーちゃんだったから。

来月も、ミーさんファミリーに会うのが今から楽しみですo(^^o)(o^^)o

v-22ミーさんv-22
本当に、ありがとうございました*- -)(*_ _)ペコリ
ミーさんファミリー、とっても明るくて、めるもママも、あれ?初対面だったかしら???って思いました(笑)
とっても、と~っても楽しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

念願のヴィッケたん&ロッタたんにも会えたしねんo(^^o)(o^^)o

仲の良い兄妹にすっかり癒されちゃいました♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします*- -)(*_ _)ペコリ

早速、来月も楽しみにしてます☆ミ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

