ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

4月18日(土)。

パパは、仕事だったので、お台場で散歩を済ましためるも。


ママは、冬物をクリーニング屋さんに持って行ったり、

買い物に行ったり、 、

ただ、それだけなのに疲れちゃって、お写真ナシ。。。

どんなけ~、私、疲れているんでしょう(笑)


土曜のリベンジに、もちろん、日曜日はお散歩行きましたよ


でも、
IMG_4422.jpg
↑パパに待たされてます。。。


パパは、

お出かけ間際にトイレに行きたくなる、変な癖があるんですよ(笑)

「やった~!」

「お出かけだ~!」とリードつけたと思ったら、

めるも、
IMG_4427.jpg
「まだでしゅかね~」

IMG_4442.jpg
「まだでしゅか~」

IMG_4449.jpg
「パパ、来たでしゅ」

やっと、お出かけ

向かった先は、
IMG_4511.jpg
↑葛西臨海公園。

IMG_4457.jpg
↑八重桜満開です。

でも、桜と違って、葉っぱのせいか、

いまいち、華やかさかないでしゅね。。。。。

でも、

めるもが気になるのは、

お花より、
IMG_4459.jpg
草の臭いですが(笑)


それとこの日、

とても沢山見かけた、
IMG_4514.jpg
↑パパとめるもの後ろに移ってる人たち。

あのカメラで、めるもも撮影をして欲しいものです(爆)


めるもは、

たまにすれ違うワンちゃんに、

遠目で、
IMG_4462.jpg
ご挨拶


テクテク歩いてたら、
IMG_4476.jpg
「パパ、なんでしゅか?」


あれは、なんちゃって電車ポッポ。


IMG_4477.jpg
「めるもも、乗せてくらしゃい」




もちろん、乗せてくれないので、

IMG_4480.jpg
「行っちゃったでしゅ」


あれは、ワンちゃん乗れるのかな???

大丈夫だったら、今度、一緒に乗ろうね



気を取り戻して、
IMG_4484.jpg
「ちょんな~。電車乗りたいでしゅ~」



ヾ(・∀・;)まあまあ


このあたりで、姫は、お得意の座り込み(;´д`)トホホ


お水&オヤツで、
IMG_4487.jpg
「復活でしゅ」


そうこなくちゃヾ(@⌒▽⌒@)ノ


IMG_4466.jpg
海沿いは、とても爽やかな風です。

IMG_4469.jpg
パパは、Tシャツの下から入る風に、お腹が涼しいとご満悦。

IMG_4474.jpg
「あたちも、涼しいでしゅ」


この後も、あまりにも気持ちよいので、

海沿いをずっと歩いていきました。


IMG_4490.jpg
こちらでは、奥の方で楽器の練習をしてる人が沢山いました。

あまり近くを通らないように、

IMG_4496.jpg
ずっとすみを歩いていました。


ちょっと高い場所を歩いてた私たち。

パパは、頭に電球が浮かんだらしい(笑)

IMG_4507.jpg
「パパ、なんだか慌ててましゅね」

IMG_4499.jpg
「パパ~」


IMG_4500.jpg
「パパ~」


これが、

↓パパのお気に入りの一枚。
IMG_4501.jpg
「パパ~」


確かに、よく撮れました◎


それに、

パパだけに向けられてる、めるもの笑顔。

パパにとっては、ご満悦の一枚なんでしょうね(笑)


たくさん歩いためるもは、

帰った途端、お気に入りのイチゴクッションで、

IMG_4532.jpg
お昼寝。

もちろん、

パパもママも、お昼寝しましたとさっヾ(≧∇≦)ノあははっ!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもちゃん、めるもママさん、こんばんはー☆
こっちも土日は初夏みたいなお天気でした~
白Tのパパさんも、オレンジなめるもちゃんも、
夏っぽくていい感じですね~♪♪

パパさんお気に入りの1枚、とっても素敵!!
めるもちゃんのハァハァが聞こえてきそうです~(*´ー`)

ほんとにかわいい写真が撮れるとすっごーーーく気分良いですよねー♪ わかるぅー!!
うちもこの週末は公園でプチピクニック状態でした♪

この季節、カラッとして過ごしやすくて、特別お出かけしなくてもお散歩してるだけで幸せですよね。

今週末も良いお天気になりますように。。。。。♪

めるも家、最近葛西がお気に入りスポットですね^^
おさんぽめるもちゃんはいつ見ても楽しそう♪

ウチも時々パパは写真を撮るのですが、自分とは違ったショットだったり、2ワンがワタシには見せない顔だったりで新鮮ですよね。

じょあ次は東扇島東公園で♪♪

うんうんパパさんがお気に入りなのがよ~くわかります!パパだけに向けられるサイコーキュートなお顔だもの♪
めるも姫を見てると何時も女の子のお顔だなぁ~可愛いな~って思います☆

めるもちゃん、またまた葛西臨海公園に行って来たんですね~♪
先週末は、とってもいいお天気でお散歩日和でしたよねv-278
めるもちゃん、とっても楽しそう♪
電車、私の予想ですが、抱っこならOKって言ってくれそうな
気がします。
めるもちゃん、今度チャレンジしてみてね~。
パパさんお気に入りの1枚、とっても可愛いですよんv-238
笑顔で走って来てくれると、とっても嬉しくなりますよねv-10

v-22picoriさんv-22
picoriさん、
すっかり初夏のような天気で、元気に散歩は楽しいのですが、若干この気温の変化に疲れ気味の私です(笑)

パパのお気に入りの写真。
めるも、スゴイ笑顔だよね♪
多分、パパは何度も見てニンマリしてると思います(爆)

v-22ミーさんv-22
パパは、メガネをかけてる人だから、
どうしてもカメラを顔につけてブレを防いで撮るってことが出来ないので、大変みたいです。

でも、この写真は、ブレが少なく撮れましたね♪

近くの公園でお散歩♪
最高でございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

本当よね。。。
今週末は、晴れでっ( ̄人 ̄*)

v-22しゅうタバママさんv-22
葛西公園、何気に近いくて海辺って言うのがポイントが高いのかも♪

あまり歩かないくせに、お散歩はやっぱり楽しいみたいです(笑)

しゅうタバパパさん、お写真あまり撮らないよね。
って、我が家もだけど。
たまに撮ると、あれ?って写真があるよね。。。

東扇島東公園、チェックしました!
お台場からも、遠くなさそう♪
今度は、ココでヾ(@⌒▽⌒@)ノ

v-22アフロたんママさんv-22いつも、コメントありがとう♪
”パパだけ”のが、ポイントだよね♪

ワンコにも、ちゃんと男の子顔と女の子顔ってあるよねo(^^o)(o^^)o
ワンコを飼ってみないと解らないよね。
飼う前は、解らなかったことです。

私は、アフロたんみたいな可愛い男の子をみると、男の子も育ててみたいな~って思います♪

v-22コロンたんママさんv-22
お台場も海辺なんだけど、
違う海辺となると、葛西臨海公園になるめるも家です(笑)

電車、めるもより、何気にパパが乗りたがってました。。。今度、チェックしてみます♪
私も、抱っこ、もしくは、バックに入ってれば、良い気がしますo(^^o)(o^^)o

パパは、この笑顔写真が撮れたとき、
カメラにむかって奇声をあげて喜んでました(爆)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

