ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

4月12日(日)


土曜日があまりにも暑かったので、

涼しいかも?って思う公園に行ってみました。


でも、

やっぱり、

お水は、必須

IMG_4371.jpg
「あ~ん」


お水”あ~ん”タイムが沢山あった、お散歩になりました。。。





IMG_4332_20090413224731.jpg
えっちら、こっちら、

やって来たのは、

海が近い、
IMG_4354_20090413224756.jpg
城南島海浜公園。

海が近いと涼しい気がします。

実際、風が爽やかでした。


はじめに、
IMG_4394.jpg
一応覗いた、ドックラン。

そして、
IMG_4414.jpg
一度も使ったことのない、ドックラン登録書(笑)

IMG_4399.jpg
「ワンちゃんがイッパイで、あたちは、無理でしゅ」


だよね(笑)

めるもは、
IMG_4347_20090413224744.jpg
↑ココで。

ドックランの奥の広場で遊ぶんだよネ

IMG_4338_20090413224738.jpg
「楽しいでしゅ」


ドックランじゃなくても、

8メートルのリードをフルに使って走ってるから、充分o(^^o)(o^^)o


IMG_4356_20090413224803.jpg


海沿いを、
IMG_4358.jpg
テクテク。


途中、パパは、
IMG_4352_20090413224750.jpg
めるもの足についた草をとってあげてます。


早く取ってと言わんばかりに、

後ろ足を出す、めるも(*´艸`)ドンナケ?ヒメ?


IMG_4385.jpg
トボトボついていく、シモベのパパ(笑)

IMG_4389.jpg
ご満悦の姫


そして、それに付きまとう、なんちゃってカメラマンの私(笑)

はたから見ると、”どーよ?”ってたまに思う私。。。


IMG_4374.jpg
「ママも、たまにはカメラなしでお散歩すればいいでしゅよ」


もしかしたら、ピカイチめるもの写真が撮れるかもしれないので、

そ~うは、行きません

どんなに肩こりに悩まされても、やめられない一つでございます(爆)


それと、

我が家のめるもパパ、

皆様、お気づきとは思いますが、

写真を撮られるの、
IMG_4391.jpg

IMG_4382.jpg
大好きなんですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


とくに、めるもとのツーショットは、とてもウエルカムらしい。

IMG_4360.jpg
「パパは、目立つこと好きらしいでしゅ」


めるもは、

そういうところ、パパに似ればよかったのに、

写真、あまり好きじゃないよね(;´д`)トホホ


おもちゃを片付けないとか、パパの欠点ばかり似てるんだから。。。


いつも、使ったおもちゃをハウスに戻さないから、

「パパ見たくなっちゃうよ」って怒られるんだよね(笑)



これからの季節、

IMG_4362.jpg
水分補給が大切。


それと、

ママが暑いときに必ず食べる、アイスクリーム。

めるもの、
IMG_4376.jpg
”欲しいビーム”にも戦う必要があります。
(この目に勝てる人いるのかしらん・・・)


寒かったときにはない、暖かい時のお散歩事情。

IMG_4404.jpg
「フロントラインとか、ノミ、ダニとかもあるでしゅ」



そのとおり!


この帰り道、早速、病院によって買ってきました。


それと、狂犬病の注射も。


いつも馴染めない”狂犬病”

出来たら”狂犬”を違うネーミングに出来ないかしらね~。


めるもが、”狂犬”?

あまりにも結びつかなくて、注射をしたくなくまりますから(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほんとに、暑くていつものお散歩にも水筒が手放せなくなってきましたね~。
そろそろ、昼間散歩から、朝散歩に切り替えないと地面が熱くなってきちゃって。。。。。。
まだ4月だというのにこの陽気!!
先が思いやられますね~。

でもでも、一家揃ってのお散歩は最高~!!ですよね♪

めるもちゃんは写真撮られるのがあまり好きじゃないんだ~。
でも、いつもちゃんとモデルさんやっててえらいっ♪

うちも、ワンコの事どっち似かよく言い合ってます~。
産んだ訳じゃないけど、育ての親だからねー♪

ウチも昨日お注射済ませてきました♪
つばさとしおさいドッグランは登録が共通なのね、実はいろいろありましてしゅうタバ、去年のお注射はパスしたので城南島はおあづけでした。
今年は登録するぞ!

パパの背中越しのめるもちゃんはいつメロメロのお顔だね~^^
パパもこれじゃぁ「しもべ」になっちゃうハズだ(笑)

v-22ミーさんv-22
多分、継続的な暑さじゃないと思うんだけど、
こうも急に暑くなると、ビックリだよね。。。
てか、すごく残念。。。。。

いつもお外ではお水を飲まないめるもだけど、
この日は、よく飲んでました。
もう、ブログのタイトル、お水”あ~ん”しか思いつかないほど(笑)

私もね。
つくづく、めるも、私とパパに似てるな~って思います。毎日、一緒にいれば、どちらからともなく似てくるよね♪

v-22しゅうタバママさんv-22
言われてみれば、
去年のブログは、つばさドックランで遊んでる、しゅうたん、タバサたんを見てないですね。

今年は、見れそうですね♪

パパに抱っこされてるめるも。
すごく笑ってるでしょ!
余計に、パパ、写真を見て、デレデレしているんですよ(笑)

ま、そんなもんだろう~と思いつつも、
若干、引いてる私です(爆)

本当にここのところ暖かいじゃなくて暑いですよね!このくらい暑いとお水必要になってきますよね~
お水あ~んのめるもちゃんキャワイイ♪

めるも姫に溺愛パパそれにカメラマンママ~(笑)素敵な家族です!

アフちんも来週チックンです!

v-22アフロたんママさんv-22
アフたんも、チックンですか?!
なんだか、みてるこちらの方が、ドキドキしちゃいますよね。。

お水”あ~ん”、見事でしょ(笑)
後で、写真みて、ビックリしちゃった♪

>素敵な家族です!
ありがとう(しみじみ)
めるもがいて、本当に家族だな~って思います。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

