ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

めるもの必要なモノ。


アンテナを張っているつもりでも、

一人で探せる情報は、やっぱり一人の力量でしかなくて、

ブログをやってて、よかったな~って思ったことがありました。


そもそも、私、売ってるとも思ってなかったし、

こういうものは、パパが日曜細工で作るものと思ってました(笑)
(実際に、作ってよ~!ってパパに言ってたし・・・)

IMG_4300.jpg
「何が届いたでしゅか?」


なんでしょね~(*´艸`)フフ



めるもたら、

興味津々

IMG_4306.jpg
「なんでしゅか~?」

なんでしょうね~(*´艸`)マダ ヒッパル ワタシ



最近、めるもと川の字になって寝るようになった我が家ですが、

めるもは、私たちのベットから、上がり降りが出来ません。


だから、寝てるときはトイレに行かず、

私たちが起きるまで、一緒に寝てます。


でも、いつか、めるもが、”めるもオバアチャン”になったとき、

きっと、トイレは近くなるだろうし、

今のうちにベットの上がり降りをマスターした方が良いと思いました。


最初に、

IMG_4313.jpg
↑これを買いました。

IMG_4314.jpg
得意げにめるも乗っておりますが、

IMG_4309.jpg
「これは、ママ、無理でしゅ」


オヤツを使えば、上がり降りはできるのですが、

姫は、
IMG_4312.jpg
「お気に召しませんでしゅ」


そのようですね~(ー'`ー;)う~ん・・・・


そんなときに、

しゅうタバママさんに情報を頂きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


LOVE&POOCHさんで、

IMG_4315.jpg
↑わんにゃんステップを購入

こんなのあったんですね(*^^)v ヤッタ


でも、

降りるのは、出来るんだけど、 、

上るのは怖いみたいです。

ただいま、
IMG_4319.jpg

IMG_4318.jpg
「練習中でしゅ」


IMG_4316.jpg
それに、階段で撮影するのも新鮮です(*´艸`)アラ カワイイ


ところで、

本日、4月11日(土)暑かったですね(;´д`)トホホ

こうなると、

めるもは、
IMG_4328.jpg
ぐったりです(´Д`) =3 アタタカスギ ダヨ



IMG_4322.jpg

IMG_4329.jpg

いつも、ベロが出てる状態。

先週までは、そんなことなかったのにね。。。



お散歩は、夕方涼しくなってからにしようと、

ちょっとだけ散歩して帰りました。


IMG_4327.jpg
暑くて歩きたくないのに、ちょっと名残惜しそうです(笑)



そして、



        そして、 、



IMG_4321.jpg

”Melmo on the shore”も、

明日、4月12日で、2周年になります。


いつも、

読んで頂いた上に、コメントまで頂いて、

          とても励みになっております。


めるも共々、これからも、宜しくお願いします。



IMG_4324.jpg
「これからも、よろしくでしゅ」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

をを~!
ステップ届いたのね^^
これで夜中のチッコの心配がなくなるといいね♪
ウチの2ワンは今はジャンプで上り下りできているけど、そのうちウチもそのステップが必要になるかもなぁ~。。。。
使い心地その後。。。も教えてね☆

ここのところ暑いくらいでめるもちゃんのお散歩も大変ね。ウチはめるもちゃんとは逆に加減を知らないので夏はそれはそれで心配。
ワンコにいい季節ってあっという間ねぇ~

これでめるもちゃんのちっち心配しなくてよかったですね~めるもちゃんもママさんも安心してねんねできますね!
我が家もアフロが小さい頃ベッドから降りられなかったのでステップ考えていたのですが予想より大きくなっちゃって降りれるようになぅちゃいました(笑)

ブログ2周年おめでとうございます~
これからも可愛いめるもちゃん楽しみにしてますよ☆

v-22しゅうタバママさんv-22
本当に、ありがとう!
とっても、感謝♪です。
階段が、一番ベストですからね~♪

後は、上り下りが、一人で出来るようになると、安心です!

しゅうたんは解らないけど、タバサちゃんのあのジャンプ力を見てると、必要ない気がするけど。
でも、必要になる時があるのかな~?

暑いと、トンと歩かないめるも。
加減を通り越して、私には、怠け者に見えるんだけど(笑)

もう少し、涼しい季節が続いてくれると良いんだけどね(;´д`)トホホ

v-22アフロたんママさんv-22
ありがとう♪
可愛いめるもが撮れるように、頑張ります(笑)


アフロちゃん、大きいっていうか、
足が長いよネ!
めちゃんこスタイル良いですよ♪
ステップなくて、上り下りが出来れば、それに越したことないですよo(^^o)(o^^)o

まだまだ、階段特訓中のめるもですから。。。


めるもチャン、相変わらず可愛くて、めるもママも写真写すのうまかとデス(*´Д`*)
ブログ見て彼氏も悶えてましたよww

このような階段が売ってるんですね~。
私も知らなかったです。
みなさんのブログで知る情報も多いですよね!
これで、めるもちゃん自分でベッドに上り下りができますねv-218
めるもちゃん、練習がんばってね~v-238

めるもちゃんのブログ、2周年を迎えたんですね~v-286
おめでとうございますv-354
これからも楽しみに読ませて頂きますねv-290

v-22まじょたんv-22
そんな(^^ゞ

褒めてくれて、嬉かとです(笑)

彼に、”彼も撮ろうか?”とお伝えください♪

v-22コロンたんママさんv-22
そうなんです!
私も、知らなかったんです。
本当に目からうろこ的な情報でした(笑)

毎日の練習のせいか、
ちょっとスムーズにベットにあがれるようになりました♪
後、少しです!

ブログ、ありがとうです*- -)(*_ _)ペコリ
あっ!と言うまの2年でした。。。

これからも、親ばか全開で頑張ってアップします♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

