ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

4月5日(日)

めるものご飯を買いに行きながら、

豊洲へ。


この日も、とても暖かく、
IMG_4275.jpg
↑めるもの足取りだって、軽やかでございます


ワンコだって、

暖かくなって嬉しいんだよネ。


そんなめるもに振り回されぱなしのパパは、

上のような”写真”になってしまうのです(笑)

てか、


IMG_4280.jpg
↑この可愛い”姫”の、

IMG_4283.jpg
”シ モ ベ”のようですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


めるもが行くところへ、トボトボと付いて行きます。


それを知ってか、
IMG_4287.jpg
姫は、ご満悦


そして、

先週までは、

toyosu.jpg

↑この様に、豊洲は満開でした。


でも、きっと今頃は葉桜になりつつあるんだろう。

桜は、短いね。。。


桜を楽しみつつ、

必ず、

パパが、メチャ!反応する、

IMG_4292.jpg
ビジョンちゃんに会いました。

なんとも愛嬌がある。

見るだけで、こちらは、ニッコリしてしまう不思議なワンコたん。


プードルを飼っている私は、

どうしもて、お手入れ大変だろな~って思ってしまうけど。



IMG_4289.jpg
「桜がたくしゃん咲いてましゅ」


道路沿いの方に、

ちょっとした、
IMG_4296.jpg
桜並木。


パパは、幸せをかみ締めているだろう(*´艸`)セナカニカイテアルヨ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちはー♪

ほんとにサクラが散るのは早いですねー。
都内はすでにサクラ吹雪&葉桜になりつつありますもんね~。
ウチのヴィッケは早くも暑くてなのか日中のお散歩は途中から足取り重くなります。。。。。

きっとめるもちゃんもさらに「抱っこ~♪」要求が増えてますますシモベ度アップなパパさんですね。
もちろん笑顔で♪

くんくんしてるのを、こんなにゆっくり待ってもらって、
めるもちゃん、幸せだね~~♪♪
で、わんこが満足してるって思うと、
シ・モ・ベなわたしたちの方が幸せ気分だったり(*´ェ`*)

桜が見ごろと思ったら、一気にあったかくなりましたねー!
これからますますおでかけシーズン☆うれしいですね♪

v-22ミーさんv-22
こんにちわ♪
これまた、暖かどころか、暑くなってしまいましたね。。
今、散歩に行ってきたけど、
ヴィッケたんと同じ、めるもの足どりも重かったですよ(泣)

パパのシモベ度。
これからのブログは、パパが抱っこしてるめるもの写真が多くなると思います(笑)

v-22 picoriさんv-22
picori さん、ごもっとも!
シモベ、ウエルカムですよねo(^^o)(o^^)o

どうして、こうもワンコって素晴らしいんでしょうね♪

パパは、本当は、くんくんを待っていられるタイプじゃないんだけど、めるものためならね~。
素直に待ちますよ(笑)

やっと、ワンコの季節!
これから、ブログはお外の写真がイッパイだね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

