ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

そんな訳で、

土曜日、お台場の桜をパパと堪能した後に、

私の以前の職場のお友達が、”エバちゃん”を連れて遊びに来てくれました。


おすし先生と、みやちゃん。

おすし先生は、28歳男子だからイイとして、

22歳のみやちゃんにお友達ってヾ(・∀・;)

てか、19才で私が子供を生んでればとか、自虐的な計算をしたりして(笑)


ま、色々なめるもママの思惑は、置いといて、
IMG_4204.jpg
エバちゃん、いらっしゃい~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





めるもとあまり年齢が変わらない男の子。

IMG_4214.jpg

男の子だけど、とっても大人しくていい子ちゃん

めるもママにもイッパイCHUってしれくれましたo(^^o)(o^^)o


でも、

めるもは、相変わらず、
IMG_4207.jpg
↑こんな感じ。。。

ワンちゃん、苦手でございます。。。。。。

でも、

相手が背中を向けてると、
IMG_4236.jpg
今だ~とばかりに攻めますヾ(・∀・;)

昔の私だったら、

”仲良くしなさい!!!”ってすごく思ったけど、

ドックランを封印して、

ワンが苦手なのもめるもの個性だしって、受け入れたら、

そんなに気にならなくなりました。


それでも、

お友達のブログを拝見してると、ドックランで楽しく走ってるワンコたちを見ると、

指をくわえたりもするけどヾ(・∀・;)アキラメナサイッテ



エバちゃんとめるもの絡み(それと、おすし先生も)ですが、

IMG_4262.jpg

IMG_4264.jpg

IMG_4265.jpg

IMG_4266.jpg

IMG_4270.jpg

よくこれだけ近くにいるのに、



       無視!?



続けられる、めるもってヾ(≧∇≦)ノアッパレカモ!!



みやたん、おすし先生。

久しぶりのマシンガントーク!メチャ楽しかったです


お台場、

遠いけど、また遊びに来てね( ´∀`)ノ


めるも共々、お待ちしておりますでしゅ


IMG_4222.jpg
みやちゃん、エバちゃんに食べられちゃわないよう(お口見えませんから)に、

もうちょっと大きくなりなよ~


顔、小さすぎだから(笑)

てか、だから、みやたんメタンコ可愛いのかしらん


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛いお友達が遊びに来てたんですね~
エバちゃんのことがきになってるんだけど距離を
取ってるめるもちゃん可愛いよ♪

めるもちゃんワンちゃん苦手なのはきっと人間だと
思ってるのよね!
ワンちゃん苦手なのにエバちゃんのおちりくんくん
頑張ったねめるもちゃん☆

エバちゃんのママ若い~

わぁ!おすし先生久々登場!!でもってアフロじゃなぁぁぁぁぁい!!!(ア、シツレイ。。。)

ママさん久々の再会?で楽しい一日だったようですね^^

てか最近ブログのめるもちゃんはグチっぽくない?(笑)

v-22アフロたんママさんv-22
めるも、確かに人間だと思ってます(笑)
自分も四足なのに、エバちゃんのことを
「あら?四足だわ~」ぐらいにきっと思ってます(爆)
困ったものです。。。

後ろからなんて、ちょっと卑怯じゃない?って思うけど、そんなんでも、めるもが少しでもワン苦手を克服出来ればと思ってしまいます。。。

エバちゃんママ、若いよね!
本当に、若いの一言です(笑)

v-22しゅうタバママさんv-22
流石!よくご存知で♪
以前にもじゃもじゃ対決をしておった、おすし先生の頭がアフロじゃないって気がつくのて、”ツウ”よね~(笑)

今の職場、あまり私語をしない職場で、ちょっとストレスたまっておりまして、この日は、何が目的って、”喋ること”でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

”めるも=めるもママ”
めるもの愚痴は、私そのものでございます(爆)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

