ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

4月4日(土)

お昼ごろ、

「お腹空いた~」と、起きてきた、パパ。

サクッと、ご飯を食べて、

めるもが先ほどから、私に訴えてた”お散歩”が、やっと、 、

IMG_4129.jpg
実行されました(笑)


お花見のために場所取りが必要なほど、

混んでるお台場ではないけど、

警備のおまわりさん的な人がいました。

IMG_4132.jpg


キレイに咲いてる桜の木の下には、

IMG_4187_20090412203247.jpg



思い思いのスタイルで、お花見を楽しんでました。

ちゃんと、ワイングラスを用意して、お花見をしてる人は、やっぱりデート仕様。

ファミリーは、紙コップでサクッと。


IMG_4134.jpg
「パパとママは、ワイングラス?紙コップ?どちらでしゅか?」


それは、めるもたん、難問でしゅね(笑)


この日は、あちらこちらでイベントをしてた、お台場です。

IMG_4148.jpg
↑鳴り響いてました。


桜と、太鼓。

とってもオリエンタルでございました

IMG_4142.jpg
めるもは、ちょっと太鼓の音に驚いてましたけどね。。。



途中、
IMG_4162.jpg
パパと娘の二人の世界を堪能してる、パパ。

IMG_4164.jpg
「ママも、くればヨカッタのに~」


いえ。

そんな、野暮なことしませんから(笑)

IMG_4158.jpg
テクテク歩いて、

IMG_4179.jpg
「潮風公園でしゅ」


潮風公園は、
IMG_4172.jpg
↑ただいま、ガンダム建設中。

7月に完成するらしいけど、

どうして?潮風公園にガンダム???

パパは、ちょっと楽しみらしいけど(笑)


IMG_4183.jpg
お家に向かって行くと、

どこからか、

懐かしい音。

IMG_4195.jpg
↑木琴。

海辺で木琴。

癒されました


1時間ぐらいお散歩の後、

この後は、ママのお友達が、遊びに来ます。

IMG_4170.jpg
「ワンちゃんも遊びに来るんでしゅって」


めるも、仲良く出来るかな???



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

見事な咲きっぷりですね!!!
で、めるもちゃんの背中も、お花いっぱいに見えます(*´pq`)
春っぽいピンク、かわいいです~~♪♪

パパさんのお顔がめるもちゃんに近すぎません?(笑)
うちのだんなさんもよくこんな風にして、りんのにおいをかいでます(´ェ`*)

ところで、公園にガンダム???
完成したらぜひぜひupしてくださーい!

v-22picoriさんv-22
りんたんパパもですか!?
うちのパパも、いつもめるもの匂いを嗅いでるんです(笑)
このとおり、写真を撮ってるときも。

私もめるもの匂いをかぐけど、パパほどではありません。男性って(爆)

ガンダムビックリでしょ!
しかも、かなり大きいらしい。
それと、お台場には、ハチ公もできます。

自由の女神、ガンダム、ハチ公、なんでもありです(笑)もちろん、アップします♪

そして、ピンク♪
桜を意識しました(笑)
ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

