ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

4月4日(土)

今日は、暖かいですね~

しかも、桜は満開!

ワンズがいるお家は、きっと、それぇ~って、お散歩行ってますよね。


めるも家。

まだまだ、ダラダラしてます。

てか、めるもパパにいたっては、まだ、寝てます(笑)
(今、11時20分)

先週、風邪をひいてたので、今日のところは、めるもママも寝かせてあげますよ。。。

だから、日ごろのめるもの行動と、今、撮り立ての写真をブログにアップ

IMG_4099.jpg
「あたち、今、写真を撮られましたでしゅ」

めるもには、

パパが起きるまで、付き合って頂きました(*^^)v







めるもの日ごろの行動で解りやすいと言えば、

IMG_4093.jpg
「ママ、あけてでしゅ」

寝室から出たいときは、扉を爪でガリガリ。

私が近くに行けば、目で「開けて」って訴えます。

「解った、解った」と開けてあげると、

IMG_4095.jpg
「ありがとうでしゅ」

と、スルスルと出てきます(笑)



先ほど、”王様のブランチ”を見てたら、”エンタメ”でユーミンが(*゜Д゜)メズラシイ

てか、ユーミンドンピシャ世代の私は、

IMG_4097.jpg

掃除の途中だったのに、

テーブルにぞうきんを置いて、ソファに腰掛、テレビをガチ見ヾ(・∀・;)

もちろん、めるもは、
IMG_4098.jpg
「ママ、何してるでしゅか?」

目の訴えのほかに、

IMG_4102.jpg
声の訴えもプラスされます。


そう。

めるもは、知っているんです。


ソファに座る = 暇

ってことを(笑)


その後、めるもが訴えることは、
IMG_4117.jpg

IMG_4119.jpg

IMG_4121.jpg

IMG_4123.jpg


とっても、解りやすいめるもの行動。


お散歩は、パパが起きたら行こうね

IMG_4017.jpg
「ちょんな~」


めるもの行動。

てか、パパとの以心伝心。

IMG_4020.jpg
パパが抱っこすると、

IMG_4022.jpg
CHU

※3月29日(日)銀座にて

ちゃんと、パパに気を使ってますヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


めるもの行動。

解るものもあれば、

解らないこともちゃんとあって、

たとえば、
IMG_4046.jpg
「なんでしゅか?」

彼女、意にも介さず的な顔で私の顔を見てますが、

ココは、
IMG_4075.jpg
お風呂。


めるもが、我が家で隠れる場所。

テーブルの下、ソファの下、ベットの下。

これに最近、お風呂が加わりました。


写真を撮るから、電気をつけてるけど、

真っ暗でも、
IMG_4060.jpg
↑この状態で寝てます。

狭いお家を、

「めるも!めるも!」って、あらゆる下を探したけど、居なくて、

お風呂に居たときはビックリしました。

IMG_4069.jpg
「一人でも、大丈夫でしゅ」

昼間、充分にお留守番で一人のめるも。

それ以上に一人の時間を求める必要があるのだろうか???


真っ暗なお風呂に、

ずっといるワンちゃんって、そんなに居ないと思うんだけど。。。



意外にクールなめるもだった。



IMG_4032.jpg
「ママ、あたちは、可愛いだけじゃないでしゅ」


めるもたら、奥が深かったのね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもちゃん暗いお風呂に居るなんて肝っ玉すわってるぅ~アフロなんて絶対無理です(笑)

ワンはおしゃべりできなくても行動やしぐさ表情で
ちゃんと伝わるんですよね!

めるもちゃn可愛いだけじゃなかったのね!

v-22アフロたんママさんv-22
確かに、肝っ玉据わってます(笑)
あの暗い中にいるめるもって、すごくミスマッチで、ちょっと不気味でもあります(笑)
お風呂場で、悪戯するでもなく、寝てるって、不思議だよね~。。

アフロたん、まだ、小さいから、これから、また意外な行動が出てくるかもしれませんよ。

めるもも、お風呂は、最近の話ですから。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

