ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

マラソンのテレビを見てたら、

1時半頃写された銀座で、めるもパパを発見!?


「パパ、元気に走ってるよ!」


って、テレビに向って、叫んだ私(笑)



早速、パパにMail。


パパから電話がすぐにあって、

「後、7キロだから、1時間ぐらいで着くよ!」


ヨシッ

ってことで、めるもをバックに入れ、

ゴール地のビックサイトへGO

IMG_3864.jpg
「パパ、完走したでしゅよ」


ヾ(@⌒▽⌒@)ノやった~





ビックサイトに着いたのは、

14時半ころ。

IMG_3861.jpg
まだ、沢山のランナーが走ってました。


それから、

待つこと30分後、

パパが、帰ってきました(´▽`) ホッ


その頃は、雨と風でゴール付近は大変でした。

私も、めるももビッショリ。

傘なんて、まったく役に立ちませんから(;´д`)トホホ


折角なので、

今回は、ワールド・ワイドで顔を出させてください。

きっと、パパもその方が喜ぶと思うので(笑)

だって、42.195キロ完走した男前の顔ですから(*´艸`)

IMG_3863.jpg


IMG_3862.jpg


笑顔で、ゴール


待ってる間、沢山のランナーに私もハイタッチで、

応援しました。

パパ曰く、凄く疲れてて、腕を上げるのキツイけど、

ハイタッチは凄く元気が出るのだそうです。


めるもママ、感動したよ。。。


その感動してるママに、

ゴールして最初に発した言葉は、


「僕、お昼食べてないよ」


だった(笑)

もっと、感動的な言葉はないものかしら(苦笑)


その後、カレー&ラーメンと言うヘビーなセットをたいらげました(爆)


朝、シュークリーム一個食べただけだものね。



でも、走ってる途中に色々貰って食べたらしい。

なんでも、途中に頂いたお味噌汁が最高だったとか。



そして、めるもは、

バックの中に居たけど、

顔だけは応援の為だしてたので、

長時間、雨に濡れて、
IMG_3873.jpg
めるもは、チョット疲れたみたいです。



完走した人にもらえる、
IMG_3878.jpg
↑メダル。


めるもと笑顔で、
IMG_3877.jpg
パチリ


いい思い出が出来ました。


     パパ、頑張ったネ。

                 完走、おめでとう。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

パパさん完走おめでとうございまーす♪

そのすがすがしい笑顔がまぶしい(*^_^*)

これからいっその事顔出しOKでどうでしょう?(笑)

めるもちゃん&ママさんも悪天候の中応援お疲れ様でした~♪

パパさんすごいですーー!!!
完走ほんとにおめでとうございます☆
ママさんの記事読んで、パパさんの写真見たら、
なんか泣けてきますよー。。
ほんと、男前です!!!
めるもちゃん、自慢のパパさんだねー♪
めるもちゃんもママさんも、応援おつかれさまでした!
そしてパパさん、お疲れの体、しっかり休めてくださいね~♪

パパさん、完走おめでとうございます~v-353
この日はお天気が悪かったですよね~。
悪天候の中の完走、ほんとに素晴らしいと思いますv-221
めるもちゃんとめるもママさんの応援のおかげかなv-290v-238
メダルももらえるんですね~v-352
頑張った証ですねv-354
パパさんお疲れ様でした~。

v-22ミーさんv-22
ミーさん、ありがとうヾ(*^Å^*)ノ

パパは、本当は出たがりなんです(笑)
だから、多分、顔出しの方が喜ぶんだけど、やっぱりネットだから、心配なので、今回のみの顔出しってことで♪

そして、応援が大変だっただけに、いい思いでになりました☆ミ

v-22picorさんv-22
picorさん、ありがとうです♪

たかがマラソンなんだけど、やっぱりド素人のパパが走りきると、ちょっと感動するよね♪

パパは、満足そうに自分のブログ記事を見ておりました(笑)

そして、まだ、パパの体は正常に歩けてません(爆)

v-22コロンたんママさんv-22
コロンたんママさん、ありがとうです*- -)(*_ _)ペコリ

東京マラソンは、本当に天気に恵まれないですね。
強風と雨で、本当にこの日は最悪でした。。。
でも、余計に完走すると感動するのかもね。

そして、本当に応援してる方まで疲れました(笑)

めるもと、いい思い出です♪


めるもちゃんパパさんお疲れ様でした~
ママさんめるもちゃん
雨の中応援ご苦労様でした!
TVで東京マラソン観ながらアフロにめるもちゃん
パパが走ってるんだよ~って言ってました♪
走り終えた後のパパさん爽快なお顔ですね!

パパさん完走おめでとうございます☆
所々テレビで観ていましたが悪天候の中大変だったことでしょう。
かぜひいてませんか?

ウチのパパさんはテレビを見ながら関心してましたよ^^
めるもちゃんも雨の中お迎え頑張ったね^^

v-22アフロちゃんママさんv-22
アフロちゃんにお知らせしてくれて、ありがとう♪
めるもパパ、完走したよ!も、伝えてくださいな(笑)

雨と風の中、よく完走してきたな~と、
私も感心しております(爆)

めるもも、きっと、パパを見直したんじゃないかしらん(*´艸`)

v-22しゅうタバママさんv-22
風邪は、引かなかったけど、
まともに体は動いてませんでした(笑)

しゅうタバママさん、テレビ見てたんですか?
パパをぜひ、テレビで見つけて欲しかったです(爆)
きっと、「あ~!」って大声が出ましたよ!

うちのパパ、来年も走りたいと言ってました。
しゅうタバパパさん、テニスをするスポーツマンですから、来年、一緒にいかがですか?とお伝えください♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

