ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最高、30キロしか走ったことのない、パパ。

今日、東京マラソンで、フルマラソンに挑戦です?!


銀座あたりに応援に行こうと思ってたけど、

スゴイ人で、めるもが潰されちゃうから、有明で待ってて!とのこと。

ゴール一時間前に連絡予定です。


走り出して、今、4時間ちょっと。


パパは、最初4時間で完走!と思ってたらしいけど、完走を目標にかえ、

6時間以内の完走にしました。


そのマラソン。

昨夜からお祭り騒ぎだったんですよ

IMG_3804.jpg
「一緒にゼッケンを取りに行きましたでしゅ」


ビックサイトで、ゼッケンを渡しているので、

3月21日(土)、

IMG_3770.jpg
「お散歩でしゅ」

めるものお散歩を兼ねて歩いてとりに行きました。

IMG_3771.jpg
↑めるもの抱っこして~!の甘えに、

IMG_3772.jpg
毅然に背中を見せるパパ(笑)

早くゼッケンを取りに行きたいのに、

ママが寄り道をせがみ、
IMG_3789.jpg
↑この道を通ってます。

滅茶苦茶、幸せ数値の高い場所

噴水前で、

写真を撮ろうとしたら、
IMG_3791.jpg
↑思いっきり欠伸されました(;´д`)トホホ

IMG_3794.jpg
パパと一緒にパチリ

IMG_3795.jpg
ママも


でも、
IMG_3797.jpg
マスクで、全く顔解らず(泣)


IMG_3849.jpg
↑紙芝居?お菓子をプレゼントしてる方???

カメラを向けたら、ポーズしてくださいました(*^^)v


ココは、
IMG_3801.jpg
↑結婚式場。

ワンコNGかと思ったら、

意外にも大丈夫でした


私には、上手に撮る腕がないけど、

このステキなロケーションは、

可愛い我が子を”可愛く”撮るにはうってつけの場所だと思います。

めるもママも、

白い扉を見つけて、

IMG_3803.jpg
↑横顔やら、

IMG_3808.jpg
↑お花を入れたりして写真を撮りました。


IMG_3809.jpg
↑ただ、目線がずっとオヤツの方なんだけど( p_q)


さて!

目的は、ゼッケン!

IMG_3814.jpg
水の公園を通って、

IMG_3815.jpg
やっと、ビックサイトが見えてきました。

途中、
IMG_3817.jpg
↑めるもの好奇心を満たしながら

歩いてきたので、本当なら30分ぐらいでつくところを、

一時間弱でした(笑)



そして、東京マラソン。

前の日から、お祭り騒ぎなんです!

こういうのって、参加しないと本当に解らないですよね。

めるもをバックに入れ、

会場に入ると、
IMG_3827.jpg
↑いきなりベリーダンスがお出迎え(*゜Д゜) スゴイ


ゼッケンを取りに行く場所は、ランナーしか入れないけど、

その横で、

ブースが沢山あって、イベントをやってました。

会場は、凄い!人でした。
IMG_3831.jpg


IMG_3835.jpg


外人さんや、

スーツケースをゴロゴロ引きずった方で、

明らかに遠くから来てるって人が沢山です。


パパも、なんだかココでテンションが上がったようです。


そのテンション上がったパパに、

目立つようにと、ピンクのウエストポーチをプレゼントしました。

お買い上げすると、

「頑張ってください」って。

走らない私まで、テンション上がってきました(笑)


IMG_3826.jpg
↑パパ、やる気満々です


帰り道、
IMG_3853.jpg
たこ焼きを買って、お家に帰りました。

この日は、

早めに夕飯を食べて、22時には就寝。


今日は、朝6時半におきて、

7時の電車で、スタート地点の新宿にむかいました。


パパは、今頃、どこを走ってるのでしょう?


赤いTシャツに、ピンクのウエストポーチ、黒のパンツ。

それを見かけたら、めるもパパです。

応援、宜しくお願いします*- -)(*_ _)ペコリ



IMG_3810.jpg
「パパ、有明で待ってるでしゅよ」



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもパパ頑張って!!!
って今は15:30なのでもうゴールしてる頃かな?
ビッグサイトの様子はホントにお祭り騒ぎー!
3万5千人で、しかも抽選だもんね。
めるもちゃんは練習につきあってあげたのかな~?
お疲れさまでしたっ(・∇・`*)

そうそう、このニュースを見るたびに「めるもパパがんばってるかな?」
って思い出しちゃいました~。
今頃、めるもちゃんも一緒に打ち上げかしらー(笑)
また、マラソン報告待ってます。

ミー的には参加しようと思うだけで尊敬の眼差しです。。。。

パパさんお疲れ様でした~♪

v-22roccoさんv-22
roccoさん、ありがとうございます!
パパは、15時ジャストごろゴールしました。
約6時間、ずっと走りぱなし。
今は、疲れきって、ベットでゲームしてます(笑)

めるもは、練習には付き合えませでしたが、
応援してました♪

v-22ミーさんv-22
ミーさん、ありがとうございます♪
ひたすら、ひたすら頑張って、無事に完走しました。

ゴール付近にいると、
あまりにも感動するので、ちょっとだけ、本当にチョットだけだけど、マラソンもいいな~って思ったりします。

パパは、今、まともに歩けない状態です(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

