ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

私が行く美容院。

めるもがいることを知った、カットをしてくれるMさん。



「是非、連れてきてください」

「うちは、ワンちゃんオーケーですよ」



って言ってくださいました。

でも、それって社交辞令。

きっと、内心は、「連れてこないよね~」って思っているに違いないと。


それが、
IMG_3758.jpg
あれあれ(笑)






美容院のお話の前に、
IMG_3730.jpg
↑木曜日の夜。

めるもの冬モノを洗いました。

これが、小さくて、ただの洗濯物を干してるだけなのに可愛い(*´艸`)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これまた、
IMG_3741.jpg
↑記念撮影までしてみた(*^^)v


++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++

お話、美容院に戻って、

IMG_3742.jpg
「ママ、雨降ってるのにどこ行くでしゅか?」

3月20日(金)

今日は、午前中は雨でしたね。

でも、我が家は、美容院を予約してあったので、調度ヨカッタです(*^^)v

IMG_3744.jpg
「どこ行くんだろう~」

ちゃん号に乗せられ、不安そうなめるもたん(笑)

雨だから、
IMG_3748.jpg
↑歩けません。


ずっと、ちゃん号の中で、

周りをキョロキョロのめるも。


IMG_3752.jpg
エスカに乗せられ、もっと怪訝なめるも。


IMG_3763.jpg
「めるもも、来たよ~」

めるもも、一緒の美容院は、これが3回目。

めるもも、「あ~、ここか~」って思ったはず(笑)



私が通っている美容院に、

なぜか、ちょっと前からパパも来るようになって、

パパは、

”社交辞令”と、とらずにめるもを”サクっ”と美容院に連れてきたのが始まり。


意外にも静かに待てたので、

それ以降はお言葉に甘えて連れて行くことになりました


IMG_3765.jpg
「お留守番は、いやでしゅから」


折角のお休みに、留守番は、嫌だよね。。。


パパをカットしてくれてる”マンモスくん”
IMG_3755.jpg
顔出しOKを頂いたので、もう一度アップしておきます


さて、今週は、東京マラソン。

パパは、走るんだそうです。

だから、公園に出かけるとしたら、明日のみ。


どこに行こうかしらん(*´艸`)


IMG_3759.jpg
「その前に、今日のお散歩のことを考えてくらしゃい」


今日は、お台場でした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもちゃん美容院デビューしたんですね!
パパの隣で美容院の椅子に座ってるめるもちゃん
可愛い~
私の行ってる美容院んは看板犬のトイプーちゃんがいるんですよ!アフロも連れて行ったことがあるのですが美容院のお兄さんお姉さん囲まれて何故かウレションしちゃったアフロさんです(汗)

めるもちゃんパパさんマラソン頑張ってくださいね♪

カートinしためるもちゃんのお顔なんだかとーーーてもかわいくないですか~?
目がクリクリしてますけど~(笑)

美容院って何気に時間かかるし、めるもちゃんと一緒だとお得な感じで良いですね~。
わたしも1軒、ワンコ連れて行ける美容院をチェックしてるんですよね~。

そして遅くなりました、例の公園ですが「川越運動公園」なんです。。。。
あまりにも遠すぎますよねー。
でも万が一いつかこちらにお越しの際には、一家総出でエスコートしちゃいますっ!!

v-22アフロたんママさんv-22
アフロたんも、美容院行ってたんですね♪
も~、OKが出たら、連れて行くしかないですよね(笑)
アフロたん、余程、人間大好きなんだねo(^^o)(o^^)o
うれしょんなんて、ドンマイ、ドンマイ♪

パパは、今らから明日のマラソンでテンション高いです(笑)

v-22ミーさんv-22
何気にみんな、ワンokの美容院、リサーチ済みだったんですね♪
一緒に行けるなら、それに越したことないですからo(^^o)(o^^)o

カートのめるも、私もお気に入りの一枚です♪
美容院は、ライティングがヨカッタんだと思います!

「川越運動公園」だったんですね!
ありがとう!
でも、高速が1000円になったことだし、連休の時とかチャレンジしてみます♪

ヴィッケたたん一家総出なんて、今から楽しみですo(^^o)(o^^)o
てか、一日で足りるか~!って勢いかも(笑)

関東の方のブログ見てたら、
美容院にわんこも一緒に行けるって書かれてる方多いですねー!!
いいないいなーうらやましいですー!!
めるもちゃんカートに乗ってパパさんのお隣にいても、ぜんぜん違和感ないですね♪

めるもちゃんのお洋服ぶらぶら、とてもかわいい光景ですー(*´ー`*)
りんの洋服も洗わなくっちゃ!
今年の冬はいっぱい買っちゃいました(;´▽`A``

v-22picoriさんv-22
きっと、大阪の方もあると思います!
だって、同じぐらいワンコへの思いは強いと思いますからo(^^o)(o^^)o
でも、「連れて来ていいですよ?」って言われても、迷惑かけてもいけないしって思っちゃいますから微妙だけど。。家は、パパが連れてこなかったら、きっとなかったと思います(笑)

洋服。
衣替えをするたびに思います。
あれ?こんなに増えてるの~って(爆)
りんちゃんもお洋服とっても似合うから、もう~仕方ないよね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

