ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

3月15日(日)

やっと、晴れましたネ♪

めるも家も、お散歩行きましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_3651.jpg
お船が見えるけど、

いつもの豊洲では、ございません(笑)

遠くに、
IMG_3699.jpg
お台場が見える場所です。
金曜日、例(ラブシャ)のドラマを見てました。


IMG_3713.jpg
↑そしたら、このシーン。

めるもママ、5年ぐらい前にこのあたりで、

よく中型バイクの練習をしてました。

ちょっと懐かしい場所でもあります。





ミーハーな私的には、行くしかありません(笑)


そんな私のミーハーな気持ちなんて、露知らずのめるもたんは、
IMG_3653.jpg
綱引きのごとく、リードをぐいぐいひっぱる勢いで歩いております音符

IMG_3665.jpg
テクテク歩いて行くと、

IMG_3668.jpg
↑ありました

パパ、気分は、きっと”オオジロウ”(爆)

でもって、

ママは、
IMG_3673.jpg


(*´艸`)ププププププハート


IMG_3675.jpg
かいりちゃん・・・ヾ(・∀・;) おいおい


はぁ~♪

ミーハー心が満たされたこと、満たされたこと(笑)


めるもは、

IMG_3693.jpg


久しぶりの、

IMG_3697.jpg


青空の下で、

芝生の上を思いっきり、ランラン♪ランラン♪してました(*^^)v


この日は、コートいらず。

IMG_3678.jpg

日差しが、

IMG_3685.jpg
「気持ちイイでしゅ」

パパも、
IMG_3687.jpg
「気持ちイイでしゅ」ヾ(・∀・;) おいおい


ちょっと、

可愛い写真も撮れましたheart0



IMG_3701.jpg
「ママ~

IMG_3712.jpg
「ママ~


ママに向って走ってくる、めるも。

どれだけ、

私をとろけさせれば、

この子は気が済むのでしょう(*´з`*)モエふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



そして、

この懐かしい&ミーハー心を満たしてくれた公園は、

IMG_3703.jpg
でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

をを!らぶしゃも今週で最終回ね。
おーちゃんとかいりちゃんワタシも見ました♪
かいりちゃんはどうなるのでしょうねぇ~(ワクワク

めるも家としゅうタバ家、日曜は近くにいましたね^^
まぁ~バッタリ合う距離でもないけど(笑)
今週の3連休は楽しい予定があるのかな?^^

おーちゃんベンチ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
私もおーちゃんごっこしたいです♪
めるもママさんが羨ましいですよぉ(*'-'*)
これからどうなるのか楽しみですね☆
めるもちゃんもシッポがピンと上がってとても
楽しそうに走っていますね(^ー^* )フフ♪
ポテチもこんな風に遊ばせてあげたいです!!

ラブシャごっこ楽しそう~
めるもちゃんファミリー本当楽しくて素敵だわ♪

めるもちゃんこの日とっても楽しそうなお顔ばかりで
見ているこちらまで楽しくなっちゃいます☆

ラブシャ、私も見てますよ~v-290
ほんとだぁ~、先週のあの場所ですねv-237
ドラマ見てないパパさんも付き合って下さるなんて
優しいですねv-238
いよいよ、明日が最終回ですね~。
楽しみ~♪

こんばんは(o^∇^o)ノ

晴海ふ頭公園・・・
行ったことないのですが気持ちよさそうで
お台場や豊洲ばかりだから私も行ってみようかな?

ウチも迷って。。。結局オンナの子ちっくなデザインだったのでパスしたけれど・・・
グリーンのシャツとってもめるもちゃんのキレイなレッドにお似合いですぅ~o(゚▽゚)o イェーイ♪
なんか欲しくなってきました(爆汗)

v-22しゅうタバママさんv-22
これから、最終回ですよ!
とっても、楽しみ(笑)
そして、それを見ながら、次の公園を検討しようかしらん♪

今週は、パパは例の東京マラソン!
だから、明日は、どこかに行きたい!って思ってるんだけど、どうしょう???

v-22ポテチたんママさんv-22
(´∀`人)♪
ポテチたんママさんも、おーちゃんゴッコしたかったですから~(´▽`) ホッ
こんなミーハーなことを考えるのは、私ぐらいかと思ってました(笑)
これから最終回ですよヾ(*^Å^*)ノ

ポテチたんと、おーちゃんゴッコしたかったでし♪

v-22アフロたんママさんv-22
らぶしゃーゴッコ楽しそうでしょう(笑)
実際に、テンションあがってためるも家です(/∀\ )


この日は、久しぶりのお散歩だったから、
めるも、あきらかに楽しそうでしたよねo(^^o)(o^^)o

v-22コロンちゃんママさんv-22
コロンたんママさんも、見てますか!
それは、ヨカッタ(´▽`) ホッ
何気にミーハーねたで、(^^ゞポリポリって思ってたんです(爆)

パパ、見てないだけど、私がストーリーを喋ってるから、大抵は知ってます(笑)

これから、最終回です!

v-22YUKOさんv-22
この公園、え?って言うぐらい、
小さいです(笑)でも、YUKOさんの腕なら、この界隈も素敵な写真が撮れると思います!
てか、モモたん、キンたんの晴海Version見たいかも♪

緑色、あんまりもってなかったお洋服だったので、ちょっと新鮮!って、購入してみました♪
ももたん、きんたんも、めるもとお揃いで、如何かしらん(爆喜)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

