ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

3月14日(土)


amagasa・・・(* ̄ロ ̄)ガーン


だから、

めるもは、

見事に!

IMG_3609.jpg

↑床と一体化してます笑い


めるも家のテレビが壊れてしまって、

午前中は、修理の人が来てました。


めるもママは、今41歳。(ナニカ?(笑))

その年代なら解ると思うんだけど、きっとみんな典型的なテレビっ子


だって、私が小さい頃には、テレビゲームも、たいしたもの無かったし、

ドラマを録画なんて、お金持ちのお家の話でした。

基本、リアルタイムで見ましたからヾ(≧∇≦)ノタイヘン タイヘン


めるもママより、9歳下のパパは、

あまりテレビを見ません。

これって、何気にジェネレーションギャップでございます。。。


何は、ともあれ、

テレビが無事になおったので、
IMG_3556.jpg
↑記念撮影っと(*^^)v

しかも、来週は、

色々なドラマが最終回ですから(*´艸`)コワレテタラ タイヘン


その修理が終わり、

パパは、ちょっと仕事があるからと、会社に出かけました。

こんな天気にお家に取り残された、私とめるも。

やることありませんから\(*`∧´)/怒


IMG_3565.jpg
「ちゅまらないでしゅ」

IMG_3575.jpg
「ちゅまらないでしゅ

と、カメラをむければ、訴えてきます(;´д`)トホホ


ちょっと、外の空気を吸わせてあげようかしらんと、
IMG_3617.jpg
ベランダに出た見たけど、

IMG_3622.jpg
↑どょょょ~ん天気をみて、何気にブルー_| ̄|○


ネコの額どころか、

ネコの足跡程度のベランダですから、あっ!と言う間にお散歩終了(笑)


部屋に戻れば、
IMG_3584.jpg
なぜか、自分のハウスの番人のめるも。

てか、
IMG_3589.jpg
寝てる(笑)


その場所が飽きると、

IMG_3591.jpg
テレビの前に移動。

小さな部屋をぐるぐると場所を変えて、

茶色のプードルめるもは、床と只管一体化してます。


IMG_3592.jpg
寝るスタイルは変わりません、

前足をそろえて、頭を斜めにして寝ます。

こんなときは、

私が写真を撮ってもあまり関係ないみたいです。

たまに、

目を開いて、
IMG_3599.jpg
「ママ、何してるでしゅか?」

と、言ってます。


なんか、相手にされてないみたいで、

寂しいから、

大きな声で、

「めるも

って言ってみたら、

体はそのままで、

顔だけあげて、
IMG_3610.jpg
「なんでしゅか?」

って言われた。。。

ものぐさ全開のめるもたん。。。


だから、オヤツを使っておこしたみた(笑)


IMG_3625.jpg


あらheart0

可愛い(´∀`人)ハート


そんなことして、

写真を撮って遊んでました。。。



ただいまの時間、14時10分。


なんと、

きっと午後は、雨が上がるだろうと希望的観測をしてた私の期待を裏切り、

今、バッチリ雨が降ってます 。(_ _。) 


・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、・・・



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ああ、こんな天気の悪い日にめるもパパ休出、しゅうタバパパ休出(しかも夕食いらない)なんて何たる不運(泣)

めるもちゃんは床暖育ちだから床がちなのね。
ウチは床は冷たいからフワフがち(笑)
貴重な休日なのに本当に残念ね。
オヤツのめるもちゃんお目目が大きくなってる(笑)

ウチの2ワンはしゅうは寝室、タバサはワタシの背中のクッションでゴロゴロと解散中。
うちもめるもちゃんに教わっていらいとっておきの秘密兵器になったレバーを出してみよう!^^

てか、裸のテレビ、なんかすごい。

めるもちゃん床と一体化してるぅ~
床が暖かくて気持ちいいのかな♪
TV見れないと嫌ですよね~液晶のなかのTV
始めて見ました!

明日は晴れるみたいですね~それにポカポカ
陽気だそうですよ!

テレビが壊れちゃうと大変ですよね~v-356
私も家に居ると、ずっとテレビ付けてる人なので、
ないとめちゃ寂しいです。
無事、直って良かったですねv-290

今日は、v-279で残念でしたよね~。
めるもちゃんも退屈だったかな・・・。
でも、明日はv-278みたいなので、お散歩
できそうですねv-266
めるもちゃん、楽しい日曜日を過ごしてね~v-238

おーー!テレビって中はこんな風になってたのですか!
なんか「顔」に見えてきます(´ェ`*)

休日の雨ふりはほんとにつまんないですよねー。
大阪も今日は午前中雨、お昼からも寒かったです。
明日はあちこち晴れますように!!

ママさんとパパさん、9歳差なのですかー!
うちもわたしの方が上、2歳差ですが♪

v-22しゅうタバママさんv-22

夕飯もいらない休出は、タイヘンね。。
めるもパパは、その後、19時ごろ帰宅。
お散歩は、お台場の乾いてるところを選らんでしました(;´д`)トホホ
なんとも、パッとしない休日でした。。。。

レバーの威力スゴイよね(笑)
他のオヤツより、数段すごいリアクションなんです。
まさしく、秘密兵器かも♪

裸のテレビ、私、初めて見たんだけど、中は、まさにPCと一緒。
ファンはまわってるし、HDもあるもの。
本当になおってヨカッタ(*^^)v
ラブシャ、来週が最終回ですから(笑)

v-22アフロたんママさんv-22
茶色プーのめるもは、たまに床の一部になってます(笑)
床暖だから、床でいつもヌクヌクしてるめるもです♪

テレビ見れないなんて、
ありえませんから(ヽ>ω<)ノ
本当に、なおってヨカッタです♪

今日は、晴れましたね!
今、食休み中♪
これから、でかけます♪

v-22picori さんv-22
多分、顔に見えてるのは、
ファンが二つ付いて部分が、目に見えるのか(笑)
あの薄い部分によくこらだけ詰まってるよね!

大阪もお天気悪かったですか。。
西の方が悪ければ、間違いなくこっちはよくならないですよね。。。

そして、picori さんのおうちも姉さんワイフさんでしたか(*^^)v
お揃い♪

v-22コロンちゃんママさんv-22
コロンちゃんママさん、お若いのにテレビッ子ですか♪
ヨカッタ(*^^)v
職場の20代の子に、テレビの話をしても、まったく通じなくて、最近の子はテレビを見ないんだな~って思ってたんです(笑)

本日は晴れましたヾ(*^Å^*)ノ
これから、いざ!お散歩でございます♪

どうもデス♪

今日は晴天ですねっ(  ´∀`)
ブログにコメ&シールURLと表紙URLありがとうでした(*´Д`*)さっそくww

4/4 めるママさんが都合良ければ皆でお宅訪問ですよ~(б・∀・)б もぅ聞きました?

v-22みやまどたんv-22
いえいえ。
何気に自慢で、カタジケナイ(笑)

てか、4/4?!
もち、聞いてないよー(爆)

でも、いいよー♪(乗り軽い(笑))

時間決まったら、連絡くださいな♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

