ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

3月7日(土)

数日前の予報では、雨だったけど、 、

晴れましたね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

早速、

我が家も、
IMG_3443.jpg
「るんるん

お散歩へっと(*^^)v


むかったのは、

IMG_3488.jpg
↑ココ。

お台場からだと近いんだけど、まだ、行ってませんでした。


だぶん、この辺は、

工業地帯のようで、週末の公園なのに、それほど混んではいませんでした。


ドックランでは、中のベンチで、

おじいちゃま達が3人ぐらい固まってお喋りしてました。


パパは、
IMG_3449.jpg
「のんびりしてる公園だな~」

と、言ってました。


来たことのない公園は、探検気分で楽しいものです。

めるもだって、
IMG_3440.jpg
真剣にリサーチ中ヾ(≧∇≦)ノあはは!


その頃、

パパは、
IMG_3435.jpg
澄ました顔をして立っておりますが、

IMG_3434.jpg
子供ようの遊具で遊んでますヾ(・∀・;) おいおい


それと、

色々な公園に行ってますが、

IMG_3444.jpg
↑見たことのない、こんなモノを発見


見たとおり、”犬”を”留める”ものだと思うけど、

留めて、どうするの???

飼い主さんが、そこから離れるってこと???

IMG_3446.jpg
「ココに留めないでくらしゃい」

って、めるもが、言ってました(笑)


でも、ココに犬を留めて、何か支度をしたりするのかな???

いずれにしろ、イマイチ目的が解らない”犬留め”でした。



IMG_3461.jpg

テクテクルンルン進んでいくと、

IMG_3463.jpg
”せせらぎの森”に。

ただ、ココは、小川があるのと、前日までのスゴイ雨で、

ドロドロ(;´д`)トホホ

めるもは、全く歩けませんでした。。。


若干、テンション下がっためるもを慰めながら、

なぎさの森へ、GO


途中、リードが足に絡まってしまったのを見た過保護なパパが、
IMG_3453.jpg
丁寧にとってあげてます(笑)

パパは、

一緒に寝るようになってから、

朝方めるもをトイレに連れて行ったり、

喉が乾いた?とか言ってハウスに連れて行ったり、

可愛さが炸裂中のようですヾ(≧∇≦)ノあはは!


なぎさの森は、
IMG_3474.jpg
大きな川が近くにあります。

やっぱり、水辺は落ち着きますね。

パパは、
IMG_3468.jpg
早速、めるもを抱っこして、川を見せてましたよ(*≧m≦*)

IMG_3469.jpg
水もキレイ


IMG_3482.jpg
夕焼け橋で、

IMG_3479.jpg
↑ちょっとだけ、座り込みがあったけど殆ど歩いためるもでした。


散歩から帰ると、

めるもを待っていたのは、
IMG_3497.jpg
シャンプーΨ(`∀´#) ヘヘヘヘヘ

IMG_3508.jpg
「パパ、たしゅけてぇ~」


パパは、ね。

めるもの写真を撮りに来ただけだから、たしゅけてくれないよ~だ~(笑)

IMG_3509.jpg
↑と、ブツブツ言いながら、乾かしてる私(*´艸`)フフ



その後。

めるもは、

だらしない格好で、

IMG_3514.jpg

↑寝ましたとさっ(´∀`人)キャハ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めるもちゃん、ココロも体もすっきりー!の1日でしたね♪♪
最後の写真、あんよのクロスがかわいいですー!!

犬留めって・・・
実際に使われてるところを、見たいような見たくないような・・・

ここの公園ってこんなに広いんだー!?
いろんな方のブログで見て行ってみたいな~って思ってたの!
ここならランの苦手な、めるもたんやレアでも楽しめるね♪
うちも今日お風呂だったんだけど、
ドライヤーの嫌いなレアはぶつぶつモンク言ってました(・m・`*)
めるも家は、ママがぶつぶつ言ってたのね~(笑)

おお!行ったのね~大井♪
あまり人がいなくてよかったね!
あそこは住宅地から少し離れているから「チョット遊びに」って人はあまりいなくて犬の散歩くらいみたい。
でもスポーツやBBQにいい季節になると駐車場は混んでるかも。。。

犬留めねぇ~(笑)あれはおそらくトイレの人用だと思うよ(笑)
建物内に入れてほしくないから設置してるんだと思う。車で犬の散歩に来て帰りに寄る人が多いみたいだから。使ってる人見かけたよ~
ウチは使わなかったけどね^^;

めるもちゃん&パパ(もちろんママもだけど)今週もよいお散歩ができてよかったね☆

v-22 picori さんv-22
この日は、すれ違うワンコが、
みんな「晴れてよかったネ」って言ってる気がしました(笑)
お留守番させてる私達も、週末の天気はとっても心配ですよね。。。

最後の写真、本当に、全身力がはいってなくて、ちょっと笑えますヾ(≧∇≦)ノ


犬留めは、ビミョーだよね。。。。。。


v-22roccoさんv-22
私も、この公園、じつはとっても狭いと思ってたんです!意外にも広かったです♪

ただ、ドックランはビミョーな広さ。

でも、なんか、おじいちゃんとかが占領してるドックランなので、なんだかのんびりしてます(笑)

レアちゃんと私、同じ誕生日だから、
きっとブツブツ言うところ、似てるのかもヾ(≧∇≦)ノ





v-22しゅうタバママさんv-22
うん!
行って来たよ♪
しゅうタバママさんに触発されました(笑)

桜の枝は、立派だったね!
確かに、そのシーズンは混むだろうな。。
それに、BBQもナイスロケーション。
ただ、駐車場から遠いから、荷物が大変そう。

>あれはおそらくトイレの人用だと思うよ(笑)
↑なるほど!
あの建物中を覗いたんだけど、飲食スペースでもなさそうだし、なんだろう?って思ってたら、トイレ!
きっと、それだね!!
ちょっと、すっきり(笑)

今週は、雨かも!って思って分、
散歩は得した気分です♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

