ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨夜は、ラブシャー(TBS金曜22時のネ)の日。


パパは、まったくその手のドラマに興味がないので、


録画して、パパが寝てから一人で、”ケタケタ”と笑いながら見てる私(笑)


勿論、めるももドラマに興味なく、


パパと”スヤスヤ”

IMG_3421.jpg
「ママ、早く寝ましゅよ」

↑の顔で、ベットで待たれる私

これだから、川の字やめられないよね~(←まだ、このネタかよ(笑))



寝室を覗くと、
IMG_3396.jpg
めるもも、私を覗き込みます(*´艸`)

IMG_3423.jpg
「ママ、何してるでしゅか?」

”ドラマを見終わったんだよー”

って、一応、声をかけてみる。


でも、あまりにも仕草が可愛いから、

寝る前に写真を撮ってる私(笑)


それに答えるように、
IMG_3404.jpg
立ってくれたんたけど、

お顔がくらくなっちゃうんだよね(;´д`)トホホ

IMG_3419.jpg

IMG_3418.jpg

ぎゃわいいぃぃぃぃぃぃ(*´з`*)モエ!

この見上げてる感じがたまりましぇん(´∀`人)(←親ばかでゴメンナサイ)


そんな可愛い我が家の娘ですが、

ちょっと困った癖がありまして、
IMG_3228.jpg
「パパ、お風呂から出たでしゅか?」

パパが、お風呂から出て、

バスマットを使おうとすると、めるもが・・・(笑)

めるもは、カフェマットは使わなくても、我が家のマットと言うマットが大好き( ̄▽ ̄;) ナンデ?

前にも記事にしましたが、
IMG_2343.jpg
↑キッチンマットも然り。


IMG_3231.jpg
「なにか、問題あるでしゅか?」


何もないんだけど、なんでだろう?って思ってネ。。。


因みに、このバスマットの写真。

パパ、裸のまま慌てててカメラを取りに行き、すっぽんぽんのまま撮影してます(爆)

ってこと、ブログにアップしておかないと、

また、後で”ブツブツ”言われそうだよねヾ(≧∇≦)ノぶはは!


そして、そして、

本日、本当は雨マークだったのに、晴れましたね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わーい


これから、ロング散歩行きますよ


もう既に、苦手な服を着せられて、

パパと食休み中。

どんな格好かって?

IMG_3432.jpg
↑こんな感じです(笑)

ソロソロ、パパを起こして、お出かけします(*^^)v

IMG_3429.jpg
「早く、出かけしましゅでしゅよ・・・」


了解っと(*≧m≦*)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

先日はロッタにご心配頂きありがとうございますm(__)m
すっかり、完治したようでお目目ぱっちりになりました(^_^)v

ワンコってマット好きですねー。
ロッタは特に何かしらマットや、なんかの上で休むのが好きなようです。
しかーし!
脱衣所のマットは目を離すと粗相しちゃうので危険地帯なのです!!

パパさん、全裸カメラマンまでしちゃってすっかり天下一品の親バカさんですね。
でも、「このかわいい一コマを撮っておかねば!!」って気持ちよーーーくわかりますよ~♪

さーて我が家も、お散歩に行ってきます!!

あは!ワタシも観てるぅ、ラブシャー♪
今日はドラマの影響でお散歩地を決めました(笑)
めるもちゃんと「一緒にねんね」は順調ですねぇ~^^
しゅうのアジの先生は一緒寝推奨派なんです。
「一緒に寝るとカワイイさ倍増なんだからっ!」ってなカンジで。

ウチのワンはフカフカ大好きだから布団も大好き。
ランキングは
1 布団
2 膝の上
3 クッション
4 座布団
5 マット類
6 洗濯物
の順番かな(爆)

v-22ミーさんv-22
ロッタちゃん、大事に至らなくて、本当にヨカッタよね!!
でも、そんなこともあるのか~と思って、パパにも報告しておきました!
つい、何かから落ちたりしたら、足ばかり気にしちゃいますからね。。。

私も、バスマットは、チッチされるだろう!って思ってたんだけど、
これは、めるも、スルーでした。
どこが、あの子達の失敗しちゃう線引きかが、解りませんね(笑)
でも、もしかしたら、そんな線引きもないのかもしれなくて、
気ままにチッチしてるだけかもね(笑)

私、裸でリビングに走っていったパパを見て、
何してるの?てマジで思いました(爆)
んで、カメラを持って帰ってきたから、なるほど~って感じです(*´艸`)

”天下一品の親バカさん”←ごもっとも!


v-22しゅうタバママさんv-22

ラブシャーのドラマ撮影って、お台場周辺が多いんだよね。

この間、たらちゃん’Sが、工事現場チックな格好をして、
きくりんとメイのデート現場を覗いてるシーンとかも、めるもママ、めるも散歩途中に発見しました!←ちょっと、自慢(爆)

それと、
確かに、一緒に寝るようになってからの方が、
倍増してると思う(マジ)
とくにパパは、絶好調の模様(笑)

てか、しゅうたんタバサちゃん、
洗濯物は、つかの間の娯楽だね(笑)
そして、二人分の洗濯ものだから、そんなに広くないしね!

でも、そんな仕草も飼い主的には、微笑ましいよねん☆ミ



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

