ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2月18日から、

”川の字”デビューを果たし、早!、10日経ちました。。。


私が、仕事から帰ってきて、

お留守番をハウスでしてるめるもを出してあげようと、ハウスの扉をあけても、

中々出てこないで、ベットでウダウダと寝てます。


一番、心配してたハウスのお留守番は、問題がなさそうです(´▽`) ホッ



てか、私の心配をよそに、
IMG_3317.jpg

床暖でヌクヌクしながら、

ご本人様は、寝てるけどねヾ(≧∇≦)ノブハハハ!



毎日、毎日、雨ばかり(;´д`)トホホ

せめて仕事に行く前に、軽くでも散歩を!と思っているけど、中々行けません。

だから、週末に散歩が楽しみなんだけど、

今週末も、イマイチでしたね(泣)


私がリビングで、お化粧をしてると、
IMG_3326.jpg
しっかり、お膝の上で甘えてる、めるも。

どこまでも、本当にカワイイヾ(*^Å^*)ノ


3月1日(日)

チョット雨が上がったうちに、
IMG_3344.jpg
お出かけ(*^^)v

このめるもの勢いの良さ

向うは、めるも大好き、
IMG_3345.jpg
VF

雨の日の、我が家の強い味方です(笑)


家族みんなで出かければ、近くだって楽しい楽しい

だから、写真だって、

バシバシとテンション高く撮っちゃう(笑)

パパに”オスワリ”って言われながら、
IMG_3353.jpg
ちゃんと出来なくて、お尻を押されてますヾ(・∀・;) おいおい


パパは、しっかり、
IMG_3354.jpg
カメラ目線(*´艸`)ププ

めるもは、
IMG_3357.jpg
ブータレ目線(* ̄ロ ̄)ガーン


そんなこんなしてたら、

コンクリートは乾いてきたので、
IMG_3361.jpg
VF外周の旅へ

いまいち、
IMG_3366.jpg
土や、草の上じゃなくて、

コンクリートだけに、
IMG_3367.jpg
たまに、立ち止まってパパに不平不満をぶつけてたりします(笑)

それでも、

お家よりは楽しいからって、
IMG_3369.jpg
頑張って、歩いてました。

それも、

ソロソロ、

限界が来まして、
IMG_3370.jpg
お得意の座り込みでございます(;´д`)トホホ


IMG_3371.jpg
「パパ、抱っこしてくらしゃい」

でも、

このとき(14時半ごろ)パラパラ雨が落ちてきたので、

お散歩も限界になってきました。。。

IMG_3374.jpg
「ちゅめたいでしゅよ・・・」

なんとも、情けない顔です(笑)


っていう事で、お散歩終了。


IMG_3336.jpg
「お昼寝の時間でしゅ」


ってことで、また、川の字で(*´艸`)ヤメラレマシェン


そういえば、

2月28日(土)

IMG_3241.jpg
銀座にお買い物に行った時、

IMG_3240.jpg
↑なべあつさんを見ました(爆)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

えー!!
すごい!
めるもちゃん、お留守番後にケージ開けてもウダウダしてるなんて、余裕のお留守番なんですね(^_^)v
うちなんて、お留守番させると帰ってきたときに抱きついてきて、鼻の穴舐めまくりで窒息死するんじゃないかってぐらい舐めまくります(>_<)
今じゃー、ロッタもお兄ちゃんを見習って同じ事をしますし^_^;

めるもちゃんぐらい、ストレスなくお留守番できると安心ですね♪
えらいぞー!めるもちゃん♪

でも、お散歩途中の「抱っこー」をせがむ辺りは女の子っぽくてかわいい~!

先週は雨ばかりで本当につまらない週でしたね。
しかも今週も天気がいいのは今日だけで明日にいたっては雪とか。。。。
やっぱりお散歩に行けないとね、めるもちゃん^^

日曜日は少しでもお外に出られてよかったね!
我が家もワタシがイトーヨーカドーで戦っている間に(笑)パパがお散歩してくれたみたいでした♪

「ブータレ目線(* ̄ロ ̄)ガーン 」
思わず笑っちゃいました。だって本当にブータレてるみたいなんだもん(笑)

めるもちゃんお留守番ゲージでしてるんですね!
それもグダグダっておりこうさんだぁ~
アフロはフリーなのですが私達のベットの枕の上にずっといるいたいです(笑)
お天気悪くて困りますよね~ワン達のお散歩がさせてあげられないのは酷ですよね!
めるもちゃんって表情豊かで人間みたいね♪

めるもちゃん、ゲージでお留守番、OKなんですね。
コロンもお留守番は全然OKな子なんですよ~。

先週はずっとお天気が悪かったですよね~。
昨日は良かったものの、また今日も…v-279
日曜日はお台場でお散歩したんですね~♪
我が家も日曜日に出掛けて、雨が降ってきてちょっと
大変でしたv-356
今週末は晴れるといいな~っと思ったけど、
天気予報見てがっくし…v-292

なかなか晴れませんねσ(^▽^;)
雪は降るし、お散歩日和はいつでしょう…
めるもちゃん、床暖でぬくぬく気持ちがいいね(*^エ^*)
ポテチはホットカーペットでぬくぬくですよ(笑)
asさんのネジリ衿シャツを購入されたんですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
発売されてすぐですよね…スゴいな♪
めるもちゃん、とってもお似合いですよ(≧ω≦)b

v-22ミーさんv-22

(^^ゞへへ♪
そんなに褒めれると照れるな~って、めるもが申しておりました(笑)

でも、あまりにも帰ってからのリアクションが薄いので、ワガママ飼い主の私は、
ちょっと寂しかったりしてます。。。

ただ、パパが帰って来ると、
ミーさん家のように、そこらじゅう舐めまわされてます!
パパは、いつも「おぼれる!」って嬉々してます(爆)

小さい頃から、11時間はお留守番してたから、きっと、当たり前だと思っているんだろうね。

だから、余計に不憫で、ついついアマアマ教育の我が家です(笑)

v-22しゅうタバママさんv-22

てか、今週も雨ばかり。。。
しかも、週末も現時点で、天気予報悪いよ(;´д`)トホホ

お留守番ぐらいは、ね~。
思いっきり連れて行ってあげたいものです!てか、梅雨じゃないのにぃぃぃぃ(恕)

パパ、スーパーに一緒に行かないなんてエライね!
めるもパパは、絶対について来るよ。

そして、なにやら自分で勝手に選んだものをカゴに入れます!
全く、子供みたいでしょ(;´д`)トホホ

でもって、今週もお菓子買わなくちゃ!って、スーパーへの意気込みを今から語ってます(笑)

めるものブータレ顔は、
特集を組めるぐらい、イッパイあるんですけど(笑)
タバサちゃんみたいに、ちゃんとカメラ見て笑えると良いんだけどね。。。


 

v-22アフロちゃんママさんv-22
アフロちゃん、ハウスじゃなくてお留守番できるなんて、エライね!!
めるもは、きっと、悪戯しちゃうから、ムリです(笑)
しかも、枕で寝てるアフロちゃん、(*´з`*)モエ!! だわv-238

アフロちゃんはまだ若いから、
これからもっと、表情が出てくるよo(^^o)(o^^)o

v-22コロンちゃんママさんv-22
なんとなく、解る。
コロンちゃん、すっごく可愛くてパピー顔なんだけど、しっかりしてる感があるもの!!

お留守番が出来ると、
私達のようなディンクスには助かるよねん♪

今週末、天気予報がはずれて、
バッチリ晴れるといいねヾ(*^Å^*)ノ

v-22ポテチたんママさんv-22
本当に、晴れませんね!!
散歩にいけなくて困ったものです(;´д`)トホホ

ポテチたんもヌクヌクですか♪
こんな姿を見ると、本当に雪の上で走り回るのか?ってあの歌に疑問を抱くよね(笑)

as服、よく解りましたね!
でも、いつものろまで売れきれちゃって、今回は、たまたまです(笑)

たまたま旬な時にゲットしたので、早速着せてみましたヾ(*^Å^*)ノ

> めるもちゃん、とってもお似合いですよ(≧ω≦)b
↑ありがとう*- -)(*_ _)ペコリ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

