ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

またもや、広い公園を発見

でも、

スタートは、
IMG_3172.jpg
洋服が嫌で逃げ回るめるもから(;´д`)トホホ

2月22日(日)

天気もまぁまぁだし、どこに行こうかしらん???と、
IMG_3235.jpg
↑これを見てたら

snap_belovedmelmo_200922124417_20090224124738.jpg
↑”ピカイチ”の広さに釣られた私(*´艸`)ヒロイ~シュテキ


早速、お昼寝してるパパを叩き(マジ)おこし、

GO


IMG_3226.jpg
首都高速を飛ばして、一時間弱で到着


どんな公園でも、

めるもが最初にすることは、
IMG_3177.jpg
くんくん(笑)

写真の奥にある、「小合溜(こあいだめ)」。

江戸幕府の治水事業としてつくられた歴史のある遊水地だそうです。


IMG_3184.jpg
↑せせらぎ広場。

この広い公園は、どこを歩いてても、その小合溜から水をひっぱてきてるみたいで、

水郷風景をお楽しめます。




IMG_3180.jpg
高い位置だって、ちゃんとくんくんヾ(・∀・;)


IMG_3183.jpg

高さ20mにも達する200本のポプラ並木。

そこは、東京なの?って思うほどでした。

あまりにも広いから、
IMG_3182.jpg
デトだって、こんなに離れてやっておりますヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


ポプラ並木を抜けると、

これまた、走り出したくなるぐらい広い”中央広場”があります。
IMG_3201.jpg
↑広そうでしょ(笑)

折角なので、

タバサちゃんに習って”P&G”の練習を(*^^)v


IMG_3190.jpg
パパ、投げました

IMG_3193.jpg
なんとなく、

IMG_3188.jpg
たよりないけど、

IMG_3189.jpg
持って来ました。

が、

しかし、
IMG_3185.jpg
持ってきたものをパパに渡せないという問題が・・・(;´▽`A``汗


出場までには、先が長そうです(笑)


ココで、おやつの時間ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
IMG_3195.jpg
じー。

IMG_3196.jpg
じー。。。

IMG_3197.jpg
じー。。。。。。

この顔だけは、おやつがあれば、

どこでも出来るめるも(笑)

回りは、ガヤガヤと賑やかなのにね~。


その後、トコトコ歩いて行くと、
IMG_3202.jpg
↑水生植物園。

季節が合えば、スイレンなどのお花に出会えるかも。


この広い公園、まだまだです(爆)

次は、
IMG_3208.jpg
↑バードサンクチュアリー。

3箇所に観察舎があり、自然を垣間見ることができる様になってます。

太いレンズをつけた、立派なカメラを持ってらっしゃる方、

たくさん居ました。

思わず、鳥さんより、カメラに目が行く私(笑)




この公園、ドックランもあるみたいだけど、

私、見つかりませんでした(^^ゞ



もう、この頃になると、

めるもは、と、言うと、
IMG_3212.jpg
↑座り込み。

IMG_3216.jpg
↑抱っこをして~!とパパに言ってる状態。


だから、
IMG_3219.jpg
パパの奥に見える、小合溜を渡った側に行くのはあきらめました。

この時点で、既に2時間弱歩いてますから。


今度来た時の楽しみにとっておきます


今回も、イッパイ歩いてカロリー消費出来たと思います(*^^)v

ただ、

あまりにも自然がイッパイで、

その日の夜、めるもをブラッシングしてたら小さな虫がいました((((;゜Д゜)))

写真をあらためてみれば、
IMG_3211.jpg
↑めるもの足元、虫が居そうですね~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


暖かくなるのは、ウエルカムだけど、


と、同時に虫さんも出てくるんだよね。。。。。。┐(-。ー;)┌ ヤダナ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

にゃーーーにーー!!
かわいいめるもちゃんに虫がぁーーー!
虫にめっぽう弱いパパさん、ちゃんとママがブラッシングしてくれててよかったですねー。
そのまま、その晩川の字なんてことになってたら大変ですからー(汗)

わんこって枯れ葉の中歩いたり、草むら歩いたり好きですもんね~。

この公園、名前だけは聞いたことあったけどこんなに広いんですね!
ステキー!!
こんな大きな公園だったら車飛ばしてでも行っちゃう!
今度我が家も行ってみようかな~!!

めるもちゃん良いエクササイズになったかな!?
P&Gもめるもちゃんらしくてかわいいですよ♪

めるもちゃんもお洋服苦手なのですね~
アフロもお洋服見るとかなり凹みます(笑)

2時間歩いても制覇できない公園って...
ひろ~い!!!
おやつ貰う時のお顔は何処でもできるんですね♪
めるもちゃんの必殺技だね~

今から恐怖の虫さんが発生しますよね~
嫌ですね~

めるもちゃん、はさまってるーー(≧∀≦)
必死なめるもちゃんかわいすぎます♪♪

並木に広場に水生植物園!おまけに未知のドッグランまであるのですかー!!
これはお楽しみがいっぱいですね!!
きっと何度行っても季節ごとにサプライズもあるでしょうし・・
素敵です☆高速も飛ばしちゃいますね!!
あ、、でも、、虫さんはできればごカンベンがいいですね(´ω`;)

v-22アフロたんママさんv-22
アフロちゃんもですか~!
お洋服嫌がる子の方が、きっと多いよね。。
でも、もう、すっかり犬服にハマってしまったので、これだけは、譲れそうもありません(笑)

公園、広そうでしょう。
実際に、まだ?って言うぐらい広かったです♪

虫は、ね~(;´д`)トホホ
ブラッシングは、やっぱりかかせられないよね。




v-22ミーさんv-22

ミーさん、さすが(笑)
私も、同じことを考えました!
もし、このまま寝てたら、虫が~!!!みたいな(*´艸`)


想像以上にこの公園広かったから、
それだけでテンションあがりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ちょっと遠いけど、楽しかったです♪

きっと、きっと、
めるものステムなバディにも近づいたことでしょう(爆)

P&G、愛嬌がヨカッタで賞があるといいのにね~(^^ゞ


v-22picoriさん v-22
見事にはさまってるでしょ(笑)
でも、ゲージなんて、さくっと動いちゃうのにね(*´艸`)

未知のドックラン気になるよね!
HPにも、これまた、写真がないんだよねー。。。
だから、きっと、また行きます(爆)

でも、虫さんはね。。。
プードルってクルクル毛だから虫がいつまでもいると思うんだけど、りんちゃんのようなさらさらヘアなら、虫さんもスルッていなくなるのかな???

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

