ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

歯磨き粉(めるもの)が、終わってしまいました。

めるも用品御用達のペットシティにも、

いつも行くホームセンターにもなくて、

2月21日(土)足を伸ばして、

この間オープンしたばかりのSUNAMOに行ってみました。

でも、ココにもありませんでした。。。(;´д`)トホホ


そう言えば!

いつも行く、

IMG_3131.jpg
↑ココをチェックしてなかった~!

と、言うことで散歩も兼ねて、チェック~!

最近、矢鱈、 、めるもの散歩にこだわる私。

なぜなら、
IMG_3053.jpg
可愛いスカートでしょ(*´艸`)

もちろん、
2007102912.jpg
2007年10月ごろには、キチンと着こなしてたんですよ。。。

が、

しかし、

IMG_3061.jpg
↑2007年8月(避妊手術)のとき計った体重2.3キロ。

そして、
IMG_3060.jpg
2008年5月お腹をこわしたときに計った体重2.72キロ。

今では、3キロあります。

結果、
IMG_3051.jpg
はけなくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そのほかに、ワンピも着れなくなってます。。。

ってことで、
IMG_3126.jpg
↑慣れた足取り。

そこは、
IMG_3128.jpg
↑豊洲ららぽ。

散歩がしたくても、花粉症の私は、
IMG_3137.jpg
↑完全ガードヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

目だけモザイクいれたんだけど、

私たら、犯人さんみたい

豊洲ららぽは、

お散歩も楽しみなんだけど、

IMG_3139.jpg

IMG_3142.jpg
野外ライブも楽しみ。

パパは、大昔、音楽に携わってたらしく、

ウマイ!とか、ヘタ!とか、ちょっと煩い( ̄▽ ̄;)

めるもだって、
IMG_3146.jpg
「早く、行こうでしゅ」

って、飽きちゃう(*≧m≦*) ぷぷ



++☆=======☆=======☆=======☆=======☆++


IMG_3151.jpg
「こんな所に川みたいのがあるでしゅ」


そしたら、

パパが、
IMG_3153.jpg
↑こんなことして、遊んでたヾ(・∀・;)


IMG_3149.jpg
「パパは、子供みたいでしゅねー」


ごもっとも┐( ̄ヘ ̄)┌



IMG_3162.jpg
「新芽がでてるでしゅ。美味しそうでしゅね~」


よく見ると、新芽が息吹きだしてます。

早く、暖かくなるといいね。



IMG_3169.jpg
楽しそうにお散歩をしてますが、

目的は、

歯磨き粉。

残念ながら、ココにもありませんでした。


IMG_3170.jpg
「きもちいいでしゅ」

土曜日もあまり寒くなく、お散歩日和。


歯磨き粉は、

ネットで探します(;´д`)トホホ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

以外ーーー!!
めるもちゃんってぽっちゃりさんのイメージなかったのに、着やせするタイプ!??
ヴィッケはぽっちゃりを通り越してますが。。。。汗
なかなかやせさせるのって大変ですよね~。
ってか、全く痩せません!!

コメ返し読みました~♪
ほんとにお天気が悪くて残念だけど、また「大人の事情」とかあったら是非お声がけくださいね~!!

それまでにお互い痩せさせれるかなー??

めるもちゃん3キロあるように見えなーい!
レアも2.3キロなので、めるもちゃんと同じくらいの大きさだと思ってたけど…
きっと美味しいものいっぱい食べてるからだね~
小さなボディにいっぱい具が詰まってる感じかしら(笑)
めるもママこだわりの歯磨き粉ってどんなの?

テンプレート変えたんですね~。
今度はシックな感じでなかなか素敵ですよv-352

BABY CAKEのスカート、可愛いv-238
でも、着れなくなっちゃったのショックですね…。
めるもちゃん、ダイエット頑張ってv-237
パパとママにたくさんお散歩に連れて行ってもらえそうだねv-291

v-22ミーさんv-22
意外でしょ(笑)
よく散歩途中に会う人に、めるも抱っこされるんだけど、「意外に重いね~」とよく言われてます。
洋服が着れなくなると、ちょっと危機感がでてきて、やたら長い散歩にこだわってます(^^ゞ

そして、中々、痩せません(;´д`)トホホ

本当に、天気が悪くって残念。。。。。。

大人の事情が出来たら、速攻、メールします♪
そのときは、ぜひ、可愛いヴィッケたん&ロッタたんに、めるもママを会わせてネ*- -)(*_ _)ペコリ

それまでに痩せなくちゃ(爆)

v-22roccoさんv-22
私も小さいって、体重計にのって数字をみてるけど、思ってました(笑)
でも、洋服がきれなくて、やっと実感してます(爆)
痩せなくちゃね(;´д`)トホホ

めるも、顔が小さいから解りにくいんだけど、
お腹がポンポコリンです!
rocco さん、生めるもを見たらビックリすると思います(笑)

歯磨き粉は、ペットロデックス。
赤い字に白のパッケージを見たことありませんか?

拘っているって言うより、
めるもがそれじゃないと駄目なんです。

昔は、どこでも見かけたんだけどねー。

v-22コロンちゃんママさんv-22
黒がバックの方が、下手な写真がチョット上手そうにみえるかな?って思って変えました。
私、テンプレートかえるの好きだから、また、変わるだろうけど(笑)

スカート。
とっても気に入ってたので、残念でした。。。

頑張って、痩せなくちゃヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あの歯磨き粉は‥

ペットロデックス!!!!
あれ、美味しいんだよねー (注:ウエンディ談)

私も先月探してたんです。赤い歯ブラシの毛の硬さが好みだったので‥。
ペットショップ探し回っても見つからないv-12し、楽天市場でも「メーカー欠品中」で売り切れ状態のお店が多いので、我が家はビルバックに切り替えようかと検討中です。
使い慣れた物がなくなっちゃうのさびしーよねぇ
また入荷するといいんだけど‥

テンプレート、今日のめるもチャンの赤いスカートとバッチリ合ってて素敵v-238
ダイエットがんばってください~!v-30

v-22ウエンディちゃんママさんv-22
そっか(笑)
ウエンディたんも美味しいって言ってましたか(*´艸`)

そっか、ママさんも探してたんですね!

前に、違うチキンフレーバーを買ったんたけど、めるもまったく駄目で、このペットロデックスにすっかり頼ってたのにな~残念です(;´д`)トホホ
また、入荷するのを祈るばかりです!

テンプレートありがとう*- -)(*_ _)ペコリ

ダイエット頑張ります~♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

