ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2月19日(木)

大人の事情で、24日まで暇なめるもママ(笑)

だから、

急にお誘いして、
IMG_3104.jpg

お友達に遊びに来てもらいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


そんな急なお誘いにこたえてくれたのは、
IMG_3064.jpg
タバサちゃん

タバサちゃんママさんと、

お昼ごろお台場で待ち合わせし、

ランチを『Living & Dining』でしました。


タバサちゃんママさんとは、

会うのは3度目なのですが、腰を据えてお話をするのは、

今回初めてって言うことで、

食べることも、写真を撮ることもそっちのけで、

すっかり、お喋りばかりヾ(≧∇≦)ノあははっbikkuri01


そのあと、

めるもママ、ペットシティに買い物があったので、

タバサちゃんにも付き合って貰いました。

その間も、喋りっぱなしヾ(・∀・;)ドンナケェ???

てか、私たら、ストレスたまってたのかしらん。。。。。。



買い物が終わった頃には、

すっかり夕方だったんだけど、

「お茶でも?」と、

またもや、私、タバサちゃんママさん、誘ってるしヾ(・∀・;)オイオイ


でも、快く(多分だけど・・・)、

めるものお家に寄ってくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ



ここで、ようやく私”ブロガー”だったことを思い出し、

写真、撮りまくりでございます(笑)

タバサちゃんは、

カメラを向けると、
IMG_3099.jpg

IMG_3103.jpg
ちゃんと、カメラの方にお顔をむけてくれるの。


ママが、いつも「タバサ、可愛いよ」って褒めながらシャッターをおしてるからだと思う。


めるもは、その頃、

誰(ワンコ)が遊びに来ても、ちゃんと遊んであげれない子なので、

クッションの上で、爆睡ヾ(・∀・;)アソベツーノ


タバサちゃんは、めるものおもちゃで遊んでくれてました(´▽`) ホッ

しかも、ちゃ~んと、

すべてのおもちゃで(*´艸`)サスガ プードル

どれで、遊んでないかを把握してるところが、スゴイよね~。

IMG_3074.jpg
↑ママのところにおもちゃを持ってきては、遊んでます。


それでも、折角なので、一緒にお写真をと、

もちろん、
IMG_3086.jpg
オヤツの力をかりました(*^^)v


オヤツが登場すれば、このとおり(笑)

二人の距離は、瞬時に近くなっちゃいます。


IMG_3079.jpg
めるも:「タバサちゃん、オヤツの時間らしいでしゅよ」

IMG_3081.jpg
タバサちゃん:「めるもちゃん、オヤツじゃないよ。写真みたいでしゅよ」


IMG_3080.jpg
解散・・・( ̄▽ ̄;)ガーン・・・


IMG_3085.jpg
「オヤツが、ココにあるでしゅ」


そこで、仕切りなおし、

めるも大好き、
IMG_3120.jpg
レバーが登場

IMG_3093.jpg
わらわら・・・   わらわら・・・

IMG_3089.jpg
二人:「ココは、オスワリでしゅよ」


IMG_3094.jpg
タバサちゃん:「めるもちゃん、なかなか、オヤツくれないでしゅね」

IMG_3095.jpg
めるも:「タバサちゃん、一緒に我慢でしゅね」

IMG_3117.jpg
じー・・・


IMG_3118.jpg
じー・・・

カメラ目線は、難しかったけど、

ヨシってことで、

IMG_3112.jpg
はい、どうぞ(*≧m≦*)


本当に楽しかったです。

しゅうタバママさん、今度は、しゅうたんも連れてきてくださいネ


そして、一緒に掃除しましょうね(笑)



それと、私の一番のお気に入りなんですが、
IMG_3109.jpg
この二人の後姿、可愛いよね~(*´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あら~可愛いお友達が遊びに来たんんね♪
めるもちゃんマイペースなのかなぁ???
2ワンの後ろ姿本当に可愛いです!思わずニッコリしちゃいました~
お出掛けもいいけどお家でお友達と遊ぶのも良いですよね☆

久しぶりにあったりするとお喋りに夢中になりますよね(*^エ^*)
そうでなくても、毎回お喋りが中心ですが(笑)
写真を撮らずなんてホント楽しかったんだろうなって
めるもママさんの楽しさが伝わってきました(^ー^* )フフ♪
後ろ姿の2ショット、とても可愛らしいです☆

めるもちゃんもお友だちも、
とーってもお洒落さんですね☆
後ろ姿写真、ほのぼのしました(´ェ`*)
それぞれの背中に「一」「途」って文字が見えてくるような・・
ほんとにかわいいです!!!

めるもちゃん、わんこが苦手でもおウチだったら安心できて、少しは仲良く出来てるような?(●^o^●)
写真撮る時の最終兵器はやっぱりおやつですよね(^_^)v
お洋服も段々フリルでオソロイ風なのがかわいい♪

ワンコ話に花が咲くとついつい写真がおろそかになったりしますよねー^^;
でもそれだけ楽しかったっていう証拠ですね~。

この日はありがとうございました。
とぉ~っても楽しかったです♪
タバサもはしゃいでいたので帰宅後は爆睡でした(笑)
今度は是非是非しゅうも一緒に☆

そうそう、我が家、お台場強化月間?!なので今日もお台場でした(笑)
そして、ウチもレバー、買っちゃいました(笑笑)
レバーってば、スゴイ威力!!
普段あまりきかないパパのいうこと何でもきいちゃう2ワンになってました^^;

v-22アフロちゃんママさんv-22
めるもは、多分、一人っ子タイプ。
ちゃんと、ワンコが苦手なのもあるけど、遊ぶことは出来ないんです。。。
こんな風に遊びに来てもらえると、ちょっと訓練になって嬉しいです(´∀`人)

後姿も、たまに撮ってみるもんだねん♪

v-22ポテチたんママさんv-22
本当に、喋りまくってました(笑)
溺愛ママが集まって、話が弾まないわかないですよね~o(^^o)(o^^)o

写真は、お外でも撮ればよかったと、ちょっと残念でした(;´д`)トホホ

後ろ姿、可愛いよね~☆ミ
後ろから、ハグしたくなりますv-238


v-22picoriさんv-22
めるも家にお友達が来たのは、初めてなんです♪
とっても、楽しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>「一」「途」
↑だよね(*´艸`)
私も、そう思いました!(笑)

v-22ミーさんv-22
私も、お家なら、大丈夫かしら?って思ったけど、マイペースのめるもは、タバサちゃんが遊びにきても、いたって普段と同じ行動でした。
もうちょっと、慣れが必要かもね。。。
でも、オヤツだけは、一緒だったよ(笑)

本当は、ミーさんのところにも、
月か?火?暇ですか?ってメールしようと思ってたのですが、天気予報で雨って言ってたので、やめました。。。。。
今度、また暇なときが会ったら、生ヴィッケたん&ロッタちゃんに会わせてくださいな*- -)(*_ _)ペコリ

v-22しゅうタバママさんv-22
こちらこそ、急なお誘いのこたえてくれてありがとうe-343
お陰で有意義なプー時間が過ごせました(笑)

あの合言葉がある間は、強化月間だよね!
やっぱり、タダはだいぶ引かれますo(^^o)(o^^)o

しゅうタバさん家もレバーゲットですか~。
あれ、スゴイよね(爆)
めるもも、あのオヤツが登場すると、普段あまり食に興味ないめるもも、欲求吠えするんです。

そして、パパの言うこと、あまり聞かなかったの???それは、パパにとっては、レバー威力は頼もしいね(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

