ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ジャーン

ベットでめるもが寝てます(*´艸`)

今年のお正月。

実家に帰ったとき、めるもと一緒に寝ました。

IMG_2996.jpg
「お正月から、パパとママと寝てるでしゅよ」

実家の母は、めるもには甘いし、チッチしても怒らないだろうと、

チッチしてもいいっか~(笑)、なんて思いながら寝ました



いつもだと、布団にチッチをしてしまうめるもが、

今回は、優秀にも、粗相がなかったのです。


それで味を占めちゃった私とパパ。

最初のうちは、寝る初めの30分ぐらい一緒に寝て、

ハウスに戻すなんて、マメなことをしてましたが、

今では、朝まで一緒ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そんなマメなことが続く訳ないんです(爆)

IMG_3020.jpg
「寝てるところ起こされて、大変でちたでしゅ」


めるももは、

すっかりこの私たちのベットを寝るところと認識した様子。。。

IMG_3014.jpg


IMG_3004.jpg
写真を撮られてることも解らず、寝てます(笑)


IMG_3005.jpg

IMG_3012.jpg


IMG_3018.jpg


IMG_3025.jpg


IMG_3043.jpg


IMG_3041.jpg

スゴイ寝ぷりでしょうヾ(≧∇≦)ノアハハ

だいたいは、上の様な、手足を伸ばした状態で寝てるんだけど、

IMG_3048.jpg
↑見事なお稲荷さん状態で寝ることもあります。。。


IMG_3042.jpg
「ママ、寝てるんでしゅけど」



と、たまに調子にのって写真を撮ってると、睨まれるけど。。。。。



一緒に寝てると、

朝起きて、目を開けるとめるもが、ジャーンって居てとっても幸せ


寝てるときも鼻息が顔にかかったり、

めるもの伸びしたときの肉球が、顔にあたったり、何気にhappyだったりします(*´艸`)


私は前のワンコのとき、一緒に寝てましが、

初めてワンコと一緒に寝るパパは、

とっても幸せそうでございます


しつけが”どーのこーの”とか、かなりオザナリになってきて、

今では、お互いhappyならいいじゃない?とだいぶ、アバウトになってきた私たち。。。



人間社会への適用ウンチャラカンチャラとか、上下関係の確立ウニャウニャとか、

色々考えると一緒に寝るのって、 、

あるかもしれないけど、 、


一緒に寝るのって、幸せですo(^^o)(o^^)o


IMG_3026.jpg
それに、

キレイ好きのワンコの習性で、

寝る場所と認識したお陰で、布団にチッチをしなくなったようです(*^^)v ヤッタ-



IMG_3034.jpg
「ママは、お尻がしっかりしたねって、褒めてくれましゅ」


前は、ベットにのせた途端に、

チッチしてたからね~( ̄▽ ̄;)


IMG_3021.jpg
「まだ、眠いでしゅ・・・」


お昼寝の時間だもんネ(笑)


一緒に寝るようになって、

めるもが変なイビキをかくことを初めて知りました。


この間も、めるものイビキで目が覚めて、

めるもの顔を見たら、めるもも私の顔を見てました(笑)



兎にも角にも、一緒に寝るのは辞められそうにございません


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

むふふ~。
とうとうデビューですね♪
ウチもヴィッケは一緒です。
確かに、躾の面ではNGらしいけど今更止められませ~ん^m^
それにめるもちゃんは問題行動が無いから、躾の面でも問題ナッシングでしょー!!

因みにロッタ嬢はベットに上がれない上に、寝るときはもっぱらケージが落ち着くらしく、ご挨拶が済むとさっさと自ら自分のおウチに消えていきます(*^_^*)

お互い楽しくストレスが少ないワンlifeが送れればハッピーですよね♪

パパさん益々愛しくてしょうがなくなっちゃいますね(●^o^●)

No title

最近ベッドでおねんねデビューしたとは思えないくらい、
めるもちゃん、のーびのび寝てますね~(*´ー`*)
やわらかそうなおなかが丸見え(*´pq`)かわいいです~~♪
はぁ~めるもちゃんにさわりたくなります!!

うちは、来た日から一緒に寝てます(´ω`;)
しつけ上きっといろいろあるんでしょうけどネ・・
りんも「一緒にねるの!当然!」って思ってる感じなので・・(;´▽`A``

e-243ミーさんe-243
本当に、いまさらですが、デビューしちゃいました(*´艸`)
もう、やめられません(笑)
でも、ほんのちょっとだけ、これが原因、ハウスの中で留守番が苦痛になったらどうしよう?とか思うんだけど。。。

ロッタちゃん、
そうだったんだ!!!
甘えん坊さんかと思ったら、意外にクール♪

パパは、最近、川の字が楽しみで、早く寝るようになりました(爆)なにげに迷惑だったりする私です(笑)


 

e-243picoriさんe-243
そうなの、picoriさん。。
前は、ちょっと目を離すと、ジャーってチッチされたんだよ(;´д`)トホホ
そのたびに、洗濯機がガラガラと回ってました(笑)

しつけでは、NGを出してるけど、意外にも一緒に寝てる人が多いんだよね。多分、統計をとったら一緒に寝てる人の方が多いと思うんだけど(笑)

だって、一緒の方がいいもんね(笑)りんちゃんも、happy☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22Dorothyさんv-22
読み逃げ、大歓迎でございます♪
そして、喜んで頂いたみたいで、返事書いて、よかった(´▽`) ホッ

Dorothy さんも一緒なんですね!

   ”肩こり<トトちゃん”    ←この図式、メチャ同感ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

我が家のパパもめるもと寝るようになって、ちょっと小さく寝てます。
それでも、嬉しいみたいで、最近は、早くベットにはいるようになりました。
しかも、寝ることまで、イベントだ~!って喜んでます(笑)

ワンライフ、最高です(´∀`人)e-343


    

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

