ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2月15日(日)

最近、コロコロしてきためるものために、

カロリー消費を目論んだ広い公園は、

IMG_2918.jpg

↑TDLが遠くに見える場所です。



めるもと来るのは、意外と初めて。
IMG_2948.jpg
葛西海浜公園でした。


パパとは、結婚する前からよく二人で来てました。


折角なので、
IMG_2914.jpg
鳥類園へとむかいました。

途中、
IMG_2916.jpg
梅の花を堪能

でも、花粉症の私は、

くしゃみの嵐(;´д`)トホホ

本当は、写真どころでは、ありませんでした(マジ)


そして、
IMG_2913.jpg

がーん・・・



野鳥園、ワンNGでございました。。。。。。


気を取り戻し、
IMG_2933.jpg
↑こんなところを通って、

IMG_2940.jpg
海辺へ。

IMG_2947.jpg
パパは、海辺を歩くのが大好きで、

めるもより、楽しそうでしたヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!


この海辺を歩いて、

お台場が見える方に向かうと、
IMG_2961.jpg
広い広場があります。


めるもも、
IMG_2958.jpg
イッパイ歩いて疲れたようだけど、

IMG_2960.jpg
座り込むことなく、一生懸命歩いてました。


カロリーかなり消費(*^^)v


IMG_2963.jpg
まだ、一度も乗ったことのない観覧車。


TDLもそうだけど、めるもがNGな場所は、

私たちは、封印です。

めるもが居なかったら、

何してもつまらないって解ってますからo(^^o)(o^^)o


反対に、めるもが一緒なら、公園だってスペシャルに楽しい

IMG_2965.jpg
パパは、帰り道。

二人で行った葛西海浜公園の時には言ってなかった、

「楽しかった」をイッパイ言ってました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

葛西臨海公園、私達も暖かくなったら行こうかな~って
思ってたところだったんですよ~v-291
鳥類園はNGだったんですね。
でも、とっても広いから楽しめますよね~♪
めるもちゃんのお家もお出掛けはいつもパパさんママさん
ご一緒ですよねんv-238
めるもちゃんがNGなところは封印っていうのも
とても優しさが感じられます~。
めるもちゃん、優しいパパさんママさんで幸せだねv-238

No title

いつも一緒(*'-'*)いいですよね♪
めるもちゃんのブログに遊びにくると
つぎはどこに行くのかなって楽しみです(^ー^* )フフ♪
葛西臨海公園も広くてお散歩するには
ピッタリの場所なんですね(*^エ^*)
いつかポテチも連れて行ってあげたいな♪

No title

めるもちゃんもパパもとっても楽しそう♪
やっぱりワンがいるとやたら公園好きになっちゃいますよねぇ~
ウチも次にどこに行くか探索しなきゃ!葛西もいってみたいけど、パパが「渋滞するから」と嫌がるの。クルマ、混んでた?

No title

葛西海浜公園アフロとは行ったことがないから今度いってみよ~
めるもちゃん何時もママとパパと一緒で幸せね♪
ワンコNGの場所行っても一緒じゃないとつまらないですよねき!

e-243コロンママさんe-243
葛西海浜公園、確かにとっても広いです。
多分、近くに海があって視界が開けてるから余計かも♪
お散歩にはオススメですo(^^o)(o^^)o

めるも家は、週末3人で出かけるのがお決まりになってて、よく仲がいいですね~って言われるんだけど、そうなのかな???って思ってる私です(笑)

コロンちゃんも、ママとパパにイッパイ愛されて幸せですよんe-51

 

e-243ポテチママさんe-243
東京は、公園がイッパイあって助かります♪
これだけ行ってても、まだ行ってない公園がありますからね~(笑)

ポテチたんも、きっと広い公園だから、喜ぶと思いますよe-343

 

e-243しゅうタバママ さんe-243
私も、葛西は混んでるってイメージがあって敬遠してたんだけど、ぜんぜん大丈夫でした(笑)
行った時間は、14時頃でしたが、公園内はたくさん人がいたんですけどね。。

東京は、公園がイッパイあって楽しいですo(^^o)(o^^)o

 

e-243アフロちゃんママさんe-243
私も誰かのブログに記事を見ては、今度めるもと行ってみようって思います♪
ブログの情報って、貴重ですよね~o(^^o)(o^^)o

アフロちゃんも、きっとこの広い公園を謳歌しちゃいますよ~e-51

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

