ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2月11日(土)

パパは風邪気味のため、お台場で散歩。


風邪気味でも、食欲のあるパパは、

散歩の途中で、ジャンクフードを食べることを密かに目論んでいた模様。


だから、途中で”チリドックナン”を食べることになった。。。

IMG_2832.jpg
↑すると、このめるもの目線攻撃が始まります(笑)




IMG_2829.jpg
パパが食べだした途端、

IMG_2835.jpg
この悩ましい目つきと、首をかしげると言う技までプラスされてますヾ(≧∇≦)ノ

負けちゃいけないのに、

いとも簡単に負けて、

IMG_2840.jpg
肉まんの皮とかあげてる私(;´д`)トホホ

IMG_2851.jpg
↑あらためて写真で見ても、この目つき、勝てる気がしないです(笑)

この日は、

偶然にもしゅうタバママさんに会えました

タバサちゃん、P&Gはどうでしたか???




次のお休み、2月14日(土)。

結局、asの黒チェックのパーカーを予約し、

それが入荷したので、またもや、
IMG_2895.jpg
銀座に取りに行きました


すると、

パパが、まず、
IMG_2907.jpg
↑この匂いに負けましたヾ(・∀・;) おいおい

肉の焼く匂いって、

お腹が空いてなくても食べたくなる匂いだよねー。

あっという間に、
IMG_2899.jpg
↑ゲバブ、ゲット(笑)


さて、我が家の”食いしん坊娘めるも”ですが、
IMG_2905.jpg
「パパ~」


じぃー。←見てる音(笑)


首の上げ具合が、肉だけにかなり上気味ですヾ(≧∇≦)ノ

IMG_2906.jpg
「くらしゃいでしゅ」


パパは、お肉のソースを舐めて、

お肉をめるもに上げたのは、言うまでもないですね(笑)


めるもちゃん、最近、チョット、太り気味じゃないですか???


明日は、カロリー消費のためにも、沢山走ろうネ


IMG_2893.jpg

てか、パパもね~(*´艸`)フタリトモ タベスギデス

そういう、

私もだけど(笑)


しかし、花粉辛いよ~(←ヒトリゴト)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

いずこも同じですね~
そして、比較的男性の方がさらに甘いところも同じ、、、、、、
まあ、こんなにせつなそうに見つめられたら。。。。。ねぇ。。。。。

そして、去年から渋々花粉症だと認めたミー。。。。ここんとこ目がかゆくてかゆくて。。。。
お散歩は伊達めがね&マスクが必須となりました。
これから眼科に行ってきまーす!!



No title

めるもちゃま悩ましいお顔ね~
凄い技もってるねめるもちゃん(笑)
じーぃぃと見られると負けちゃいますよね!
ASのパーカーやっぱ可愛い~
めるもちゃん似合ってるよ♪

e-243ミーさんe-243
ミーさんも花粉症デビューしちゃいましたか。。。
暖かくなって外に出たい!って気持ちと、この体の辛さ。
もう、この時期、心の葛藤って言ったらないです。とくにカワイイワンズがいるとね~(;_;)

パパは、本当にめるもに甘くて困ってます。私がセーブしても、パパが横からあげてますから(;´д`)トホホ

 

e-243アフロちゃんママさんe-243
もらえるなら、ナンノソノのめるも(笑)
いつまでも見つめてるから、写真が撮りやすいことヾ(≧∇≦)ノ

asパーカーゲットできました(*^^)v


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

