ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2月8日(日)

この日は、

めるもパパのオネエサンの新築祝いでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ オメデト~

もちろん、
IMG_2755.jpg
めるもも、一緒

美味しそうなNネエサンの手作り料理に、

思わず、めるも、身を乗り出しっぱなし(笑)




Nオネエサンは、

めるもママより、ずっと若いのですが、”ちゃん”と言う年齢でもないし、

”さん”付けで呼ぶのは、硬い気がして、Nネエサンと呼ばせて貰ってます。


2007年12月。
2007120917.jpg
めるももよばれた結婚式。


あれから、1年ちょっと、夢のマイホーム

何度も、書いちゃうけど、本当におめでとう。

Nネエサン、
IMG_2689.jpg
すっかり、素敵な奥様


その素敵な奥様のダーリン
IMG_2687.jpg
↑にぃにぃさん。←幸せモノです

めるもパパのパパ↓
IMG_2695.jpg
いつも可愛がってくれるのに、

めるも、なぜか、苦手ヾ(・∀・;)

でも、

めるもパパのママは、ワンコ苦手だったのに今では、

すっかり抱っこも出来るようになって、

しかも、
IMG_2699.jpg

IMG_2702.jpg
↑このめるもの顔でお解りの様に、

めるも、バァバが大好きなんです(笑)


この素敵なお家。

キッチンは、淡い紫。

ダイニングテーブルの椅子は、ダークグリーン。

ソファはその二色を取り入れた、柄のモノでした。

とても個性的で、にぃにぃさんが好きなJAZZが似合うお部屋でした。


でもって、このお家。

いるだけで、長生きする様な気がした。

なぜなら、
IMG_2719.jpg
カメさんのショーケース。

IMG_2721.jpg
カメさんのミーティング。


極めつけに、
IMG_2727.jpg
首の反り具合が絶妙な大きなカメさん。

もちろん、めるもママ、頭をナデナデしてきました(*^^)v ナガイキダゼェ~


カメさんにも驚きましたが、
IMG_2707.jpg
↑自家製燻製チーズ(´∀`人)オイシイソウ

パパがパクって、
IMG_2708.jpg
してるから、めるも「チーズちょーだい」って大騒ぎ(笑)

グリルにダッチオーブンが入るからって、
IMG_2738.jpg
↑こんな一般家庭では見られないような料理まで(´∀`人)オイシイソウ


そのほかにも、イッパイ料理が出ました。

運ばれてくるたびに、
IMG_2743.jpg
めるも、美味しそうな匂いにつられて、テーブルの上が気になってしかたありません(爆)


にぃにぃさんが打ってくれた、
IMG_2759.jpg
↑手打ちうどんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

手打ちだから、
IMG_2760.jpg
つやつやで、コシがパッチリ(*^^)v

うどんも美味しかったけど、

IMG_2802.jpg
にぃにぃさんがブレンドしてその場で炒ってくれた、

ほうじ茶も最高でございましたo(^^o)(o^^)o

ちなみに、
IMG_2710.jpg
オヤツだって、Nネエサンの手作り(´∀`人)スバラシイ



そんな料理に私たちは、舌打ちしてると、
IMG_2712.jpg
じぃじは、めるもと愛を育こもうとしてました。。。

めるも、じぃじと仲良くねんヾ(▼ヘ▼;)

それと、
IMG_2724.jpg
めるもパパも、仲良くねん(笑)


それから、それから、

この素敵なお家には、憧れるけど、中々買えない、

プロジェクターがありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノシュゴイ~

大きな画面で、
IMG_2742.jpg
ゲームをしたり、カラオケをしたり、

文字とおりの宴タケナワ(ж>▽<)y ☆オリャ~

そのころ、

めるもは、

IMG_2728.jpg
「あたちの出番は、ないでしゅ」

と、

じぃじのベストの上で、
IMG_2734.jpg
不貞寝(笑)


こんな素敵な家族の集まりに、
IMG_2818.jpg


IMG_2756.jpg

カメラを向ければ、どこかにめるもが居て、

そんな日がずっと続けばいいな~って、ちょっとだけセンチなことを思った。

そんなセンチなめるもママの思いなんて知らずに
IMG_2800.jpg
↑テーブルの上にあごなんてのせて、(*´ェ`)ボー...としてるし(笑)


帰りに、
IMG_2796.jpg
めるもにまで、お土産。

Nネエサンありがとう*- -)(*_ _)ペコリ

IMG_2808.jpg
「いちゅも、Nおねぇちゃまありがとうでしゅ」



それと、
IMG_2769.jpg
いつまでも、


いつまでも、


お幸せにです


そして、ご馳走様でした*- -)(*_ _)ペコリ

あの防音部屋のドラムが組み立てられたころ、

また、遊びに行かせてもらいます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

んーーー、お料理上手なお嫁さんうちにも1人来てくれないかしら~(笑)
何から何までおいしそうで、読んでてお腹すいてきた。。。。。

めるもちゃんほんとにばぁばぁが好きなんですね♪すっごい笑顔。
じぃじぃがんばれっ!!
って、うちのわんこも比較的男の人が苦手なようで、きっとじぃじぃのせいじゃないんですよね~。

この日はみんなのアイドルでさぞやめるもちゃんも満足したことでしょう~♪

お互い、遠い先の事を考えるとセンチになりますよね。。。。。
よーーくわかります!!

No title

素敵なお家ですね~v-352
お料理もとっても豪華v-353
楽しそうな雰囲気がとても伝わってきますv-266
めるもちゃんは、ばぁばが好きなのねv-238
コロンはじぃじにも懐いてるけど、
どっちかっていうとばぁば派です。
みんなに可愛がってもらえてめるもちゃんも
楽しかったでしょうね~♪
不貞寝してるめるもちゃんも可愛いv-10

わぁ~素敵なお家!いいな~いいな~こんな素敵なお家に住んでみたい!
めるもたんバァバァが大好きなんですね、めたんこ嬉しそうなお顔♪
めるもちゃんのFamilyは素敵でめるもちゃんをみんな愛してるのね☆
みんなに愛されてるめるもちゃんは幸せね(*^_^*)

e-243ミーさんe-243
私も、そんな素敵なオネエサンが欲しい今日この頃(笑)
毎日の食事って、大変だよね。。

ヴィッケたんたちもそうなんだー。なんか、ジィジに申し訳なくて。。。でも、ブログのネタにしてるんだけどねヾ(≧∇≦)ノアハッ
バァバだと、あんなイイ笑顔なんだけどねー。どうしてなんだろうね???

”遠い先の事”
↑まったくです(;_;)(;_;)(;_;)

 

e-243コロンちゃんママさんe-243
こんな長い記事だったのに、読んでくれてありがとう*- -)(*_ _)ペコリ

コロンちゃんもバァバ派ですか♪
やっぱり、人間の世界と同様、
みんなママが一番なのかな~(笑)

めるも、つまらないと不貞腐れますヾ(≧∇≦)ノ
でも、親ばかの私には、それも可愛いのですが(笑)
コロンちゃんママさん、可愛いって(*´艸`)アリガトウe-51

 

e-243アフロたんママさんe-243
解りますぅ♪
わたしも、最初に住みたい!が、第一印象でした。やっぱり、一戸建てっていいよね♪

バァバと一緒のめるも。
いい顔してるよね♪
それにくらべ、ジィジの時の顔(;´д`)トホホ

みんな、めるもを私たちと同様、家族として扱ってくれて、めるもは幸せものです。
そして、それを見てる私は、もっと幸せですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

No title

めるもちゃん、結婚式に出たことあるのー!!
花嫁さんももちろんだけど、めるもちゃんとめるもママさんも、
なんだかすごく絵になります~(*´pq`)

それにしても、ダッチオーブンに手打ちうどん?!?!(・ω・ノ)ノ 
ほうじ茶まで炒っちゃう・・?? もうびっくりです!!

で、ご家族の写真とママさんの言葉にうるるっときたところで、
アゴのせめるもちゃん(≧∇≦)吹き出しそうになりました!
もうかわいいなぁーー♪♪

No title

めるもママ~FC2にお引越しされてから
遊びには来ていたのですが・・・・
画像が半分しか見れなかったりで・・・
私のPCがなんか変なのかな?と思ってたのですが・・・
今日はテンプレが変わっててちゃんと画像が見れるので
良かったです~~~~~テンプレによっては画像のサイズの
制限があるのかしら?
実はリュウもSlideをUPしてるだけ~ですが・・・
FC2ユーザーでもあります!

下ではリュウに会った話も書いていただいて
何だかジーンとしちゃいました・・・
イボキョウダイって私には特別な存在で本当嬉しいのです!
だからこれからもめるもちゃんの成長をずーっと楽しみにしています♪
また会って下さい~~~~ねッ!
さくらちゃんに会えて良かったですね~♪
さくらちゃんもですがめるもちゃんも大切に育てられているお姫様って感じで
ホントみーんな宝物のように大事にされてる子達ばかりで・・・
そんな皆さんのお家のニッキを拝見すると熱いものがこみ上げて
来ちゃいますよ~~~~
愛しい我が子!HappyLifeですよね!

e-243picoriさんe-243
結婚式って、びっくりですよね(笑)私も、招待状見た時は、え?!いいの???って思いました。でも、東京では、ワンコオーケーのレストランウエディングは多いようです♪

料理スゴイよねo(^^o)(o^^)o
私なんて、すっかり手抜き主婦になっておりまして、かなり反省して帰ってきました(爆)

家族のあつまり、どれも最近はめるもが写ってます。
なんだか3年もめるもと一緒にいると、もうその日が遠くなるのを祈るばかりですね。。。

 

e-228りんりんさんe-243
知ってます!もちろん、fc2のりゅうたんにも会いに行ってますよヾ(*^Å^*)ノ
fc2のいいところは、プラグインが色々貼れるんですよね♪


画像が半分しか見れないのは、
PCの画面に依存する話なんです。

我が家のPCは全てワイドタイプだったので解らなかったのですが、
四角画面だと写真が切れちゃうことが最近判明して、写真の大きさを小さくしました。
心配かけちゃって、ゴメンネ*- -)(*_ _)ペコリ

確かに、異母兄弟って特別です。私も、リュウたんには一度しかあってないけど、気持ち的には遠くにいる叔母の気分です(笑)
成長、楽しみですo(^^o)(o^^)o
こちらこそ、是非、ゆっくりお会いしたいです!!
カメラ先生のりんりんさんにも、レンズなにを買ったらいいか?相談したいしねん♪

私も、みんなのブログを見てると、みんな愛されててとっても安心するの。
そして、ちょっとした言葉にジーンときたりしてます(;_;)
りんりんさんのブログは、直球だから、もう~涙腺弱い私は、すぐにウルってきます。
それと、さくらちゃんママさんもだけど(;_;)(;_;)(;_;)

HappyLife♪
↑ごもっともでございます(*´艸`)ふふっ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

