ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2月8日(日)の続きです。


IMG_2661.jpg
「ここで、走りましゅ」


城南島のドックランの奥には、







IMG_2673.jpg
「ママ」

IMG_2674.jpg
「広いでしゅ」


と、アップダウンとかもあったりする、

広場がありました。

でも、ココで遊ぼうと思う人&ワンコは居ないので、

めるも、貸切です(笑)


IMG_2665.jpg
「とぉーっ!」

下り坂はスピードが出て、

楽しいぃ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



ロングリードはつけてるけど、

そんなの関係なくて、
IMG_2670.jpg
めるもは、ずっと走ってました。


リードが付いてて規制されてても、

ワンコが居ないこの場所は、

めるもにとっては、最高のラン場所(*´艸`)


リードを持ってるパパの方が疲れて、
IMG_2672.jpg
立ち止まるほどでした(笑)



公園の帰りの車の中。
IMG_2678.jpg
満足そうに車窓を眺めてる姿を見ると、

なんか、嬉しい私。


たまに、

チラって、こっちを見ると、
IMG_2679.jpg
「ママ、楽しかったでしゅね」

って、言ってる気がする。


この日も寒かったけど、

公園は、ワンコ連れで賑わっていました。

飼い主さんは、ワンコの笑顔が見れるなら、

寒くたって、”ナンノソノ”なんだよね。


IMG_2660.jpg
↑この笑顔を見ては、

明日も頑張ろうって、単純に思えちゃう。


めるもは、

本当に”不思議なメルモ”だネ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わぁ~!めるもちゃんはお友達がイッパイでいいね☆
偶然会えるのもいいけど、偶然て我が家なかなかないわぁ。

めるもちゃん、城南島満喫ね♪
とってもいいお顔です。
やっぱりこの楽しそうな瞬間は飼い主にとってはイチバン満足できるよね^^

明日は我が家は再び潮風公園@P&Gです。10時から開催されているのでおヒマでしたらまたお散歩ついでに見に行ってみてはいかがですか?
タバサの出番は15時からでまた遅いので暖かい時間にでも~

e-113しゅうタバちゃんママさんe-113
今日は、偶然だったんですよ!
このコメントは、今、見ましたから(*´艸`)
いつもなら、潮風公園まで辿り着かないんだけど、パパが行きたいって言うので、行きました。
だから、P&Gがやってる!って、私、大騒ぎでした(笑)

でも、今日、パパ風邪気味で、最後まで応援したかったんだけど、先に帰っちゃってゴメンネ*- -)(*_ _)ペコリ
今度は、タバサちゃん応援団長をやらせて頂きますe-343

城南島は、今回で2回目なんだけど、あのドックランの奥が気に入りました(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めるもママ

Author:めるもママ
★めるもママ★
働く主婦。
多分、しっかりもの(*´艸`)ヘヘヘ

★めるもパパ★
文字通りの
”長男末っ子ちゃん”タイプ(笑)
でも、
めるもへの溺愛ぶりは、立派◎

★我家の娘★
名 前:めるも
性 別:女の子
誕生日:2006年8月25日
家族記念:2006年10月17日
体 重:3キロ
住 所:東京(海の近く)
性 格:マイペース

家族3人の日常ブログです。。。

東京散歩情報

参加してます

Flashカレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Book Mark !

誕生日カウント

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機

カウンター

今、何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

リンク

ビーズリード専門店Primo

検索フォーム

Mail

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

東北地震犬猫レスキュー

